HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



昨日は4年に一度の2/29でしたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
このミュジニー、予告通り一人焼き肉を堪能することができたのでしょうか?
次回、乞うご期待!
って引き伸ばしてツマランかったら...(汗)。
いえいえ、引き延ばすからと言って
blogの内容が薄くなるわけでは決してありません!
まあ、何か新しい決心をするときは区切りの良い日から!
ということで
ランキング今までありがとうございました!

今月よりFC2でのランキングを撤退することにしたんですが
今までクリックしていただいた方々へ
お礼の言葉を書くのが筋だろうと思いまして...

0803010041.jpg

ペコリ!

ランキングに参加して良かったこともあるし
色々と考えることもありました。
ランキングに参加することで
長いおつきあいをさせていただいているブロガーさんもできました。
相互リンクしている桜 鈴香を始めとして
iban君ロックシティさんmarkmarkさんとは良いおつきあいをさせていただきました。

ただ、カテゴリー的には
アクセスアップという点からすると
あまり効果が無かったのも事実でした。

0802250003.jpg

ポツン

勿論、リンクを張ることでお付き合いが始まった方も多数いますが
相互リンクの半数以上の方は新着記事で偶然出会った方々ということもあり、
ここらで、初心に戻って新着記事をCHECKしてみよう!
と思ったのですが
時間帯が悪かったのかアフィリエイト目的のblogが多過ぎ...

0803010048.jpg

ふ~ん!

また、美獣さんo_sole_mioさんのように
FC2以外のブロガーさんとも相互リンクを組んでいる現状を踏まえると
何もFC2に限定することは無いじゃないかと思った訳です!

FC2のアクセス解析でもgooやseesaaからのアクセスはわかるのですが...
ここで思い出したのがあし@というものでした。
コレは文字通り、登録しておけば他の登録者の足跡が残るというものです。
早速登録したところ確かにアクセスが増え足跡も残ってました。
喜び勇んでお邪魔したところ..

やっぱりアフィリエイトかい!

大半がアフィリエイト目的のブログで
正直、あまりの広告の多さに
目がチカチカしました。

0802280033.jpg

うぎゃあ

アクセスが伸びたのは新規登録ブロガーを訪問するように
自動訪問システムを使っているのと考えるのが妥当ですね。
と言うことでこちらも日に日にアクセスが落ちてきました。
まあ、はじめたばかりなのでもう少し様子を見ようかと思います。

0712230005.jpg

じー!

今日のハデーさん!
たまにはゆったりとした曲も良いかなあ!
今までは割と速い曲が多くてスリリングな感もありましたが
やはりスローなフレーズを感情を込めて弾くのも大事ですからね!
まあペトちゃんにしては珍しくゆったりとしたエモーショナルなフレーズです!

PRELUDE/RESURRECTIONの続きです!

IN THE PRESENCE OF ENEMIES, Pt. 1 by DREAM THEATER



過去のハデーさんの薄っぺらい感情はコチラ!

弾イーテ、弾イテェ、弾キマクルゾォ!

日曜日の更新はお休みです!

まあ、今後は更新頻度も落ちるかと思います。
今月はやりますよ???

気合いのNET1週間断ち!

0803010042.jpg


ニヤリ!笑う猫!

明日は世界らん展日本大賞2008最終日です!

0803010278.jpg0803010276.jpg


今日のBGM

言われてみれば初めてのベストアルバムですな...
...ANDってのはメタリカのオマージュですかね???
個人的には選曲がちょっと好みとずれてますけど...

GREATEST HIT (...AND 21 OTHER PRETTY COOL SONGS)
by
DREAM THEATER

greatest_hit.jpg


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

あれ?この今回いろいろちりばめられてるいろんな表情の猫は帝王でしたか?最近マッシュやのオルテガやのいろいろ出てきてたので 帝王ですよね?太り具合からもそうだと思うけど かわいいし。おっドリムシ、ベストなんてあるんですか!2枚組み・・・いいな・・・ダークサイドにハマリそう・・・おっと記事の内容にあんまり触れてなかった いろんなブロガーさんもいますし いろいろですね~ 自分は今のペースでぼちぼちやってきま~す
2008/03/02(日) 00:00:34 | |はらけん #xfGWKbWo[ 編集]

ランキングお疲れ様でした!
わたしなんかの名前を記事に書き込んでいただき恐縮です!

