HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



今日も一日お疲れさん!無事終わってほっとした。ちょっと危なかったけど...
今、風呂あがり。これからのんびり過ごして今日も一日終わりです。
(約1時間)
んで、今コインランドリーから帰ってきました。
うちの近辺にはコインランドリーが無いので片道15分かけて通ってます、200円也。プラス缶ビール。
ふう、あと1,2週間の辛抱。今週末には洗濯機買う予定です、多分ビートウォッシュ。
洗濯機もMIELEが欲しいけどリフォームが必要なので残念です。
AEGが標準装備のマンションもあったけどさすがに洗濯機でマンション決めるわけにもいかないし。
では、瞑想して寝ます。お休みなさい。

20060715140541.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/9-aaede18f
トラックバック
