HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



ねえ、どうして夜しか逢ってくれないの?

無理を言うな、仕事してるんだぜ??

嘘よ、週末だって夜しか逢ってくれないじゃない?
私と仕事...どっちが大切なの?

おいおい、一昔前のドラマみたいに陳腐な台詞だぜ??
そんなこと聞いて困らせるなよ?
確かに夜しか逢えないけど
お前と一緒にいると時が経つのも忘れてしまう。
できることなら朝までお前と...
時には胸を熱いものが込み上げてくる...
そう、俺はお前が大好きだ...
呑み過ぎシールがおでこに...

nomisugi.jpg


込み上げてくるものって...(汗)。
昨日は久々に午前様でした...
風呂も入らずにバタンキュー!
ホントだったら会社も休みたいところですけど
なかなかそ~いうわけにも...

しっかし、今週になってからと言うもの
日に日に朝の通勤電車が空いてきました。
お休みの季節ですからねえ...

会社でもやはり一人一人と風邪で...

嗚呼、俺のせいじゃ無いんだ...
もう変な名前付けないで!

ま、それはさておき、うちの会社もいよいよ明日で仕事納めです!
が、俺は今日で終わりにしました!
まあ、きりのいいとこで終わらせて
新年早々から勢いよく

ラストスパートを...(早過ぎ!)

てことでササッと今日の記事のネタを...
政治家と違って記憶力が良いのが運の尽き。
できることなら記憶にございません!
としらを切ってしまいたかったんですけど...

と言うことで...

サッサと答えろ質問コーナー!

サクサクと片付けてしまいましょう!
今日は割とノーマルな質問にお答え!

まずは北海道在住のかなこさんのご質問です!

?あの~、瞳の色は何色ですか?
?一重ですか、二重ですか?以上。


瞳の色はもう虹色です!
って言いたいところですけど、普通に茶色っぽい黒です!
一重ですけど、たまに右目が二重になります。
ちなみに視力は1.5と1.2ですよ!

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

続いてはやっぱり北海道在住のCHIDURUさんです!

?ミュジニーさんの年齢は?
?最近の恋愛事情は?


実は生後20年.....と12x16か月です。
まあ、ポロフィール通りです...
どうしても年齢を分けて欲しいと言うなら
若さのエキスと交換ってことで...

実は以前記事にも書いていたと思うんですが
食堂で見かける可愛い子に
声をかけたのですが...

既に結婚してました...

最近の事情はだからちょっとハートブレイクだったんですけど
某ブログで見かけた「ただ今ちょっと恋愛中」って表現が
かなりツボにはまったので見栄を張って
只今ちょっと恋愛中ってことにしといてください...(爆)

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

と言うことでお次はやっぱり北海道在住の...
と言いたいところですけどカテゴリーが違うので

あ、今、「やっぱりドS」って声が...

今度は大きく南に移動して福岡のさりさんです!

?ミュジニーさんの女性遍歴(爆)
つきなみですが。。お付き合いした女性の数とか(笑)


段々と厳しい質問になってきました...
いやあ、封印したい記憶もあるんですけど...
そう、思い出すだけで怒りが...くっ、封印!

小学校 : 彼女無し
中学校 : 彼女無し でもラブレターもらったことあるかな
高校 : 1回振られたかな。彼女も一応...ちょっともてた(爆)!
大学 : え...5人+αかな...ちょっとモテ期だったかも!

ま、結構多いって言われるんだけど...
よりによって(?)みんな自宅住まいでしたよ...

え、そんなの聞いてないって?

まあ9年間も大学に居たしなあ。
基本的に大学の女の子かなあ...
一人だけバイト先でナンパした女の子...
合コンで彼女ができることは無かったですわ、トホホ。

社会人 : 3人...+α?

二人とは2年くらい続いたかなあ...
社内恋愛はもうコリゴリかも~と思った瞬間でした...

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

そして今日のアンカーは都内在住のしろちささんです。

?これまでの彼女で一番長く付き合った期間と
一番短かった期間を教えてください!
?初ちゅーのシチュエーションは??


何故かねえ...
バイト先でナンパした女の子が3年と一番長かったな。
なんか切れ具合も凄かったけど...
次が2年くらいかなあ...
短かったのは3か月だと思ってたんだけど、
こうやって振り返ると1か月ってのがあったな。
ま、これはカウントしなくても良い気もするけど(笑)。
まあ、封印したいのはまた別の話なんだけど...

え、初めてのマウスツーマウス...
アレは忘れもしない小学生の頃...

うちのインコ(多分オス)と...

