HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



まあ、良いさ...
掃除なんていつでもできる...
元旦に掃除したってEじゃない??
ってことで
掃除したら負けかなと思ってる
とメールしたら...

元旦に掃除する気か???

って感じのメールが届いたので
ちょっと怯えたミュジニー...
とりあえず、水周りの掃除でもしとくかな!
ってことで...

窓拭きとカーテンの洗濯...

いやあ、窓は雨で汚れるし立派な水周りじゃ...
随分綺麗になりましたよ!

しかし...
ここで調子にのったのが運の憑き...
今年はちょっとレンジ気合い入れるかなあ...
とフードをベランダで洗って一息!

珈琲でも呑もうと台所に入りレンジを凝視。
「へえ、ここって外れるんだあ...」
と思い、ちょっと分解したところ

鶴が機(はた)を織っていました!

どうやら、見てはいけないものを見てしまったようです(汗)。

うう、泣く泣く掃除です...
雑巾を持ってちょっと拭いてみると...
やっぱり鶴が機を織っていました...
そんなこんなで我が家は
至るところで鶴が機を織っていたわけです...

おかげでこの冬は暖かい着物でHOTHOT(違)!

4.jpg


まあ、なんとか綺麗になりました、台所は...
ということでミュジニーが忙しいってことで...

ハデー・ヘンドリックスさん登場です!
やっぱりハデーさん無しでは年末を過ごせませんからね...
で、結局弾いたのが

BROTHERS (YOU TUBE) by YNGWIE J. MALMSTEEN

3分で収まらなかったのでSPEEDが結構速め...
でもって、演奏も痛恨の極みですが...
ってか拍子を全く無視した強引さ!
良いんです、今回は

シャアザクのモノアイに注目!



今年1年間、当ブログに足を運んでくださった方々へ
一応感謝のつもりで弾いてるようですよ?
過去のハデーさんの皆さんへの感謝はコチラ!

弾イーテ、弾イテェ、弾キマクルゾォ!

ホントに1年間ありがとうございました!
こうやって続けられたのも皆さんのおかげです!
BLOGを通じて色んな事がありました...
来年もよろしくお願いいたします!

皆さんはどうお過ごしなんでしょうか?
ミュジニーはちょっと潜水艦遊覧に乗って
深海魚の気持ちになってきます!
せっかくなので皆さんにメッセージです!

2008年が皆様にとって実り多き年になるように!

元旦は更新するか微妙なとこです...
元旦の真夜中から初もうで遠征に行ってきます!

年末クイズ!

題して...

7つの間違いを探せ!

MGRT255.jpg004.jpg


正解者には豪華景品が当たるかも??

今日のBGM

CONCERTO SUITE FOR ELECTRIC GUITAR AND ORCHESTRA
IN E FLAT MINOR LIVE

by
YNGWIE J, MALMSTEEN
and
NEW JAPAN PHILHARMONIC ORCHESTRA

CONCERT SUITE




テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

今年1年ありがとうございました!!
潜水艦・・・・のるんですか・・・??
ディズニーシー??なんてわけはないですよね。
本物のってそうです(笑)

私は・・・
これから格闘技見ながら大掃除しますよ♪
お互い頑張りましょう!
よいお年を!
2007/12/31(月) 20:39:44 | |mamiko #-[ 編集]

ミュジニーさん、ほんとに今年はお知り合いになれて
すごく楽しかったです。
どうもありがとうございました。
来年も帝王とミュジニーさんの活躍を
(あれ?順番が??)すごく楽しみに
また通わせてもらいますね。

どうぞよいお年を!
そして来年もよろしくお願いします☆
2007/12/31(月) 21:01:13 | |しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
モノアイ!!
光ってるぅ~!超かっこいい~!!いやいや、演奏もしかりシャアザクも・・・。
いいなぁ。来年は誰かくれないかなぁ(期待)
今年最後のハデー・ヘンドリックスさんの演奏を聞きつつ、メッセージを取得するととってもうるさく、父から疑惑めいた視線をいただきました。コイツ、何見てんだ?と。ごめんよ、パパン。
ちなみに、間違え探しですが、線路の幅と猫の幅が同じなのは化け猫だ!でイイのではないでしょうか?
あたしも初詣してきま~す!福をがっつり掴んできましょう!!
2007/12/31(月) 21:55:29 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

ミュジニーさん!
今年は、本当に楽しかったです(^_-)-☆
ありがとうございました!

