HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校時代に「沈黙の春」という本を読み、当時ショックを受けました。
「俺がオゾン層を修復してみせる!」
と巨大オゾン発生装置を考えるなど
何とかできないものかと考えていました。
大学は環境衛生学科を希望していましたが...落ちました。
近年、海水温が0.4度上昇したそうですが、気温に換算すると40度だそうです。
50年後が想像がつきません。
さしあたり自分に出来ることと言えば節電くらいでしょうか?
電化製品も今のと10年前のでは10倍近く違うものもあるそうです。
実はMIELEのブルーラグーンという掃除機をBiddersを購入しました。
使い勝手は...ファンタスティック!音は静かだし使いやすい。
排気も綺麗なような感じです。
冷蔵庫もMIELEのものを買う予定です。
洗濯機もMIELEにしたかったのですが賃貸マンションでは難しそうです。
環境保護には植物!
と言うことで実は将来、花屋をしたいと思っています。
花屋というよりは植物屋といったほうがいいかも知れません。
カーテンも花柄にしたかったのですが
「男の人は花柄なんて買わない」
と店員さんに言われ断念しました。

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/6-fc39d46a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。