058_20071228003346.jpg011_20071228003630.jpg


てのは冗談...
いやあ、親が家に居ない日を見計らって高校から
一緒に帰ったらまだ早かったのか
親がいて超焦ったわ...
ってことで、自宅で初チューでしたよ~!
後輩だったんだけどメッチャ頭良くて焦ったわ...

どうですか、怪傑ズバットできましたか(笑)?

明日はスパルタンXのような難問が控えてます。

今日のBGM

やっぱりFFバージョンで...

ANSWER LIES WITHIN (YOU TUBE)

Life is short.
So learn from your mistakes.
And stand behind the choices that you make.

Don't let the day go by.
Don't let it end.
Don't let a day go by in doubt.
The answer lies within.

You've got the future on your side.
You're gonna be fine now.
I know whatever you decide you're gonna shine.

OCTAVARIUM
by
DREAM THEATER

Octavarium_20071228010236.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

社内恋愛あこがれです!
でもうちの会社ではなく大企業の何百人という中でしてみたいですねー・・・(笑)
私は恋愛ってばこの年齢になってもすぐ終わってしまうのでw
長続きの秘訣をぜひ~!!
2007/12/28(金) 00:48:59 | |mamiko #-[ 編集]

ミュジニーさんモテますねぇ!!自分はフラれてばかりですわ。羨ましい。彼女できてもあんまその頃とかいい思い出とかないし まぁ今後に期待しますわぁ。しかしFFこれは8・・・678あたりは自分めちゃ好きなんですよね~ 曲はドリームシアターなんですかね なんか曲いいなって映像からきてるとは思いますが引き込まれました なんか切ないけど・・・いい曲だ・・・いいメロで・・・好きだな・・・聞いた後ジーンときました。
2007/12/28(金) 01:14:12 | |はらけん #xfGWKbWo[ 編集]

付き合った人数 かなり多い方ですねぇ。
かなりモテモテ!
羨ましい限りです(^艸^)
ぼくも長続きしないタイプなので 秘訣ききたいなぁ~。
特に相手がもてる人だと すぐに不安になって ダメになります( ̄∀ ̄)
2007/12/28(金) 07:10:34 | |泣き虫小僧 #-[ 編集]

2~3年付き合った子が何人もいるのはすごい。私はもっと短期が多かったですね~。飽きられちゃうみたいです。
学生時代に「あいつは誰とでも付き合うなぁ」と言われる尻軽の女の子も私と付き合ってくれませんでした。(笑)
更にボディビルコンテストに出るといって数ヶ月放ったらかしにしてたらふられたり・・・。コンテストが終わってから電話したら別れ話を切り出されました。
悲しい思い出ばかりです。(笑)
2007/12/28(金) 12:37:44 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

人の眼差しが気になる私としてはぐっと距離感が縮まりました。
お答えありがと~。

女性遍歴を聞いてさらに距離感が縮まりました。
私の最高は5年。
相手を信頼することと束縛されない環境がよかったのでしょうね。
ついでにブログを読みながら自分の男性遍歴も思い出しました、爆。
2007/12/28(金) 13:35:02 | |かなこ #-[ 編集]

あ。最後になったけど今年も一年お仕事お疲れ様でした。
2007/12/28(金) 13:37:57 | |かなこ #-[ 編集]

会社で見てたんだけど、吹き出すかと思った!
でもねぇ・・・やっぱりドS。
いやぁ、ここまで過去はさらせないわぁ~(笑
封印した思い出をまた紐解いている
姿を想像すると、もう会社では見れません。
あ~・・・超おもしろい・・・。
続きに期待!
『ただ今ちょっと恋愛中』ってウチじゃ・・・
いや、きっと違う。
もう、あれ書いてないしね!
ブレークハートも時間が修復してくれますよ・・・。
2007/12/28(金) 15:40:41 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]
コメントありがとうございます!
>mamikoさんへ
確かに付き合ってる時は良いんですけどね...
別れると超気まずいです...
mamikoさんは引く手あまたに見えるんですけどねえ
いえいえ、自分も長続きしないのでまだ独身ってことで...(笑)!

>はらけんさんへ
いやあ、記事を読み直してみると
モテ期も終わって枯れ期にはいりつつあるかも
なんて思っちゃいましたわ...
この曲は珍しくギターソロが無いのですよ。
彼らにしてはかなり珍しいしっとりした曲ですね...
ピアノのタッチの微妙さ加減が好きです...

>泣き虫小僧さんへ
いやあ、でも今は昔ってことだしねえ...
ホントに羨ましいのかねえ(笑)?
泣き虫小僧さんも今は幸せ一杯って話だけど( ̄∀ ̄)

>美獣さんへ
でもなかなか結婚まで行かないですねえ...(笑)!
自分も最後はいつも振られてましたよ~(汗)!
美獣さんも中々タフなエピソードをお持ちですね...
やっぱりボディービルは過酷なスポーツですね(笑)!
奥様に感謝しないといけませんねえ...(笑)!