ペコリと頭を下げた猫が
最初、ボールに見えました(~_~;) 帝王だったんですね♪ぶーちゃんですね。。。

今日のハデーさんは、すごく素敵なメロディで
泣けちゃいそうです。。。
すてきなギターが聴けたので、いい夢見れそうです!!!

これからもお邪魔しますね♪
お互いに、ぼちぼち楽しんで、ブログやっていきたいですね(^_-)-☆
2008/03/02(日) 01:00:23 | |markmark #JalddpaA[ 編集]

ランキング、止めようかなぁと思うものの、ずっと貼りっぱなしです。
本人も存在を忘れていることもシバシバ・・・
なので、潔く辞めたミュジニーさんがまぶしいです。
ネット断ちも然り。
引っ越して5ヶ月ネットをつなげていなかったものの、文明の利器、携帯があったので、本当の意味でのネット断ち、できていないんですよ・・・
依存症にならない程度に使っていこうと思っています。
2008/03/02(日) 10:29:12 | |深街瑠伽 #-[ 編集]

ランキング・・・あたし、数に弱いというか気にしてしまうタイプなので、思い切ってはずしてしまおうかしら。と常に考えつつも貼ってます^^;この根性無し!と自分で喝を入れて・・・
あし@はアフェリ多すぎ。始めたばっかりなのに放置プレイです。っていうか、fc2もね、多すぎ。
心理学の話、何も考えてなかった!(爆)思わず笑っちゃったです。心理学の教科書でもちょい見直してみましょうかねぇ。
2008/03/02(日) 11:04:16 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

う・・・にゃンこさん、本当にニヤッ!ってしてます
ね・・・(・_・;

私としてはミュジニーさんの更新頻度が下がるの
は歓迎です!(((^^;
だって、ミュジニーさんの更新スピードに私の
コメントが追いつかない
んですもん!^^;
でも、やめないでくださいね!いつも楽しみにして
ますから!
2008/03/02(日) 19:09:38 | |ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

うんうん区切り は大事だよねー!

うんうん
やはりスローなフレーズを感情を込めて弾くのも大事ですからね!


ん、 ミュジニーさん 感情あったっけ???
( 冗談 )

4年に一度の日は なにかいいことありましたか?w
あってたらいいねー^^*
2008/03/02(日) 19:19:29 | |ヨヨ子 #-[ 編集]
はじめまして♪
ランキングお疲れ様です!

たしかに、、、って思っちゃいました、理由に^^

私は、面倒くさいので貼りっぱなし^^

そのうち考えよ♪
2008/03/02(日) 19:44:09 | |sariel☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>はらけんさんへ
久々の帝王登場ですよ!
最近はマッシュがなかなか行方を見せません。
と言うか、盛りのついた雌猫に猛アタックしてる雰囲気です(汗)。
個人的には最後の笑ってる写真が好きです!
見てて急いでシャッターを切ったんですよ!
ドリムシはまあLIVE盤がある意味ベスト盤みたいなもんですけどね!
自分ももう少しのんびりペースで更新しようと思ってます。

>markmarkさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうでした。
ここまで書いておきながら
別のランキングに参加するかもしれないんですけどね(汗)。
ええ、ぶー猫ですよ(笑)。
でも逃げ足は結構早いです!
今回のメロディーを弾いてるとやっぱり
マイケルやゲイリーは偉大だと思ってしまいますよ。
これからは泣きのメロディーにも挑戦していきます!
こちらこそよろしくです!
そうそう、蘭はめっちゃ綺麗でしたわ!

