HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



だいぶ涼しくなってきましたが、
夜はまだまだ暑いですねえ...
念願のエアコンのリモコンもようやく手元に届きました!

さてさて、話は変わって...
ある日、このミュジニーのもとに
同期の女の子からメールが届きました。
さて、一体どんな内容だったでしょうか?

良~く、考えてください!
当たったら凄いです!
では、ファイナルアンサー!
コウモリを捕まえたので見に来ませんか!

そうかい、そうかい...
俺はそんなキャラか!と思いつつも
どんなキャラなのか、全くわかりません(汗)。
あ、ちなみに捕まえたのは会社の建物ですよ...
もう逃がしたということですがね...

その他にも、机の上に置き手紙が..

いつも、かるかん(九州銘菓)をありがとうございます。
お礼にバームクーヘンを持ってきました。

という、お礼なのか、それともおねだりなのか...(汗)。

もうちょっと、追記してからコメントはOPENにします...
日曜に追記できるといいんですが...

と書きつつも、今週は更新はお休みです...

「やぁ!オレ、ドルバッキー
この世のキレイごとを暴きにやって来た子ネコなんだ!
嘘つきはどこにいるのかニャー」

今日のBGM

夏はやっぱりおサル音頭ですなあ...