>かなこさんへ
距離縮まりましたか!それは嬉しいです!
環境...確かに言われてみるとそうだったかもです...
しかし社会人になってからはあんまりパッとしなくなっちゃいました(涙)。
かなこさんも色々とコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

>ムタちゃんへ
いや、ドSだったらここまで書けないでしょ...
まあ、過ぎた話だから良いかなと...
まあ、こ~いうのは読んでるほうが
面白いのは間違いないわ...
続きはもう...早く書いてさっさと忘れたい(笑)!
え~、また書こうよ、「ちょっと恋愛中」!
まあ、会社に入ってからは断られる連続なので
大して気にしてないので大丈夫ですわ(笑)!
2007/12/28(金) 18:24:17 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

ごぶさたっす!

もてますねぇ!羨ましい笑 ただいま恋愛中なのでしたら自慢の肉体(?)を使って頑張ってください!笑
2007/12/28(金) 19:59:51 | |telecaster #-[ 編集]

ミュジニーさんってもっと若いかと思ってました。ってプロフィールに書いてあったじゃん…いつも画像が目立っているだけに見逃してました…ごめんなさい。でも30前半とかかと思ってましたよ。ミュジニーさんは色々と恋愛経験が豊富なんですね~しかもモテモテの時期もあったとか。生きてる間の3回だか何回だかあるって言いますよね(かなりアバウトですが)いいなと思っていた人が結婚していたのはさすがにショックだったでしょうね。次こそはいい人がゲットできるように頑張ってくださいねっっ。
2007/12/28(金) 20:12:38 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

恋はどうなんでしょうねぇ
2007/12/28(金) 20:16:11 | |深街瑠伽 #-[ 編集]

わーーー思った以上にきちんと(失礼!)
答えてくれてる(>_<)!!
はぐらかされてもしょうがないよなーって思ってたんですよ。
だってもしわたしだったら初チューのこと
職場の人に見られるの絶対やだから・・・(笑)。
なので、ありがとうございます<(_ _)>
とっても初々しい感じですてきですね。
でも「親が家にいない日を見計らって」
ってことは策士でもあるか・・・(笑)。

それにしても今日はこれよりもっときつい質問??
あー楽しみです。
この企画、来年と言わず月1回ぐらいでやりません(笑)?
2007/12/28(金) 22:21:50 | |しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]

封印したい恋愛話があると
ミュジニーさんが言っている。
来年もがんばってみよう。
と思ったりした夜更けのアテクシ。
2007/12/29(土) 01:07:50 | |nibbles #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>telecasterさんへ
でも最近はさっぱりですよ...
うちの部署は女性が少ないし...
正確に言うと独身女性が片手で数えられる程度...
今は結構脂肪もついてるので見せるなら春ごろかなあ(笑)?

>CHIDURUさんへ
いえいえ、若いですよ、気持ちだけは!
そうなんですよ、もう後半になりつつ...
大学時代はかなりいい感じだったのに
就職してからさっぱりです...
モテ期が3回ならあと1.5回くらいあって良いんだけどなあ...
なんとか来年は彼女できてると良いんですけどねえ(笑)!

>深街瑠伽さんへ
これまた、直球ストライクな質問ですね...
片想いは欠かしたことのない自分ですよ(笑)!
蜘蛛の巣のように網を張ってますから(冗談)!

>しろちささんへ
もう特別サービスです...
ま、会社の人に見られてないことを願うしかありません...
策士策に溺れるって感じでした...
あの頃は凄い純情だったなあ......
月一なんて...ブルブル
そんなチャレンジングなことはできませんよ(笑)!

>nibblesさんへ
ホント、できる限り思い出さないようにしてます。
ネタとしては聞いてて面白いかもしれませんがね(汗)!
nibblesさんだってまだまだこれからじゃ無いですか!
2007/12/29(土) 17:58:03 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

セキララですねー。できるだけ軽いタッチでのりこなしているようですけど・・・。
過去の恋愛より現在の方が興味ありますねー。どういう人に魅力を感じるか、みたいな。
2007/12/30(日) 00:03:46 | |てれすけ #-[ 編集]
>てれすけさんへ
コメントありがとうございます!
まあ、今回の質問はレベルが高かったです、色んな意味で...
えへへ~、そこら辺の質問はまたの機会にってことですかねえ(笑)!
2007/12/30(日) 04:53:06 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
