HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



と言う訳で、早速の
VIVA 冬休み!

なのにいつも通りに起きて朝ごはん...
そして部屋をうろうろしてから
二度寝の幸せに浸りました。

とにかく、あと9日間の冬休み
できる限り恋人と一緒に...
ダンベルとの楽しいひと時!

と、言いつつも年末年始もやってるジムなんて
金ジムくらいですけど
やっぱり、あそこは怖くて行けません(笑)。
っていうか、ホントは体を休めたいのに...

今日は、年末だからって訳じゃ無いんですけど
ポストカードを買いに行きました。
ポストカードって結構どのお店に行っても
同じような感じのものが売ってたりするので
「これは絶対に見たことないだろ~?」
って感じのものを買いにポストカード専門店で
物色してきました。
行くとついついたくさん買ってしまうので
そのうち、特徴のあるのをPICK UPして
紹介してみようかと思います!

と言うことで宿題の続きをパッと
終わらせてしまいます...

嗚呼、赤裸々な過去を怪傑ズバット!

ちなみに今日アクセスログを解析したところ
会社からは見られてないようなのでホッとしました(笑)!
ですが、今回の質問は過去の話じゃ無いので
かな~り大変かも...

まずは、粋な「ボケ」の開発に余念のないうめやんさんからの質問

? どんなデートが理想?!
? 恋人には甘えるほうですか、甘えさせるほうですか?!


まず、答えやすい方から...
巷ではドSとかそのほか色々と言われてるけど、
どっちかと言えば甘えさせる方かなあ...
うん、間違い無い!と思ってるけど

ありえね~!

とか、怖いコメントが入ってきそうだな...
いやいや、女の子には凄い寛大ですよ~!

理想のデートってのも漠然としてるから難しいなあ...
インドアばっかりってのは苦手かなあ...
美術館とかも一人で世界に浸りたいほうなので(汗)。
う~ん、最近デートしてないので
現実と理想のギャップすらわかってないかも...
のんびりとプラプラ歩いたりするのでもOK。
でも大まかなとこは自分で決めておくのが好きかなあ...

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

ってできないですよね...
来年改めて質問してください。

きっと理想的な回答ができるはずです!

014.jpg


ふう、こんなんじゃ減点だ...
次でばっちり巻き返しを謀らなくては...
ってことで、次は...
早く一発何かで当てて楽したいムタちゃんからの質問

あ、その前にカレンダーありがたう!
いつか、記事でお礼を書かなくてはと思っていたんですが
会社に飾ってある写真を撮り損ねて...

あ、また「ドS」って声が...

?人生で一番ロマンチックだと思われるプロポーズの仕方は?
?自分を女性にアピールする上で絶対はずせないポイントは?


ロマンチックかあ...
思いっきり感動に浸れるような演出をしたいよねえ
でも、ちょっと吃驚させるようなのが好きかなあ...
ってそれを聞いてると思うんだけど...
そうだなあ...相手の性格とか好みに合わせたいから
これだ!ってのは今は思いつかないなあ...
でもかなり綿密に計画を練ることは間違いないな。
多分1発勝負じゃなくて
怒涛のラッシュの如く仕掛けがあると思うよ(笑)

音楽のセンスを何とかして欲しい!

ってよく言われたよ...(笑)!

その服着てきたら一緒に歩きたくない!

とか...(汗)。
ま、音楽は我慢できるけど
やっぱり感性はわかって欲しいとこあるかな...
最近、没個性化してきたとか言われるけど
やっぱり、センスかなあ...
筋肉自慢とかはしないよ(笑)???

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

ってできないよね...
ムタちゃんだからいじめてるって訳じゃ無いんだけど
これくらいでプッと噴き出して頂戴!

023.jpg


そして、最後の難関...ゆずっぽさんからです。

?ミュジニーくんが憧れる男性像(若しもそうなれるなら・・・と言う理想像)とは?
映画・小説etc...の主人公とかでも可。ガンダムとかは不可(え?)
?成人して以降、最も深く胸に焼き付いている・・・或いは脳裏を駆け巡る思い出とは?


う~、こういった人間性を問われる質問は
なかなかうまくかわすのが難しいです...
ってか、去年に比べると...
全体的にかなり真面目に答えてるぞ、俺?

やっぱり、まずは仕事がしっかりできることかなあ。
技術職だし、やっぱり技術はいつまでも良いものを持ってたいですねえ。
で、尊敬する人も居るには居るんですけど
よくよく考えてみると今の時代だったらどうかな...
って思っちゃったりしますが、一応...