>深街瑠伽さんへ
ホントは有終の美を飾って引退する予定が
なかなか煩悩に負けて...
ランキングとアクセス数もあまり関係なかったりしたし...
ネット断ちは来週やります!
禁断症状が出ないのを願うしかないんですけどね(笑)!

>ムタちゃんへ
なんとなくムタちゃんらしいな(笑)。
アフィリもセンスの良いblogなら良いんだけどねえ。
アレ、自分で見てクリックしたくなるのかね??
今年は心理学ネタ増やすって書いてあったから
首長くしてたんだけどねえ...
そういや禁止キーワード警告が出てうまく投稿できなかったわ...
なんでだろ???

>ロックシティさんへ
エサが相当美味しかったのか
超笑顔でしたよ、面白かった!
いやあ、そこまで考えてもらえるなんて
ロックシティさん、ホント良い人ですね!
こちらこそ今後もよろしくです!

>ヨヨたんへ
まあ、元旦、4月、誕生日って
何か新しく始めたり止めたりするのに
良い機会だわなあ...
うんうんって何か最近思うところがあったんかねえ??
でもなんだか機嫌が良さそうだ???
感情あるよ、怒ってのがね(汗)!
2/29は飛んだよ???

>sariel☆さんへ
初めましてです!
コメントしずらい記事だったかと思いますが
どうもです!
理由、まあ辞めたい人は結構いるようですね(笑)。
自分、実はランキングを見てお邪魔することってほとんどなかったりしたし(汗)。
2008/03/02(日) 21:09:31 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

あらら、ランキング外しちゃったんですねぇ~i-229

最近、アフィリサイト多くって嫌になります…

私は新着記事よりもランキングから飛んでくことが多いですねぇ~
で、紹介分も読まずに飛ぶと、
アダルトブログ(?)に飛ぶことが多々あってビックリします(笑)
FC2のランキングじゃなくって、ブログ村とか人気ブログランキングとかに登録してみては??
クリックできないと、なんとなく物足りないような(笑)
2008/03/02(日) 21:22:31 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

ランキングの意味があまりよくわかっていなかったのですが
登録するとアクセスが増えるんですか??
チマチマと身内でやっているのであまり気にしていないのですが
忍者のアクセス解析は色々わかって使いやすくて気にいってます。
私のところはアフェリっていうものは来たことがほとんどないのですが・・・
きっとそれは閉鎖的なblogだからなのでしょうね(笑)
最近はお友達のお友達からとかもアクセスをいただくことが多くなって
とっても喜んでます♪
これからもミュジニーさんのサイトの繁栄を祈っております!!
2008/03/02(日) 22:21:39 | |mamiko #-[ 編集]

ランキングに限らず、どこに行ってもアフィリエイトが全面に押し出されているところが多くて、結構辟易してます。
もっとも、俺もそのうち控えめにアフィリエイトを貼ろうかとも考えていたりしますが(笑)

ランキングお疲れ様でした^^
実はミュジニーさんのブログはランキングから発見したのですw
2008/03/02(日) 23:44:19 | |火酒 #-[ 編集]

FC2ランキング、今までお疲れ様でした!
今の私のブログは、メンタル系なのかちょいエロ系なのか、芸術系なのか家庭生活系(縫い物や節約など)なのか、カテゴリーが定まらな過ぎるので、ランキングに参加しにくい状況です。

やっぱりアフィリエイトが多いんですね。
ランキングではありませんが、今のブログにはスパムコメントが時々入り、ほとんどがアフィリエイト・・・じゃなくてエロサイトばかりです(苦笑)
以前のブログでは、あまりなかったことなので、紹介文に「風俗嬢の~」と書いているせいかもしれません。
2008/03/03(月) 00:23:05 | |ゆめ #dKadmgM6[ 編集]

最近…29日が来ると☆肉の日を思い出してしまいます~☆

ランキング、お疲れ様でした!
帝王のお辞儀☆にゃんとも涙を誘います~!(´;ω;`)
それにしても~、帝王まんまるいにゃ~☆(*^-^*)