大晦日にギター聴けるなんて、感激です♪

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

目が光って動いてるぅ♪
初めて見ました!!!
2007/12/31(月) 22:10:32 | |markmark #JalddpaA[ 編集]
よく冷えた
今夜はよく冷えてますねぇ
寒い寒い!
水周りは開けるとびっくりなのが多いですよねぇ。
キッチン用の掃除の洗剤が無くて中々綺麗にならないので、途中で諦めて実家に帰っちゃいました。
実家からキッチン用の掃除洗剤を持って帰る算段を取ったのですが、親にはその位買えよと白い目で見られたのは言うまでもありません。
いやほら、年に数える程度にしか使わないのに買うのもねぇ(焦)

さてさて、今年一年、お世話にになりました。
また来年もよろしくお願いします
2007/12/31(月) 22:46:59 | |深街瑠伽 #-[ 編集]

1年ありがとう
ございました!!
今年は
初めて出会って、
なのに沢山
話すことができて良かったです!!
お仕事も
お疲れ様でした^ ^
2007/12/31(月) 23:49:57 | |華唯 #-[ 編集]


はっぴー乳ー いやーん!
(^O^*)
死の灰にまみれて 掃除してます。
シャアザクのモノアイにうつつを抜かしおって!
一緒にジェットストリームアタックしようって言ったじゃないか!
一緒にGP03デンドロビウムで 暖まろうって約束したじゃん?
あー
また忘れたんだね…
まぁ どうでもいいや。
今年は ヨヨたん、 ミュジジって呼び合える仲になろうぜブラザー!

今年が ミュジジにとって実りある一年になりますように!

どつかれさーん。
2008/01/01(火) 03:40:15 | |ヨヨたん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あ~モノアイが光ってる光ってる!ってことは充電中。単なる充電中なのにカッコいい。
7つの間違いは難しいですね~。私には全く同じにしか見えません。(笑)
そして、昨年は楽しい話題を提供してくださってありがとうございました。
今年もよきジムライバルとして頑張って行きましょう!って私のほうが根をあげかけていますけど・・・。
本年も宜しくお願いします。
2008/01/01(火) 04:09:40 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

あけましておめでとうさんです。
潜水艦マジで乗りたいんですが…どこにあるんですか(笑)
2008/01/01(火) 12:48:54 | |ぬこ #Tf9aLMeg[ 編集]

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

元旦の遠征初詣レポ楽しみにしています。
今年もご活躍期待しております。
2008/01/01(火) 14:10:06 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます!
>mamikoさんへ
こちらこそ1年間ありがとうございました!
来年もよろしくです!
潜水艦はアレをクリックするとわかります(笑)!
これから大掃除って凄い時間にまた...
帰省用に買った虎屋の羊羹が高かった...(涙)。
自分もそろそろ走りはじめてます~!
って言っても5kmくらいだけど...

>しろちささんへ
いえいえ、こちらこそ
いつも旅行に行った気分にさせてもらっちゃてます(笑)!
写真に記事に楽しませてもらいましたよ!
今年も帝王をよろしくです~!
と言っても夏は避暑地に行ってしまうようですけどね...
今年もよろしくお願いします!

>ムタちゃんへ
一発当てて買っちゃってください!
ってか結構人気あるみたいだしねえ...
メッセージ...我ながらグッドアイデアと思いつつも
今日はアクセス少ないわあ...
確かにちょっと音がうるさいわなあ...
ダメダメ...ちゃんと7つ見つけないとね~(笑)!
北海道だと有名な神社はどこだろ~?
おみくじは引いたかな???

>markmarkさんへ
いえいえ、こちらこそ
マイケル動画に花と料理の写真楽しませてもらいました~!
来年もよろしくです~!
今年もマイケルネタで思いっきり盛り上がってくださいね~!
自分も充電するまで目が光るの知りませんでした(笑)!

>深街瑠伽さんへ
東京も結構寒いです。
まあ、雨が降らないので良かったですけど...
レンジ、まさかあんなに油が溜まってるとは...
しかし、使用済み歯ブラシがあんなに便利とは!
自分は結構手が荒れやすいので結構不便です。
っていうか手袋かうのめんどいので...
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくです~!

