HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



いやあ、なんていうかたまにいるじゃないですか?
「カレンダー見ないからわかんなかった!」
っていう人...
いつも何言ってんだコイツ?
って眼差しを向けていたのですが...
そ~いや、12月中の仕事そろそろ終わらせないと!
と思い、カレンダーを見たら...

来週で終わりか、ぴゃ~!

う~ん、編集長が押し掛けてきたみたいだな。
まずい、まずいぞ...
現実がわかないってことで許してもらうしか...

ってことで、ホント終わっちゃうんですねえ...
最終週は大掃除もあるしいろいろと事情があって
二日くらいしか実験できなさそう...
なんだか、あっと言う間に12月が終わってしまいそう...
風邪で寝込んじゃったしなあ...

そうそう、寝込んでる間は絶版になったギターの楽譜を
オークションで見ていたんですが、
欲しかった楽譜はわりかし安く手に入りそう...
そして、自分が持ってる楽譜が10000円くらいで売買されているのを見て
一瞬売りそうになりました(笑)。
やっぱりジャパメタの楽譜は高額になるみたいです...

冗談抜きでハデーさんもだんだんネタ切れになったので
練習しないと...
米田さんは弾く気満々なんだけど!

あ、そうだ...
巷で話題のJOJOですけど、あれのスタンドの名前って
結構ROCK、METAL系なんですよねえ。
まあ、JOJOってのがどっから来たのかわからないけど
GET BACKのJOJOかねえ???
DIOはもうまんまDIOってバンドがあるけどね

エシディシとワムウが
AC/DCとWHAMって気づいた時はちょっぴり感動しました!

WHAMって言ったらLAST CHRISTMAS (YOU TUBE)ですかね?

AC/DCと言ったらRIFF RAFF (YOU TUBE)じゃないけど
この曲のノリが好きだわ...

って感じでJOJOネタを弾きまくるってのもありかなあ...
明日はKILLER QUEEN (YOU TUBE)とか演ってみるか??

ま、でもあんまりMETALじゃないからやめとこ...

お知らせです!

ズバッと参上、ズバッと解決、人よんでさすらいのヒーロー、怪傑ズバーット!

そう、皆様からのご質問にミュジニーが一つ一つお答えすると言う...

ある意味、ファンサービス精神旺盛な
ある意味、読者頼りのこの企画...

12/20より12/23まで一人二つまで質問を受け付けます!

どしどし、参加お待ちかねしています!
早速、過去の女性遍歴とか言うシビアな質問が入ってきました。
皆さん、もう少しお手柔らかにお願いします...(汗)

今日のBGM

で、何故かええっ!って声が聞こえてきそうだけどデフレ
初めて歌詞カード見たわ...(汗)

愛は噛みつくそうです...

LOVE BITES. LOVE BLEEDS.
IT'S BRINGIN' ME TO MY KNEE.
LOVE LIVES. LOVE DIES.
IT'S NO SUPRISE.
LOVE BEGS. LOVE PLEADS.
IT'S WHAT I NEED.

ま、今週末は...

恋人はダンベル!

ダンベ~ル、ダンベ~ル、関節が鳴る!


LOVE BITES (YOU TUBE)

HYSTERIA
by
DEF LEPPARD

Hysteria_20071221232346.jpg



コメント

本当に1年ってあっという間!
今年が今までで一番あっというまでした。
だって、まだ気分は10月くらいだし。

2007/12/22(土) 00:16:47 | |nibbles #-[ 編集]

JOJOネタで演奏やったら
アクセス伸びそうですねえ^v^*
そっち系すきなひとは
沢山いますしねw
スタンドやキャラクターが
外国のバンドの名前ってのは有名だけど あんまし知らないのが多いです。
愛は噛み付く~
オラも好きな人に噛み付くの好きですがね???
言葉で・・・。

今週末はバーベルが恋人でつかぁ・・・
奇遇でつね!
オラも今週末は
タンポンが恋人です!
2007/12/22(土) 00:55:05 | |ヨヨ子 #-[ 編集]

ほんとにもう年末ですなぁ。
個人的にはもう正月休み気分で上っ調子なんで、仕事する気にさっぱりなれないですv-398
ミュジニーさんと同じく、年末までの仕事が片付くかどうか・・・ちょっとナゾ・・・だけど気にしな~い。
てなわけで、クリスマス企画にさんかしよ~っと。
【ミュジニーさんへの質問】
? どんなデートが理想?!
? 恋人には甘えるほうですか、甘えさせるほうですか?!

答えが楽しみ~☆
(もっといっぱい質問したいわぁ)
2007/12/22(土) 09:21:53 | |うめやん #r.Ra6CSg[ 編集]

JOJOは確か四章あたりが非常に音楽関連多めだった気がします・・・・
TheWho~マンソンまで荒木さん守備範囲が非常に広くて驚きましたw

ミュジニーさんへの質問
?所有しているギターの詳細をおしえてください

?高校時代について詳しく・・・・w
2007/12/22(土) 10:36:37 | |DEATHSKY #nL6A2.tM[ 編集]

WHAM!!
ジョージ・マイケルの素性(ってか性癖?)を知った時は、ちょっくらショックでしたわ~(ーωー)
しかし楽譜が10000円ってすごいわね!!
アタシなら完璧、売り飛ばしてるかも~
今はLPとかも全然売れないのに羨ましいなぁ・・・
昔買いまくったレコードは全部ゴミ同然ダワ~(*´д`)=з
え。愛は噛み付くんですの???
と言うか、愛も一応生モノって感じするしね。。
賞味期限があるのかもョ。
って何だかワケ分からんのですが、まだ質問が浮かびません!!
愛・・関係がヨロシイかしらねぇ?^^;
2007/12/22(土) 15:20:53 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

もう今年も終わりなんて、ホントに早いですi-183

ついに、この時期が来ましたねぇ~i-278
質問…なかなか思いつかないなぁi-201
明日までに考えておきますi-88(笑)
2007/12/22(土) 21:37:29 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]
コメントありがとうございます!
>nibblesさんへ
後半は引っ越しやらなにやらで
結構落ち着く時間も無かったのでは?
たしかにあと3か月ぐらい時間を戻したい気持ちわかります(笑)!