あし@って言うのが有るんですね~、
アフィリエイトて、そんなに多いのですね~;

今日のハデーさん☆カッコ良い曲ですね~!(*^-^*)

笑う帝王~☆ニヤリッて本当にしてますよ~☆ヾ(・_・;)チョット‥
2008/03/03(月) 15:59:04 | |orange cat #y3lroRyk[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Keiさんへ
ええ、思い切って外しちゃいました。
まあ外そう外そうと思ってたんですが...
ランキングからアダルトへ飛ぶとなると
それは焦りますね...
そうですね、活気のあるランキングがあれば参加したいです...
アフィリエイトはもう相当工夫しないと収入は増えない気がしますね...

>mamikoさんへ
そうですね、順位が上がってくるとアクセスも増えると思いますよ。
FC2ランキングのOUTが確かランキング画面からのアクセスをあらわしてるかと
確かに気にしない人は気にしないですからね(笑)。
忍者は結構見かけますね、俺も忍者にしてみるかなあ...
mamikoさんのblogはコメント多いですよねえ、羨ましいです!
「繁栄を祈っております」って...いえいえそこまで気合は入ってませんよ(笑)?

>火酒さんへ
アフィリエイトは張れば良いというものでもないということくらい
考えればわかりそうなもんですけどね。
自分も以前は結構広告を貼ってたのですが
段々減らしてますね。
もうほとんど自分が使ってるサイトの広告くらいしかないです。
ランキングから発見とは、そっち系の音楽聴かれるんですねえ...!

>ゆめさんへ
どうもです!
案外外したところで物思いに耽るわけでもなく...(笑)。
まあカテゴリーを分散させるというのもありかとは思いますけど
参加しなくても問題は無いですしね。
いやいや、最近は無差別エロコメがあちこちで見られますね。
このblogにも時たま入りますよ!
FC2ももう少し取り締まって欲しいとこです...

>orange catさんへ
29の焼肉は格別の味でした!
帝王、全然運動しませんからねえ...
今度ネズミのオモチャで遊んでみるかねえ...
猫も笑うんですねえ、ちょっと感動しました。
アフィリエイトサイトはもうウンザリするくらいあると思います。
曲、今回はゆったりめだったのが好評みたいです!
ありがとうです!
2008/03/03(月) 21:17:58 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

ランキング、お疲れさまでした。
わたしは毒も薬でもないのでまぁ
貼り付けてるって感じかなぁ。
ミュジニーさんほどランクも高くないので
注目度はさらに低いはずですが(笑)まぁ
それもありかなーと。
今後のミュジニーさんの動向が気になります!

帝王のにやりとした微笑みにやられました(笑)。
2008/03/04(火) 17:48:32 | |しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
>しろちささんへ
こめんとありがとうございます。
いえいえ、こちらこそクリックありがとうございました!
自分ももう少しのんびりやりたいので外すことに...
いえいえ、そんなに大きくリニューアルはないです(汗)。
この写真のちょっと前がめっちゃ笑顔だったんですよ...
うまく取れなくて残念だったなあ...
2008/03/04(火) 23:45:23 | |ミュジニー #-[ 編集]

おや。。。。久々の登場。。。と思ったら私の名前が筆頭に挙がってるwww
ランキング撤退しちゃったのですね。
長い間お疲れ様でしたw
ま、そんな物無くてもミュジニーさんのファンは大勢居ますからね!w
ランキングなんて飾りですよ偉い人にはそれが分からんのですよ。。なんて台詞を聞いたことがありますね(ねーよ

2008/03/05(水) 21:11:20 | |すずか #WCSj23LI[ 編集]
>すずかさんへ
コメントありがとうございます!
ええ、ひとまず退却することにしました...
まあ、ランキングはある程度は入れ替わりがあったほうが良いと思ってるし...
すずかさんは未知数ですが、きっとうまく乗りこなせると思います...なんてセリフもあったかも(笑)。
ガンダムネタとは意外ですね!
2008/03/05(水) 23:25:09 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
