HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



この俺が会社を休んで以来...
風邪に倒れゆくものが、
一人、また一人とあとを絶たぬ...

そんなたちの悪い禍々しい風邪は
最初に休んだ男の名前を讃え
ミュジニー風邪と呼ばれた!

って...
普通は一番先に引いた人の名前じゃ???
そんあこんなで、職場はちょっとした乱痴気騒ぎさ(冗談)。
え、一番先に風邪をひいた人はどうなんだって???
そりゃあもう

会社の人も見てるから秘密(爆)!

何はともあれ、奇遇なことにハデー・ヘンドリックスさん
大風邪で寝込んでしまったらしい...
そう、我がブログに週2回花を添える男ハデー・ヘンドリックス
流しのギタリストを父に持つ...
やつに弾けない曲は...冬の空に輝く星の数ほど

先週はG線上のアリアを弾いたばかりにこの火曜と言う日を...
彼の名演を楽しみにしていた方もいらっしゃることだろう。

027.jpg


しかし...熱で指が動かない!
とてもではないがギターを弾ける状態では無かった...
とその時、背後から忍び寄る邪悪な男...

何者だ、貴様は....う、その顔は...

米田!貴様何をしにきた!

ぐあ、はっは、ハデー随分とやつれたな!
今日はお前の出番は無い、消え失せろ!

ぐ、米田!貴様にそんなことを言われる筋合いはないぞ...

ハデー・ヘンドリックスのコーナーは俺が頂く!
今日からは邪悪で禍々しいギターリフで充ち溢れた米田さんのコーナーだ!

ぐ、貴様の好きなようにはさせんぞ...

、べいだぁ!

貴様の弱点はわかってるぞ...
何がリフだ!単にソロが弾けないだけだろ!
そうお前の弱点は...

すこぶる視界が悪いことだ!

米田、良く聞けよ...!

正義が負けるのはたまにだけだ(えっ)!



過去のハデー・ヘンドリックスさんの平和な時代はコチラ!

弾イーテ、弾イテェ、弾キマクルゾォ!

なんだか、しまりがないまま米田さんが引っ込んじゃいました。
きっといつか気合いを入れてごっついのをかき鳴らしてくれるでしょう

明日はジムに行かないけど休もうかな...

今日のBGM
やっぱり、タイコが凄いね...

THIS IS THE WAR (YOU TUBE)

今回はこっちの方が面白いかも??

THIS IS THE WAR (YOU TUBE)

THE ART OF WAR
by
VADER

The Art of War

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

御加減いかがですか?

ミュジニー風邪……
運悪く最初に休んじゃったんですね^^;
それにしても……最初に風邪を引いた人は一体!?

最近どんどん寒くなってますんで、ぶり返さないように気をつけてくださいね^^
ではでは
2007/12/19(水) 00:18:15 | |小米雪 #2zzHlsOw[ 編集]

最初に風邪をひいたのは●長かな?
まぁでも名前を付けられるのは名誉なことですよ。体操競技のトカチェフやギンガーみたいでいいじゃないですか。平行棒に『モリスエ』ってのもありますけど。
とにかく風邪が治り(かけ)帝王を手なずけることに成功したミュジニーさんに拍手!
2007/12/19(水) 01:32:58 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

おおっ!?
ミュジニー様~!!((マテ
風邪の名前になるとは
流石ですw
米田さん謎すぎますw
なんだったんでしょうねww
2007/12/19(水) 01:44:07 | |華唯 #-[ 編集]

爆笑!!

米田=ベーダー最高
あひゃひゃひゃ♪
まじうけでちゅv(~o~)v

ウイルスに侵されて、一皮向けてますよ。多分w
2007/12/19(水) 03:26:56 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

お疲れ様です^^
いつかそーくるとは思ってたけど・・・

あんまし笑わせないで?w

今日のアレ、頑張ってください^v^*
2007/12/19(水) 06:09:01 | |ヨヨ子 #-[ 編集]

v-291面白かったです!
ダースベイダー!
ほんと視界は悪そうですね・・・。

お花は、トルコキキョウとカーネーションですか?きれいですぅぅ(^_-)-☆

たまには、面白いのもいいですね!
次回のハデー・ヘンドリックスさんは、何かなヽ(^。^)ノ 楽しみです!!!
2007/12/19(水) 13:47:36 | |markmark #JalddpaA[ 編集]

