HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



折角完成間近だったのに...
力尽きたよ、
あの超力作(20分くらい練って書いてたのに)が海の藻屑と消え...
今日の日記は、やっつけ仕事となってしまいました。
で気を取り直して別の話でも書いて見ることに...

ついにきた!デスメタル
デスメタルのイメージと言えばまず
バンド名からしてなんか...

ということで今日、ご紹介するバンドは

DEATH

ってそのまま、べた過ぎ。
しかし、驚くこと無かれ、こいつらは演奏が抜群に上手い

そんな彼らのアルバムの中でも

Individual Thought Patterns

というアルバムはお勧めだ!

メンバーの名前を書いても仕方ないのだが

太鼓はGENE HOGLAN(ジーン ホグラン)
この世界では有名だ。
今はANDREW WKで叩いてるとおもう。
とにかくこの太鼓のお兄さんの連打は素晴らしい!

ベースはSTEVE DIGIORGIO(スティーブ ジョルジーニョ
やっぱりこの世界では有名だ。彼も凄腕だ!
どうやらフレットレスベースを弾いてるらしい!

ギターはCHUCK SCHULDINER (チャック シュルディナー)だ。
勿論、有名に決まってる
結構綺麗なギターソロを弾くぞ。
というかテクニカルなギターソロが延々と続いてカッコいい。

もう一人ギターがいてANDY LaROCQUE (アンディ ラロッカ)
この人のことは...あまりよくわからない。

でも俺のレビューじゃどこが凄いのかさっぱりわからん...?
とにかく、偏拍子好きでメロディアスで疾走感のある曲が好きな人にはたまらない...と思います。

残念ながら、チャックは脳腫瘍で他界してしまいました。

読み返したらどーもパッとしないけど
まあこのまま残しておきます


今日のレシートは最高だ!

納豆 89円
もやし 59円
マグロ 298円
和牛5きれ半額 212円
その他雑種 169円

で合計777円!!!

今日のBGM
INDIVIDUAL THOUGHT PATTERNS (国内版はありません)by DEATH
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で25,524位

20060821235416.jpg

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽
コメント
[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは~!
コメントをいただきまして
ありがとうございました~!
hearseeker!
いいですね!
あの曲を聴いたら走りたくなります(^▽^;)
2006/08/22(火) 00:10:18 | |なぎさ☆ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
私もコメント書きにやって来ました。
しかし・・・ごめんなさい!!
今日のネタには全く知識のない私です。

でも、元フィットネスのイントラなので、フィットネス関係の話題のときは反応できるかも!?

またおじゃましますね。
2006/08/22(火) 11:31:14 | |まねーじやー(真理子) #-[ 編集]

こんにちは!
あそびにきちゃいました~うしし。

デス… うーむ
デスマーチ艦隊なら知ってるんですが…i-241

777なんてイイことありそう!!!笑
2006/08/22(火) 14:43:02 | |じゅんこ #-[ 編集]

偏拍子は苦手だけど、メロディアスで疾走感のある曲が好きな人が来ましたよ。(笑)
なんて解り易いバンド名なんでしょ。
こんなシンプルな名前付けれるってことは、結構古いバンドなんでしょうかね。
機会があれば聴いてみたいもんです!
2006/08/22(火) 20:41:40 | |メタルラット #frUh5rcM[ 編集]
コメントありがとうございます!
この記事はさすがにコメントしづらかったですね...

>なぎささんへ
夏はやっぱりロッケンロールです!これからライブもシーズンですよ!

>ななしさんへ
ありがとうございました!

>まねーじやー(真理子)さんへ!
初書込みありがとうございます。
確かにこのネタはちょっとマニアすぎますよねえ。
フィットネスはたまに出てくるのでよろしく御願いします!

>じゅんこさんへ
初書込みありがとうございます。
普段はもっとこなれた日記風なのでまた遊びに来てくださいね!

>メタルラットさんへ
反応していただいてありがとうございます!
アマゾンで試聴出来るので聞いてみてください。
緩急の付け具合が結構いかしてます!
2006/08/22(火) 22:35:49 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/55-9a84fef2
トラックバック
