HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



率直に言って今日はネタに困ってました。
何のアイデアも思い浮かばないまま
時は過ぎるばかり...

困った...仕方ない...

勇者のパクリでいこう!

と思い立ったわけです...
その勇者とはサバン少年さんです。

アクセス解析ネタをパクって見ようかと...

そんなことを考えていた矢先
ミュジニーのいる部屋での出来事でした...

今日はちょっとした事情で退職する後輩を囲んでのお茶会だった。
その時の会話...

A : 「会社に赤ん坊を連れて来れれば楽なんだけど...」
B : 「赤ん坊を○○さんに預けたらどーいう反応するかねえ?」

C : 「えー、それって...

ミュジニーさんに預けるより危険じゃない?」

...は?ソノ表現ハ一体何ナノデショウカ?

D : 「あー、確かに...

ミュジニーさんに預けるより危険ですねえ」

部屋に響く笑い声...

ミュジニーのイメージって一体なんなんでしょうか...

A : 「でもミュジニーさんが赤ん坊をあやしてる姿見てみたい!」

B : 「会議室に連れていって遊んでそうだよね!」

C : 「意外に楽しそうにあやしてそうだよねー!」

D : 「結構、赤ちゃん言葉であやしてそうだよねェ、受ける!」

部屋に笑い声がこだまする...

...あの、まだあやしてないので

勝手に受けないでください!

それに、今日はミュジニーが主役という訳では...

って言うか...って言うか...って言うか...

さっきと言ってることが全然違ってないですか?

という訳でなんでこんなキャラなんでしょう...

まあ、今風な言い方で表現すると
ムスっ」としてるけどなんとなく「可愛い」っていう

ムスかわいい

って自分で言うなよ!

今日のレシート
オレンジジュース 135円 x3
鳥胸肉 264円
茄子 158円
ピーマン 99円
もやし 32円 x2


今日のBGMはミュジニーの青春

日本のカリスマバンドGASTUNKです!
一応、X-JAPANが出てくるまではインディーズでの売り上げNo1記録を持つ、このバンドの特徴といえば

ギターのTATSUです!

さすが、元祖VISUAL系

怪しい香りがぷんぷんします!

しかしギター、こんなに上手いとは...
専門用語で言えば

sweep picking→right hand

とかの大技を使ったりします。
ミュジニーにはちょっと難しいplayです...

バラードでのメロディアスなソロも絶品ですが

REVELATIONの魂のこもった泣きのギターは歴史に残る!

全般的に

唸るギター

は、かなりかっこいいです。

ベースはメロディを弾くtypeだし、太鼓も上手いと思います。

ヴォーカルですがライブなのに...

全くMCが無い

のが特徴です。ハンサムですけどね

↓のMOTHERは、はっきり言って音質が悪いのでお勧めしません!

このバンドの真骨頂はライブにあります!

ので解散LIVEを収録した

THE END

をお勧めしたいのですが通販は在庫切れだそうです!

とにかく、ミュジニーの青春でした...
でも、誰も知らないんだろうなあ、ここでは...

今日のBGM
MOTHER by GASTUNK
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で157,149位

MOTHER.jpg

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
コメント

写真でしか拝見してませんが、逆三角形のお身体からは、子供をあやす様子は想像できないですね。
ましてや"○○でちゅ~"は予想がつきません。
2006/09/15(金) 00:35:54 | |ミチル #-[ 編集]
赤ちゃんを預けたら。。。

献血でちゅよー!はなくても
腹筋ちまちょうねーはありえないこともなさそう(笑)
でも、預ける側の「危険」はきっと。。。
赤ちゃんをダンベル変わりにされるような
そんな感覚?そんなイメージなら充分に。
まあ、ほんとの意味は聞いてみないと、ですね♪
2006/09/15(金) 19:56:03 | |NOBODY #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ミチルさんへ
そうですよねえ...
泣かれるとオタオタしたりして...

>NOBODY
こちらではご無沙汰です!
確かに高い高いしたら
五階まで飛んでいくかも...?
2006/09/15(金) 22:20:17 | |ミュジニー #-[ 編集]

イメージで判断されるのは嫌ですよね~
しかもその話しはミュジニーさんに聞こえる声でしていたのでしょうか?
だったら何か嫌な気分ですよね…
2006/09/15(金) 22:33:11 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
優しい一言ありがとうございます。
まあ、自分はそんな発言が許されるキャラってことなので
まあ結局は仲が良いってことなんだと...多分
2006/09/15(金) 23:22:07 | |ミュジニー #-[ 編集]

ムスカワイイミュジニーさん見てみたい!v-343

少なくとも○○さんよりいいって褒められてるんですってば~v-353v-353

何かミュジニーさん、私が学校でイジラレている感じに似てる!v-391

2006/09/16(土) 00:33:30 | |り~ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/84-222cede9
トラックバック
