HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



小学生の頃、社会の授業で
「働くおじさん」
というTV番組を見るのが好きだった...
が、気がついたら自分が働いてた
おじさん...
個人的には「ランニングシャツ」を着るようになったら
おじさんなのではないかと思ってます。
最近はステテコとか履くんでしょうか?
ミュジニーのじっちゃんはふんどしでした。

月に一回、会社の部署での勉強会があるのですが
今月はミュジニーの順番でした。
発表時間は1人30分なので
デスクワークに無縁なので(普段は理科の実験です)
そんな長時間用の資料作成は結構大変です。
更に、部署には100人くらいいるので、上手に発表できるか
ドキワクでした。

が、
それよりも大変だったのはトイレに行きたくなったことでした。
発表順番は4人中最後だったのですが
途中でトイレに行けるような雰囲気も無くって
結構我慢するのが大変だったんですが
ポーカーフェイスでなんとか平静を保ちつつ
微妙にモジモジしながらの発表でした。

それを話したら
緊張でトイレに行きたくなるなんて
ミュジニーさんもまだまだ子供ですね
と言われてしまった。

でも大して練習しなかった割にはなかなかの出来でした。
今月はミーティングがあと2つもあるので大変なんですが
皆さんも毎月2回くらいはミーティングで発表してるのでしょうか?

今日のBGM
CHAKRA SUITE by STEVEN HALPERN
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で1,106位 (ホントか??)

20060822235519.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
コメント

発表、お疲れさん♪
モジモジ君でも成功して良かったね(^_-)-☆
アタシ、人の前で発表なんて絶対出来ない!
心臓破裂で、多分死ぬと思われ(; ̄Д ̄)
アガリ性じゃない人が羨ましいよ。。
ランニングってのも、気の毒なお召し物だわさ(T_T)
2006/08/23(水) 22:28:43 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]
いや、何気に小心者です。
まあ、小学生時代に学級委員長をやった経験が今になって活きたか...
ランニングは汗を吸って良いという話だけど
自分の仕事はT-シャツでOKなので...
2006/08/24(木) 21:49:20 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/56-505bb195
トラックバック
