HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せマンスリーBLOGは早くもとん挫してしまいました。
前回の更新から色々あり、特に書きたい事もなかったわけですが、
自分のblogの上に広告が出てくるのがうっとおしいので、
一応コレだけ(?)は言わせてください。
     続きを読む

2011年の目標として高々と掲げていた、あの目標...
⑨ 毎月blogを更新する。
え~、セルとの闘いに忙しくてすっかり2月更新を忘れてしまいました(汗)。
決して、忘れてたわけではありませぬ...
モーツァルトだってばっちり聴いて記憶力は高めてたはず...

ってのは、冗談です!
って、何が冗談かわかってますか?
それは、勿論「モーツァルトを聴いた」のが、冗談て訳では無くて、
そもそも、モーツァルトを聴くと記憶力が高まるって言いだしたのが誰かってことです!

ずばり...
     続きを読む

前回の記事で⑨が空白になっているとの指摘がありましたが、
やっぱり、ココは「毎月blogを更新する」っていうことで
早速いってみましょう!
ズバリ...
     続きを読む





たまにはギターを練習しよう...

2011年の目標だか、2011年の10大ニュースだかわからんが、順不同でざっくり書いてみた。

① 海外旅行に行く (出張ならありそうなんですが...)
② スキーをする (奥さんはスキーしたい??)
③ ベンチプレスで100kg越え (最近はどちらかと言えばスクワット命)
④ TOEICで900点越え (1年に1回のワンチャンス)
⑤ 仕事でちょっと出世する (そろそろ自己主張してヒヨコ卒業???)
⑥ 毎月、手料理を作る (たった12回でも意外と大変???)
⑦ 1月中に64kg台まで落としてkeep(新年会が多くて厳しいかも)
⑧ アコギを買う (阿漕じゃないよ...)
⑨ 毎月blogを更新する。
⑩ 宝くじで3億円、roto6で6億円当選する!!!

さてさて、ピンキリで色々とあげてみましたがどれが最も実現しそうですかね...
     続きを読む

1年は365日と言えども、なんだかんだで2010年もそろそろ逝く年
みなさんいかがお過ごしですか?
座右の銘が当たってくじけろのミュジニーと言えども
ホント多忙だった、つらかった、何度くじけた事か...
blog更新もぷっつり途絶え、更新の切れ目が縁の切れ目、アクセス数もめっきり減りました。
巷ではblog更新が滞る原因はアクセス数が伸びないからだなどと言われてますが、
一概にそうとも言えず、これほどの環境変化があればblog更新に割ける時間はありません。
まあ、本音を言わせてもらえば...
     続きを読む

ヤフオクに出品しているとマナーの悪い落札者に時折出会う出会う事があるでしょう。


あの時、もし、値下げ交渉に応じていなかったら...
落札者の最初のメッセージは...

値引きありがとうございます!取引よろしくお願いいたします
     続きを読む

断キーボード宣言

リンクの皆さんを始め足を運びコメントを書いた頂いた皆さんに感謝です。
気が向いたら更新します。
左上の広告を除去できた頃???

学生症候群student syndrome
納期のある作業を行う際に、余裕時間があればあるほど、実際に作業を開始する時期を遅らせてしまうという、多くの人間に見られる心理的行動特性のこと。

サバを読む

予算・時間をきっちり消化する

早く終わっても報告しない

掛け持ち
     続きを読む

随分と久しぶりの更新となりました。1.5カ月ぶりでしょうか...
最近ブログもほったらかしですね、と知人に言われ
重い腰をあげてみました(汗)。

仕事の方もそろそろ慣れたと言いたいところですが、
最近は開き直って...
     続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。