HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



一週間に3回ジムに通ってます。
正直あと1回増やしたいけど時間的に厳しい。
なんだかんだで鍛え始めて一年くらい経ちました。
筋肉量は6キロくらい増えたと思います。
今日はスクワットの日です。
スクワットは個人的には一番しんどいです。
疲労度合いが半端ないです。
まだ大して重量はあがりません。70キロで3回くらいが限界です。
踏ん張って帰る頃には膝がガクガクするくらいは鍛えます。
階段がかなりきついです。
因みにスクワットでの注意事項は膝がつま先より前に出ないことです。
後は、重さにこだわるよりはきちんと太ももが床と平行になるまで
曲げることです。
因みに、あまり鍛えすぎるとジーンズが履けなくなります。
デスメタル(MORBID ANGELとか)を聞きながら鍛えればもっと持ち上がりそうな気がします。
因みにMORBID ANGELは好きなバンドの一つです。

コメント

因みにスクワットでの注意事項は膝がつま先より前に出ないことです。
後は、重さにこだわるよりはきちんと太ももが床と平行になるまで
曲げることです。

んんーーー!!
後ろに転んじゃったよ!?
あってるのかしら??

クゥーーーッ!!

オラ 太もも これ以上大きくならないよう 自嘲自重するわな・・・。

ちょいと今から プレゼント買いにいっち来ます。
(謎
2007/12/21(金) 12:15:01 | |Kururu #-[ 編集]
>Kururuさんへ
コメントありがとうございます!
お尻を後ろにつきだすっていうか椅子に座る感じでしゃがむのと良いです!
ま、今度教えてあげるわ!
プレゼント...バーミヤンはレストランだよ???
2007/12/21(金) 19:29:32 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/8-bf67a844
トラックバック