表向きは諸葛亮ってことにしてますけど
心の底では郭嘉かな...
やっぱりまじめ過ぎるよりかは不真面目なとこがある方が性にあってるかな。
まあ、実際はちょい悪どころかかなり悪だったのかもしれないですけど...

成人してと言うと16年分かあ...
でも働いてまだ8年だから
学生時代と社会人時代が半々ってことですね。
これについては改めて記事を書くってことで良いですかね?
ちょっと色々と出来事を蒸し返してみます。
って言うくらいだから

大した16年じゃ無かったのかも(汗)!

いや、最近、記憶力が薄れてきて...
できることなら昨日薄れておいてくれれば良かったのに...

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

って...聞くまでも無かったですね。
もうダメダメ状態です...
自分で質問を募っておいてここまで答えられないと
中身のない人になっちゃいますね(汗)。

061.jpg


DEATHSKY君の質問は土曜に答えます。
ギターネタとかあるし...

今日のBGM

BENEATH THE REMAINS
by
SEPULTURA

Beneath the Remains

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

本日からお休みですか、私も明日から9連休に入ります。

>表向きは諸葛亮ってことにしてますけど
>心の底では郭嘉かな...

ミュジニーさんも参謀タイプですか。私が三国志の参謀で一番凄いと思っているのは賈詡(かく)です。以前私のブログにも書いたことがありますが、一番曹操を追い詰めた人物なのにいつの間にか家臣に収まって、参謀として曹操の天下取りを支えました。

今年はいつもコメントを頂きありがとうございました。またこちらの記事でも楽しませて頂きました。

来年もよろしくお願いします。
2007/12/29(土) 00:26:30 | |o_sole_mio #oCej7oRg[ 編集]

すっかり質問攻めですね。
みんな普段からミュジニーさんに聞こうと思っていたんだ。
と思わず微笑んでしまいました。
お互い来年は甘い記事がかけるといいですね。
ガハハハ
2007/12/29(土) 01:09:35 | |nibbles #-[ 編集]

いや、もう爆笑しかける(笑
っていうか、きっちりドSという位置づけにしときます。
『その服着てきたら一緒に歩きたくない!』
↑コレ、スゴいウケる。
確かにねぇ。あるしねぇ。
あのね、カレンダーの件はまだしもシュレッターは・・・。
あたし、根に持つタイプだからさ。
でも、綿密に計画を練れるのは男性ならでの
特技だとあたしは思っているので、
その時がきたら、その能力を発揮させてください。
技術職なんだし。ね。
あと、筋肉自慢はあたしの中ではアリです。
「ちょっと恋愛中」の復活は検討させてください・・・
では、良いお年を!
2007/12/29(土) 01:47:08 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

真面目過ぎるより チョイワルですかぁ。
ぼくも 悪魔の様な人間になろう!
アドバイスありがとうですっ。
来年も 彼女さんと沢山汗流せてるといいですねッ
(^∀^)ジムで~
2007/12/29(土) 09:15:19 | |泣き虫小僧 #-[ 編集]

大型連休ですね。
私は明日から3連休で、2日から仕事です。
生理休暇より短い休暇ですが、3日は公休日なので、年末年始の気分は味わえそうです。

感性はわかって欲しいですよね。
私の場合、付き合う人には刺青を理解して欲しいというのがあります。
音楽の趣味については、私も言われますよ~。
職業と見た目(現在金髪)に似合わず、クラシック音楽を聴き、雅楽を聴き、レアな民族音楽を聴き、日本画と仏画を愛し、最近は禅にも興味を持っていて、明らかに渋過ぎです(^_^;)
2007/12/29(土) 12:23:03 | |ゆめ #dKadmgM6[ 編集]

答えにくい質問を、怪傑ズバット答えていただいてありがとうございました!!
やぁ、ここまで丁寧に回答いただけるとは!
うれしいです。
うん、女性に寛大っていうのはうなずけるかも~。
理想のデートっていうのは質問が漠然としすぎてましたね(^^;
ミュジニーさんはお外でデートしてそうなイメージです☆
ブラブラ散歩とかいいですよね~。
また来年も怪傑ズバットお願いします!!
2007/12/29(土) 15:08:40 | |うめやん #r.Ra6CSg[ 編集]

雪もただ今冬休みですよ~^^
ミュジニーさんも恋人さんと素敵な冬休みを過ごしてくださいね~

それにしても、本当に恋愛関係の質問多いですね~(笑)

>その服着てたら一緒に歩きたくない!

