HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



ふう、再び繁忙期来る!
今月いっぱいは簡潔に行きます!
先日、昇進試験に合格したことを
御報告した際に、
沢山のお祝いをいただきありがとうございました。
うちのグループでもお祝いをして頂けることとなりました。
しかし人数も多いのでスケジュール調整が難航したようです。
ある日、幹事が来てこう言いました!
日程なんですけどすいません...
ジムの日(水曜日)でお願いします!

まあ、お祝いしてもらう立場としては快諾です。
で、日程のメールが流れたんですが
水曜日はジムの日なのは周知の事実ということで
みんな、笑い過ぎです!
ミュジニーさん、来週ジムどうするんですか?
って、笑いながら聞かないで、受け過ぎです!

そうこうしてる間にお昼の時間です...
エレベーターに飛び乗ると途中で
他のグループの室長さんがのってきたのですが
一瞥するなり

ミュジニー君は色んな意味で個性派だね!

色んな意味ってのが色んな意味で気になる今日この頃...
食堂で座る位置を探していると
良くネタになっている二人の女性発見!
冬だけど夏の虫となりました。
楽しいはずの昼食が...

あ~、またそんなの食べて節約してる!

いきなり軽いジャブを食らいました...
0712290004.jpg


ダイエットのためだ!と言うことを強く強調。
そのうちジム→マラソン→登山
と話が展開していくのですが
先日、高尾山の近くの高幡不動尊に行った話をすると
訳を聞かれたので
ブログのネタにするためだと答えたところ
時既に遅し...

え、聞いてないよ、教えて!

しまった!
思わず後ずさりしそうになりました...
0801020022.jpg


キーワード検索でHITさせる!
と意気込む二人にタジタジ...
単語を矢継ぎ早に言われてもポ-カーフェイスを装いました。
0801030008.jpg


↑ドロンジョ猫

何を書いてるんですか?
と聞かれても答えるわけにはいきません...
まさか自分達が...

ネタになってるとは思って無いだろうし(汗)!

↑なんだかありがちなオチ...

0802030007.jpg0802030039.jpg


今日のBGM

久々のヴォエヴォエ!

でもギターソロ(2:13-3:03)はお勧め!

AGELESS, STILL I AM (YOU TUBE) by MORBID ANGEL

GATEWAYS TO ANNIHILATION
by
MORBID ANGEL

G.jpg


コメント

うは~猫が見事ですな 確かに後ろづさってるし!ポーカーフェイスも!ただジャブ…軽くは見えませんが…?(笑)
2008/02/08(金) 01:09:43 | |はらけん@携帯 #xfGWKbWo[ 編集]

PCで見ると 画像が綺麗になったなぁとかんじますねぇ ^v^*
新しい携帯のチカラは
偉大だーw
ネコタンたちは 床でご飯食べるのが上手でいいなあ…。
2008/02/08(金) 01:24:15 | |水を得た黄色いカエル #-[ 編集]

こんにちは
私のブログは同僚も結構読んでくれているみたいです。
なので記事でネタにすると、翌日リアル会話でクレームがっ!(爆)

コメントで返せよ、コメントで・・・と言いたくなるです(苦笑)
2008/02/08(金) 11:17:52 | |軍曹 #-[ 編集]

ジムの日って表現が面白いです。メールを送った幹事にざぶとん1枚!
確かに人妻達には教えられないですね。密かに・・・ですからね。(笑)
そして本日一番のお気に入りは・・後ずさりするネコ。これは雰囲気出てます。
2008/02/08(金) 12:37:07 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]
コメントありがとうございます!
今家に着いたところなので今日の更新はお休みするかもです...

>はらけんさんへ
この三毛猫はよく後ずさりします。
でも最近懐いてきたのか、ちょっと近づいてくるように!
帝王は最近はどっかでヌクヌクしてるらしく姿を見せません。
ジャブ...確かにウイニングブローって感じですよね...

>水を得た黄色いカエルさんへ
くっくっく、写真はデジカメだけど???
思い込みってヤツですな(笑)!
今朝も通勤途中で猫二匹に餌をあげたわ...

>軍曹さんへ
やっぱり居酒屋用心棒を経営してるだけあって(?) 
同僚様にはOPENにしてるんですね!
クレームですか(笑)!
そりゃ怖いですね。
自分のblogに社内から書き込みあったらちょっと怖いかも。
教えてないんだけど何故知ってる...って怖さが...

>美獣さんへ
水曜は遅くまで実験してると
「あれ、今日はジムの日じゃないの?」
と言われます!
人妻って...(笑)。
この猫は最近は近寄って来るようになったのですが
何故か後ずさりするんですよ(笑)!
2008/02/08(金) 21:48:58 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

え~。ジムはどうするんですかぁ???(笑)
でも、お祝いしていただけるなんて、素敵な職場。
ジムに行っている場合ではありませんね!
『色んな意味で個性派』って、
個性派っていう時点で色んな意味は
含まれているような・・・
それほど個性派っていう事なのでしょうね♪
あぁ・・・猫ちゃんがカワイイなぁ。
2008/02/08(金) 22:28:59 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

見事なジャブ!
それと、
見事なシャッターチャ~ンス!
をモノにしましたね!
ワンテイクですか?^^;



2008/02/08(金) 22:48:03 | |ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ムタちゃんへ
ジム...代わりに鍛えておいて(笑)!
とりあえず、スクワットとベンチプレスだけお願い!
まあ、お祝と言うか呑む口実が欲しいだけだったり(汗)。
それほどっていう言葉が今度は気になるわ(笑)!
流石にこの時期北海道に野良猫はいなさそう...
三毛猫が最近のお気に入りです!
結構汚れてるから風呂に入れてあげたいわ(汗)!

>ロックシティさんへ
何度かNGが出た末の作品
なので手にはひっかき傷が...
猫のくせに意外とパワーありますよ(笑)!
2008/02/09(土) 22:18:04 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
