HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



今までは、お昼休みに銀行まで行って
手数料を払って振り込んでいった家賃ですが
今月からは一味違います!
というわけで、以前も書いたのですが

イーバンクに給料が振り込まれるようになりました。

給与振込みすると手数料が5回まで無料になるので便利です。

で、早速、振込みを試みること10分....

暗証番号を思いっきり忘れましたぁ

ドウシタ、俺ノ脳味噌。タマニハ俺ノ役ニタテ!

どーぴよーって泣きたくなりました。

暗証番号は再発行してもらえたので良かったです。
で、新しく暗証番号を考えて決めました。

で、振込みを再開。
暗証番号を決めてものの1分後

また間違えました(;-"-)/~~~ピシィィン! 。

夫婦漫才も真っ青のこのボケぶり...
人生を引退しようかと思いました..

カードが増えるたびに暗証番号が一つずつ増えるので結構大変です。
会社から支給されたカードも暗証番号とっくに忘れてます。
3枚くらいあるんだがいい加減住所変更しないとなあ...

それよりも最近、フライパンが焦げるようになった。
そっちのほうが心配だ。
昨日なんかフライパンで焼きナスを作ったんだが
どっちが焼けてるのかわからないくらい

わりかし白煙があがってたな...

黒ひげ危機一発って感じです。
料理してる間は台所から目を離すと危ないですね。


今日のBGM (インダストリアル メタル)
何を血迷ったのか& Gary Numanのcarsをカバーしたら馬鹿売れ
路線変更(?)してしまい、その後は...
そんな、彼らの全盛期のアルバムです。

DEMANUFACTURE by FEAR FACTORY
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で68,768位


Demanufacture.jpg

コメント

暗証番号とか パスワードだとか
本当に多くて困りますよね~。
簡単だと困るし  複雑だと
覚えられないし  メモしておけないし…    脳トレするしかないんでしょうか…。
2006/08/31(木) 00:26:06 | |みぃこさん #-[ 編集]

アハハハハ~!
暗証番号って、増えれば増える程ピーマンのコトだわさ(-_-;)
アタシなんて、大事なコトを書いたノートっつーのを作ってしまっておいたのだが、そのしまい場所を完璧に忘れたよ(-_-;)
脳の一部は、完全に退化しとるね~。ヤバッ。
フライパンもかなり疲労度がデカそうネ(^_^;) 料理こいてるのを忘れないように、気ぃつけるんだよ~~♪
2006/08/31(木) 15:15:09 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]
コメントありがとうございました!
>みぃこさんさんへ
数字系はなかなか覚えにくいですよねえ。
せめてローマ字にしてくれれば...
因みに一番、使用頻度が高いパスワードは「password」だそうです、ベタですね。

>ゆずっぽさんへ
暗証忘れて暗礁に乗り上げて畜生って感じですわ...
焼きナスはやっぱりグリルで焼かないと
熱効率が悪そうです、美味しかったけど
2006/08/31(木) 21:28:58 | |ミュジニー #-[ 編集]

暗証番号ってケータイ電話とか物凄い身近なものまで使われているので、たまにグチャグチャになります!
ネットショッピングとかにも。。。
私はぜんぶ一枚の紙にメモしてあるので、無くすor盗まれたら大変(汗)

今日のBGM…
この作品大好きです!!
最新作以外はぜんぶ持ってますが、この作品がNo.1!!!
2006/08/31(木) 22:00:31 | |たー #hiBpKJ2A[ 編集]
コメントありがとうございます!
>たーさんへ
やはりディーノ抜きではフィアファクとは言えないですよね?
自分的にOBSOLETEと甲乙つけがたいです。
ネタについてきてくれてありがとうございました!
2006/08/31(木) 22:51:56 | |ミュジニー #-[ 編集]

あ"~暗証番号を忘れたときの自分のバカさ加減は本当に悲しくなりますよね。
で、肝心が家賃の振込みは無事に出来たのでしょうか??
2006/08/31(木) 22:59:40 | |ミチル #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
何とかぎりぎりで明日に振り込めます!
最近は暗証番号も文字数指定ではなかったりするので、何桁だったかを思い出すのも大変です。
これからは自動振込みにしたのでまた忘れたりして...
2006/08/31(木) 23:27:33 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/67-3dde35fc
トラックバック