>ヨヨ子さんへ
まあ、アクセス伸ばすために弾くわけじゃないので
そこら辺はこだわらないですよ(笑)。
あんましっていうかほとんど知らないんでしょ(笑)?
このアルバムは1600万枚くらい売れたんだよね。
この曲もシングルチャートでNo1になったんだよ...
当時は凄かったなあ、80年代は良かった...
奇遇って全然関係ないじゃん(爆)?

>うめやんさんへ
確かにUSJも待ってることだし(今日でしたかね?)!
この時期はもう働く気もなくなっちゃいますよねえ...
ってか、今年はどうしてそっち系の質問が多いざんしょ?
いやあ、楽しませるほどの答えにならないかもです(汗)。

>DEATHSKY君へ
そうかもね~!
でもデスメタ系はあんまりないんだよね...
質問の?は結構難しそうね...3年分だし(笑)!

>ゆずっぽさんへ
どこぞのトイレで逮捕された時はかなりガッカリしました!
兎に角、ちょっと古くなって入手困難になると値段がボンとあがるんですよ!
LPは売れないんですか、ジャケットが大きいから売れそうですけど難しいもんですね。
まあ、この曲は結構売れたのでそこに免じて許してください!
当時はこのPVかなり好きだったんですけど
今見るとショボイ...
質問はもう少し手加減してください(笑)!

>Keiさんへ
早いですよねえ...
keiさんも今の職場は今年からでしたっけ???
質問はまあ、深く考えないで答えやすいのでお願いします(笑)!
2007/12/22(土) 22:33:50 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

年の瀬ですね・・・生まれて始めて年末年始の忙しさを感じています。
質問ですが・・・ふむ・・・
1.人生で一番ロマンチックだと思われるプロポーズの仕方は?
2.自分を女性のアピールする上で絶対はずせないポイントは?
っていう感じで・・・過去の女性遍歴も聞いてみたいけどさ。
寝込んでいるのに、オークションを見ている根性がスゴいですね。
10000円か・・絶対無理!
2007/12/22(土) 23:16:28 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

JOJOやBASTARD!!辺りはHR/HM系の名前が良く出てきますね。

どれがどの名前か。。。分かった瞬間にニヤリとしてしまいますよw

質問。。。聞こうと思った事は大体他の人に先越されたりするので、私は高みの見物。。。と洒落込みますかw
2007/12/22(土) 23:34:02 | |すずか #WCSj23LI[ 編集]

Histeriaはよく聞いていたアルバムです。

聞いていた時期とあいまって瀬戸大橋開通、というのと何故かリンクします。隻腕のドラマーリックアレン今でも頑張っているようです。当時コンサートに行ったのですが、MCでジョーエリオットが日本人スタッフを連れてきて「リックが帰って来たことが何よりもうれしい。」と通訳させていたのが印象的でした。
2007/12/23(日) 00:19:14 | |o_sole_mio #oCej7oRg[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ムタちゃんへ
生まれて初めて...羨ましいっすね。
ってか今年の質問はそれ系ばっかりですな...怖い怖い!
いやあ、寝るだけってのもなかなか暇なんだよなあ...
LIVEのチケットはかなり高額で取引されたりするよねえ...

>すずかさんへ
あ~、そうそうBASTARD!はBURRNでもインタビューとかあったしね。
懐かしいなあ、あれ...
いや、もう質問は一杯一杯です、答えられるのか俺?って感じです

>o_sole_mioさんへ
これは凄く売れましたからねえ...
当時はMTVもブームだったし...
LIVE行ったんですか、当時はかなり勢いがあったでしょうね!
あのハーモニーの厚みはいい感じです!
ギターも音が凝ってますからねえ...
2007/12/23(日) 16:50:32 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

あの~、瞳の色は何色ですか?
一重ですか、二重ですか?以上。
2007/12/23(日) 22:19:49 | |かなこ #-[ 編集]

私もカレンダーを見てるだけでは全然気づかずもうクリスマスかぁという感じから「後何日で今年も終わりかいっっ」という展開パターンです…
あっという間ですよね~
大掃除はする気になればしたいと思いますが今はボーッとしてたいというのが先なのでしないで終わりそうです(苦笑)
2007/12/23(日) 23:15:08 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
>かなこさんへ
優しいですね~!
こういった質問は答えやすくてホッとします(笑)!

>CHIDURUさんへ
ケーキは食べましたか?
CHIDURUさんはバイトが忙しそうだし大掃除は厳しいですよね???
お正月はゆっくりできるんですかね???
2007/12/24(月) 16:27:00 | |ミュジニー #-[ 編集]

ケーキはまだ食べてないですっっ。
買ってくれるまで待とうかと…それで買ってもらえなかったら買おうか悩み中です。
大掃除はできないこともないのですがする気力さえないので今年はしない方向で進めてます。
お正月も大晦日も仕事です。2日にかろうじて休みが入りましたよ。
2007/12/24(月) 19:36:19 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
コメントありがとうございます!
え、そうなんですか、意外ですねえ???
元旦もバイトとは恐れ入ります...
二日はのんびりしてくださいね~!
2007/12/24(月) 22:20:41 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
