HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン

Aloha~!といっても日本から、約半年ぶりの更新です。
とりあえず、広告がうっとおしいので...という訳でもないのですがね。

今年の夏休みは、東京をウロウロ...と言っても23区外ですがね...
先週末は昨年同様、奥多摩に清々しい空気を満喫すべく二泊してきました。
何せ我が家、首都高沿いなので空気がheavily pollutedな感じなので、肺の洗浄(嘘)に...


奥多摩までは電車で行ったのですが、二泊分となると荷物の多い事...
10Kg近くの荷物を背負うことに...

新宿から1.5時間くらいかけていく先は奥多摩駅。
氷川キャンプ場に泊って、川遊び・BBQと楽しんできました。
土曜日は第35回奥多摩納涼花火大会(1000発だけど)も、間近で楽しむことができました。
最終日は、御岳山(標高929m)に行ってロックガーデンまで行って、生まれて初めてながら【鎖場】なるものも体験しました。
ついでに急こう配の階段を下りてと綾広の滝も見てきてみました。
夏山、暑くて汗は隠し、虫は多いけど頂上や滝の爽快さはなかなかのものです。
今回で登るのは2回目だけど次回はもう少しアチコチ歩いてみようと思った次第であります。


えっ、写真は???


無いです。


来週も都内二泊旅行を決行するのですが、このカメラで成果をあげてくるであります。
さてさて、いったいどこへ行く事やら...


001.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/772-50d52b57
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。