思いっきり『よねださん』と読んでました、笑。


風邪との格闘お疲れ様でした。
な~んか年齢と共に治りが悪くなってる気がしますよ、自分。
とりあえず風邪を引いたときは『ポカリ』ではなく『アクエリアス』派の私です。
あ。一緒だねー、笑。

週末には思いっきりお布団干して湿気を飛ばして~~~。
2007/12/19(水) 16:03:09 | |かなこ #-[ 編集]

うーん携帯から見てるから動画見れないし新参者だからか話についていけない でも不思議ですね 音楽をやってる人のブログを見てるって そんなつもりはなかったのに どんな人なんやろうとの好奇心だったんですけどね ギタリストミュジニーさんですね ホント最初は太ってる人でダイエットを頑張ってる人なのかと思ってたので…なんかうけますね えっ…でもなんで自分はミュジニーさんがダイエットしてるとかいうイメージがあるんだろう…太ってないですよね?全然。あっ記事とあんま関係ないコメントになってしまった…でも不思議です
2007/12/19(水) 16:11:42 | |はらけん #xfGWKbWo[ 編集]
同じく」
よねだって誰だと思ってしまいました。
来年からはミュジニーA型とか言われるのでしょうか?
2007/12/19(水) 16:48:36 | |jafo #Q.zvybpY[ 編集]
コメントありがとうございます!
>小米雪さんへ
もう完治と言っていいくらいだと思います。
フラフラも無くなりました。
一番最初に引いた人はあちこちでばらまいてるみたいです(怖)!
確かに、日に日に朝が夜になりつつあります...
まあ、今年はあとちょっとの辛抱ですわ...

>美獣さんへ
最初に風邪をひいたのは上●じゃありませんよ(笑)。
しっかし会社も学校並に感染の伝播がはやいです...
モリスエって技は知りませんでした、光Xなら知ってますけど(笑)!
猫も餌には敵わないみたいですね(笑)!
週末からトレーニング再開できそうです!

>華唯へ
いやいや...
「お前のせいで風邪引いた!」
みたいな目で見られると怖いです...
華唯も携帯で見てるんだっけか?
携帯派の人には米田さんの謎は解き明かせないかも(笑)!

>さりさんへ
これでライトセーバーがあればやや完璧ですよ!
しっかし、あのお面はほんと通気性がイマイチで
長時間の使用には耐えられないかも...
インフルエンザと思いきや脳炎だったか...(笑)

>ヨヨ子さんへ
ヨヨ子に貸してあげようか?
頭隠して腹隠さずってなあ...(笑)。
今日のアレはまあアレだったかな...(謎)

>markmarkさんへ
ヘルメットを被っての演奏が思いのほか難しかったです(笑)。
青いのは自分もトルコキキョウだと思って買ったのですが
色染めした薔薇でした。だいぶ咲いてきたのでUPしますね。
ピンクのはカーネーションかなあ、意外と安かったです!
次回の米田さんはもう少し演出にこだわりたいと思います!

>かなこさんへ
あれをいきなり「ベイダ」と読んだらある意味凄いセンスですよ...
あ~、もう少し動画は演出を錬るんだったと思いましたが
この当時はまだフラフラしてましたからねえ...
確かに言われてみるとそうかも...
怪我の治りは明らかに遅くなってるし気をつけないと...
ポカリはちょっと甘すぎるかもです...
確かに布団、湿気凄そう...

>はらけんさんへ
今回の動画はちょっと趣向を凝らしてあるんですよ...
まあ、このblogはジャンルで言えば日記blogですからねえ...
はらけんさんみたいに踏み込んだ音楽の話はできないしね(笑)!
まあ、ダイエットしてますけど、こちらの世界では「調整」っていうみたいです。

>jafoさんへ
あ、そう言えばjafoさんも携帯でしたね、残念です!
今回の動画は見た目が結構インパクトありますからね(笑)。
来年も流行ったらそりゃあ、もう恐ろしいですよ...
2007/12/19(水) 18:24:29 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

あぁやっぱりそういう呼ばれ方をしてしまったんですね。
とんだ濡れ衣・・・。
2007/12/19(水) 19:26:44 | |てれすけ #-[ 編集]

パソコンから・・・動画見ました(笑 ミュジニーさん最高っす!!(笑 いやぁ・・・元気をもらえましたわぁ 自分ミュジニーさんには憧れます 理由は秘密。いい所をもらいます!!秘密というかブログを見ててなんかいいなって。
2007/12/19(水) 21:08:44 | |はらけん #xfGWKbWo[ 編集]