>華唯へ
そっか、もっと前からって気がしてたから
意外だなあ...
今は始めと違って随分と楽しそうに学生生活おくれてるし
良かったね~!
あとは数学だねえ(汗)。
ありがと~!
今年もよろしくです~!

>ヨヨたんへ
そのうち、妖怪が出てきそうな家ですなあ...
「ああ、俺を踏み台にしたぁ」
ってことでこれからも踏み台にさせてもらいますわ(笑)!
ブラザーってことはあのゴミ屋敷の掃除を手伝わされるのかしら(汗)。
今年もヨンロクヨンキュウ!

>美獣さんへ
あけましておめでとうございます。
夜、電気を消した中、動くモノアイは不気味です(笑)!
同じにしか見えませんか~、まだまだですねえ(笑)!
いえいえ、こちらこそコメントを頂き嬉しく思っています。
今年の仕上がりがちょっと微妙ですけど
なんとかお互いにパワーアップできるように
ダンベルと素敵なひと時を過ごしましょう!
今年もよろしくお願いします!

>ぬこさんへ
あけましておめでとうです!
潜水艦ですがクリックすると潜水艦からのメッセージになるんです。
ちなみに次回はヘリコプターからです...
今年もよろしくお願いします!

>ルナルナさんへ
お久しぶりです。
元気ですかね~?
今年も初詣頑張りました~!
二日にUPできると思います
いえいえ、ルナルナさんも良い1年になりますように!
2008/01/01(火) 16:37:27 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

あけましておめでとうございます。

お掃除、お疲れ様でした。
私は汚い部屋のまま新年を迎えてしまいました。
この豚小屋状態、どうにかしたいのですが・・・(汗)

昨年はお世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/01(火) 17:25:58 | |ゆめ #dKadmgM6[ 編集]

ミュジニーさんが面白い書き方するたびに「くやしー、負けたー」って思っちゃう。(勝負じゃないっていうのに。)
「つちのこ」とか「鶴が機を織っていました」とか。
2008/01/02(水) 01:50:37 | |てれすけ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私はバイトがあったりして疲れて帰ってきたら何もしたくなくなるので大掃除も何もしてません…しかも部屋も寒いので暖かくなったら掃除をしようかと思います(何ヶ月も先ですが)
これからも楽しい記事を期待してます。
2008/01/02(水) 16:13:14 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

あけましておめでとうございます(遅ッ!)

結局元旦にお掃除はされたんですか~?(笑)
雪の部屋も鶴が機を織ってましたよ(泣) 

みつばのブログがばれちゃったんで(笑)みつばの名前でコメントを書こうかと思ったんですが、なんとなく落ち着かず、結局こっちで^^;

ではでは、今年もよろしくお願いしますw
2008/01/02(水) 18:22:07 | |小米雪 #2zzHlsOw[ 編集]

新年明けましておめでとうm(_ _"m)ペコリ

大変ご無沙汰しておりました。
今年はぼちぼちがんばりますんで、どうぞ宜しく願いします!
2008/01/02(水) 21:36:02 | |モモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ゆめさんへ
あけましておめでとうです!
明日からお仕事でしたっけ、大変ですねえ!
豚小屋って...んな(汗)。
ちなみに風呂掃除がまだ手つかず...
いえいえ、こちらこそよろしくです~!

>てれすけさんへ
そう書かれるとなんだかもっと気合いを入れないと!
って思っちゃいます(笑)!
鶴は我ながら良い表現だと思いましたよ(笑)!

>CHIDURUさんへ
あけましておめでとうです!
お疲れ様です...
まだ休めないんでしたっけ???
確かにこんな寒い時期にしなくても良いのに!
って思っちゃいます!
こちらこそよろしくお願いします!

>小米雪さんへ
前後半年OKですから(何が)!
元旦の日はな~んにもしませんでしたよ(笑)!
雪ちゃんの部屋は綺麗そうだけどねえ...
そうそう、同一人物とはねえ...(汗)。
いえいえ、今年もよろしくです!

>モモさんへ
あけましておめでとうです!
超ご無沙汰です!
うちのとこ忘れないでいてくれて嬉しいです!
畑に陶芸にモモゴン、楽しみにしてま~す!
2008/01/02(水) 23:50:19 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
