HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



半年振りの更新です。「Blogで稼ぐ」といきり立ってせっせと更新していた(?)若き頃が懐かしいです。2006年に始めてるのでかれこれ8年も経ってるんですねえ。当時のブロ友も半数近くは引退しているようであります。多分facebookなんかに活動の場を移したんんでしょう。こちらは、あの頃とまだ同じPCを使い続けている往生際の悪さですが、とりあえず近況報告でも。。

まずは、仕事の方ですが、まだ無事に働いています。昇級試験(あのNMATも受けましたよ...)にも合格して課長になりました。
が...
給料が減りました...?

子供二人を養うのはなかなか大変なのであります...

と言う訳で、プライベートの方はと言えば、気がつけば4人家族、
妻は当然ですがちびっ子二人も女の子と言う女系(?)家族であるからにして
我が家のBGMはdeath metalからめっきり遠ざかっている次第です。
帝王と戯れていた市ヶ谷ともおさらばして今は渋谷らしくない渋谷区住まいです。
お洒落番長からも引退しCOMME des GARÇONSも直電がかかってこなくなりました。
ワインを買う小遣いも言うまでもなくありません...

と言いつつも最近乗馬にハマってしまい...
とまではいかない程度に乗馬に通ってます。なかなか面白いものです。


それでは、次回は「東京ガイド 離島編 Part3 料理編」でも...
ってもう遅すぎますね...


それでは、皆さん、近いうちにまた会いましょう...
ガチャピン日記くらいの頻度で更新出来ればいいんですけどね。
うちの小さい方のチビ子との攻防がなにしろ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/776-6df4422f
トラックバック
