HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



おりしも29日
浜松町にて今日は飲み会がありました。
29と言えば肉の日!

浜松町の焼き肉屋といえば...
焼肉くにもと

ですね!なんといっても

ロースというか赤身が絶品です。

こんな美味しいロースはなかなか食べれません。
と言いつつも、今日は焼肉とは無縁の飲み会です。

なんでも、会社にはミュジニーと同じ大学出身の方が
沢山いらっしゃるので年に一度だけ集まって飲むという

織姫と彦星みたいな儚い飲み会です。

結構お偉いさんが集まったりするので
ミュジニーみたいな駆け出しは
隅っこでおとなしくしている運命です。

そして、この手の飲み会につきもののスピーチですが
例年だと

一人で延々と30分もありがたいお言葉がいい加減にして欲しい!

と続くのですが今年は無かったので

思う存分、食事に専念できました。

立食形式なんですが寿司、ローストビーフ、蟹、フルーツ
等、ご馳走が沢山あって

今週の体脂肪測定に影響が出そうです。

今日はとあるビルの40階くらいの場所で宴をしたのですが
窓から見る都会の夜景は良いですね。

実家の田んぼの夜景とは違います!

ライトアップされた観覧車が見えるんですが

「あの観覧車は何ですか?」

と聞いたら

「お前はお台場を知らないのか?」

と笑われてしまいました。
「横浜って案外近いんですね!」って言わなくて良かったです。

っていうか今日の日記の出来はいまいちですね
ちょっと、飲みすぎたかも...?

二日酔いには...(今回も日記とは関係無し)

今日のBGM
RETURN TO FOREVER by CHICK COREA
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で17,011位

20060829234206.jpg

テーマ:ネタがありません - ジャンル:日記
コメント

おっ!グルメしちゃったのね。(゚ρ゚*)イイナ~
ローストビーフに蟹☆
豪華立食は皿が手放せないよね~~♪
それよか、アタシも知らなかったよ、観覧車( ̄ロ ̄lll) かなりヤバイ!
今日の日記も、面白かったよぉ~~(^_^)v
2006/08/30(水) 01:42:52 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

こんにちは~。
焼肉v-10
いいですね~。いいなぁ~。
大学の同窓会?があるのも、ちょっとうらやましいです。
私の大学は地方だし、そんな事も絶対しなさそう…
たまにあるそういう会も、いいですね~♪
満喫できましたか?
2006/08/30(水) 08:16:05 | |ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
コメントありがとうございました!
>ゆずっぽさんへ
久々にお腹いっぱい詰め込んだ気がします。
タッパーを持っていかなかったのを後悔しています。
自分は、お台場にはまだ1度しか行ったことがありません。
何をしに言ったかと言えば麻婆豆腐を食べに...

>ソラさん
書き込みありがとうございます。
まあ、オフィシャルに出来ない裏話等を沢山...井戸端会議に花を咲かせました。
そういえば、豆板醤って結構便利ですね!
また気が向いたら遊びに来てくださいね!
2006/08/30(水) 21:38:42 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/66-9fb27468
トラックバック
