HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年になりました。
こちらのblogに何の因果か足を運ばれた方、いかがお過ごしでしょうか?
ミュジニーは恒例の初詣での御神籤で久々に大吉を外して凹んでいます。
ってのは、まあ冗談ですが、今年は厄年と言うことで後364日と数時間が
常にデッドヒートの真っただ中なのであります。

さてさて、御神籤によれば、「今年は慎んでね!」って書かれていたので、
2012年の目標はズバリ
まともなヒトになろうと何とか努力する

です。
仕事は割合まともにできてると思うのですが、私生活はさっぱりであります!
いやいや、思い起こせば、部の納会...
部長が、一年の総括をして、イザ乾杯ということで乾杯のご発声

待ち切れずに私が第一声を...!

お前の乾杯の発声で飲みたくないよと顰蹙を浴びつつも
つかみはOK,来年の活躍が期待されたのであります!

なにはともあれ、この人生において最難関の目標にチャレンジするために
その気合を、2012年のカウントダウン後の日枝神社に近い、
そして歌舞伎町のバッティングセンターで思いのたけを伝えてきた結果は...

空振り三振!

110km/hの球は光よりも速かった...
何故、こんなことになってしまったんだろうと自問自答...

なんとなく中年太りしやすくなったお腹のせいなのだろうか?
それとも、消費税UPによう家計へのダメージの危惧か?
いや違う...

きっと、カチンコチンに凍っていたお節の卵焼きのせいに違いない。
ということで、来年の目標は

通販の冷凍おせちは買わない!

って...
このblogもブームに始まりブームに終わった感がありますが、
(まあ、google広告収入が縁の切れ目だったってのもありますが)
芥川賞受賞するまで続けます。

あ、とりあえず、月末のTOEIC,860点目指そう...

コメント
おくればせながら
あけましておめでとうございます、と言いつつもう立春も過ぎました。

芥川賞受賞の際にはぜひお祝いさせてください(笑)
2012/02/06(月) 14:42:52 | |春呼 #TA1wk.3Y[ 編集]
>春呼さんへ
コメントありがとうございます。こちらこそあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。最近は小説の書き方の本でも借りてみようかな...などと思ってたりします。芥川賞受賞したら、このブログの記事も出版して印税を稼ぎます!
2012/02/11(土) 19:55:42 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/770-888de837
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。