HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



続けています。
訪問してくださった方、ありがとうございます。
正直、ジャンルを絞らないとやはり人は来ないのだと痛感しました。
それはさておき、最近、節約に目覚めました。
手始めに電化製品を一新することとしました。
何しろ、今から15年近く前に購入したものを使っているので...
電気代を無駄に消費しているらしいし。
と言うことで、通販で買った掃除機が届きました。
MIELE社製のBlue Lagoonです!パッケージからしてカッコいい!
一応、渋谷のショールームで確認してからの購入だけど使いやすいです。
色もコバルトブルーで綺麗だし、音が静かだし、排気も綺麗な気がします。
掃除が楽しくなりました。
吸引力も6段階調節だし最近の掃除機は凄い進歩したと実感しました。
因みにフィルターは交換できるそうなので
グレードを上げようかと思っています。
20060708185028.jpg

テーマ:☆おすすめ商品☆ - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/7-f781e0c0
トラックバック