って……一体どんな服を……^^;

2007/12/29(土) 16:44:41 | |小米雪 #2zzHlsOw[ 編集]
コメントありがとうございます!
>o_sole_mioさんへ
そうですね、リーダーよりかは
支える人が好きですね。
郭嘉はやっぱり天才肌って感じがします!
賈詡...また渋いですねぇ...
勿論、賈詡は後半では曹操を支えた人ですもんね...
いえいえ、こちらこそいつも興味深い記事ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

>nibblesさんへ
去年の感じから言って
今年もうまくかわせるかと思ったんですが
皆さん物凄い予習をしたようです...
もう、来年は恋愛系は禁止だったり(笑)。
そうですね、来年こそ!
うめやんさんを見習ってラブラブな記事書きたいとこですね!

>ムタちゃんへ
いやいや、いたてノーマルだよ?
ムタちゃんの好きなオダジョーだって
ファッションセンスは凄いよね...
個人的にはOKだけど...
まあ、いつかムタちゃんをギャフンと言わせて見せるさ!
もう帰省したんだよね~?
良いお年を!

>泣き虫小僧さんへ
ちょい悪っていうか
まさかこんなに凄いと思わなかった!
って思われるのが理想かなあ...
泣き虫小僧さんは何気に悪っぽいじゃん?
こっそりゴミ捨てたりしてるみたいだし(笑)!
今日は彼女をおんぶしてきたよ~(^∀^)!

>ゆめさんへ
うわ、短いですねえ...
まあ、いたしかたないとこもあるけど
かきいれ時って感じもするし..(笑)!
ゆめさんくらいの綺麗な刺青なら個人的にはOKですね!
禅にも興味ってのは確かにマニアック過ぎです(笑)!
でもそ~いう引き出し持ってる人好きですね!

>うめやんさんへ
最近デート慣れしてないので
なかなか理想ってのがピンと来ないんですよ(涙)。
昔はきっちり計画を立てる方でしたけど
最近はのんびりも良いかなあとか思ってます。
来年はもっと立派な回答ができるよう
人生経験を積んでおきます(笑)!

>小米雪さんへ
今日は恋人と長時間過ごし過ぎて
かなりグロッキーでした(笑)。
雪ちゃんは冬休み長そうね...
良いなあ、学生さんは...
まあ、独身だからってのもあると思うけど
結婚してたとしても色々聞かれそうだ(汗)。
服は色が黒なんだけどデザインが...
「その服どこで買ったの?」
って会社でも良く聞かれます(笑)!
2007/12/29(土) 19:32:38 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

質問に答えてるミュジニーさん
芸能人のようです!!!
皆さんにそれだけ大注目!されてるってことですよね!
そして恋愛関係が多いのも
きっと狙っている方が数多くいるのでは!?(笑)
2007/12/29(土) 20:43:56 | |mamiko #-[ 編集]

そっか~音楽のセンスねぇ。
問題ないと思うのはまずいですかねぇ^^;
2007/12/29(土) 21:22:44 | |ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]

ポストカード買うんですか~
ちょっと意外かもi-228

ミュジニーさんって、普段はMで、エッチの時はSってイメージ(笑)

>下ネタはイメージが崩れるから駄目
って言ってもねぇ~
もう二度目の質問大会だし、
素を晒しちゃいましょうよi-237
2007/12/29(土) 23:27:27 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]
コメントありがとうございます!
>mamikoさんへ
確かに記者会見さながらの
質問ラッシュですね...
やっぱり、この手のネタは
聞いてる分には面白いんですよ...
狙ってるって...(笑)。
いやいや、そんなこと無いと思いますよ(笑)!

>ぴぃさんへ
自分の場合さらに邦楽を聴かないので
輪をかけて評判が悪いかもです(笑)!
いえいえ、まずくないですよ~!
でもうちの社内にはメタル好きってカミングアウトしてくれる
女性がいなくてちょっと寂しいかも...

>Keiさんへ
昔は結構筆まめだたんですよ。
字下手だけど...
またまたそんなイメージ..ダメダメ!
いやいや、十分すぎるくらい晒してますよ(汗)。
ホント会社ではこんな会話絶対にしないですよ(笑)!
2007/12/30(日) 04:53:57 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

かなり真面目に回答ですね~でも何となくそんな感じかなというのは納得できる気がします。
そして確実なのはやはりみなさんはミュニジーさんの恋愛がどうなっていくのかというのが気になっているみたいですね(笑)来年こそはいい報告を期待しています。今年1年お世話になりました。よいお年を。
2007/12/30(日) 22:39:50 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
不真面目スイッチが故障しちゃったみたいです(汗)。
え、気になりますかねえ...??
CHIDURUさんお恋愛事情も気になります..(笑)!
2007/12/31(月) 17:12:40 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