そういえば…大分前にミュジニーさんが風邪引いた後にも、風邪が会社に広まりませんでしたっけi-198(笑)

あながち、ミュジニー風邪っての本当かもi-278
2007/12/19(水) 22:22:30 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

うちにも最初の風邪引きがいます。
その人は、1週したら又さらに引き・・・
「あ、○○菌」
職場の席替えで今はまん前です。
今年は○○さんより、先にかぜひいてやりました。
2007/12/19(水) 22:30:05 | |nibbles #-[ 編集]

このノリノリの人が米田さんという方なんですか?しかしかなりインパクトがある方なんですね。
一瞬あいた口がふさがらなくなったのは事実ですが。でも第2弾がある事を期待しているのも事実。次回作はどうなんでしょうね?
ジムはあまり無理せず完璧に治してからのほうがいいのでは?献血にも影響あったりして…
2007/12/19(水) 23:23:06 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

もう爆笑です。
真面目にギターを弾くダースベイダーに殺されそうになりました。
あれ、ちゃんとカメラに映るように
後ろに引いて、演奏してるのが最高潮に面白い!
PCのデスクを叩きながら見てしまいました。
ちょっとスターウォーズファンのあたしには
かなりハマった映像でした。
今日の映像は100点ですね!!
ダースベイダー最高です!!
2007/12/20(木) 00:01:26 | |ムタ #IUoEg7sw[ 編集]

前回のインフルエンザでは車に乗っていた8人中3人にうつしました。
その前のひどい風邪の時には車にのっていた4人中2人にうつしました。
恐るべし風邪菌。いや私・・・
2007/12/20(木) 10:57:08 | |mamiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>てれすけさんへ
ええ、これには更に裏話が...(汗)

>はらけんさんへ
わざわざ、PCからもありがとです!
まあ、ファンサービスの一環って言うか
一度やってみたかったんだよね(汗)

>Keiさんへ
そんあことあったかなあ...
あったかもミュジニー風邪の被害者は増える一方です(汗) 。
ああ、今日もまた一人...

>nibblesさんへ
○○菌ってなんだかヨーグルトみたいですね...
いやいや、風邪引いちゃだめですよ...

>CHIDURUさんへ
微妙なノリノリ具合ですがこの人が米田さんです(笑)。
ってか黒すぎて何がなんだかわからなかったですね(汗)。
「一瞬あいた口がふさがらなくなった」とは衝撃的ですね(笑)。
次回もきっと突然乱入してくれることでしょう!
風邪を引くと白血球数が増えるので献血もOUTになりやすいです!
ジムは週末様子を見てやろうかと思ってます!

>ムタちゃんへ
ちょっと後ろに下がりすぎでしたな。
次回はもうちょっと手前で弾きます...
まあ、次回がいつになるかはわかりませんがね...
投げキッスバージョン以外にも手振りバージョンがあったりするんだな...

>mamikoさんへ
mamikoさんの風邪も結構凶悪そうですね(失礼)。
今日もミュジニー風邪で一人早退しました...(汗)
2007/12/20(木) 21:57:38 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

忙しかったので、米田さんの映像を今日見た私。
わろた~!!
たまには米田さんに登場してもらって、全身見れるのもたのしいかも(^^)
ミュジニー風邪は治りつつありますか?
今週末の三連休にはお元気になってくださいねぇ!
2007/12/20(木) 22:30:58 | |うめやん #r.Ra6CSg[ 編集]

体調はいかがですか?
どうかぶり返さないように、お大事にしてくださいね。
それから、リンクありがとうございますm(_ _)m

動画、凝ってますね~。
黒い仮面と曲の雰囲気が怪しげの相乗効果で、白衣を着て仕事をされていることや、テンプレートの背景色のせいか、私の中でミュジニーさんのイメージは白だったのですが、黒ミュジニーさんも良いですね!

THIS IS THE WARを聴いていたら・・・、ドクロに十字架が突き刺さっている黒いタトゥーを勝手に連想しました。
私の身体にも彫り物がありますが、それも芸術だと思っていて、最近、音楽と美術の融合とか、分野を超えた芸術のボーダレス化とか、そんなことに興味を持っています(^_^;)
2007/12/20(木) 23:03:51 | |ゆめ #dKadmgM6[ 編集]
コメントありがとうございます!
>うめやんさんへ
うめやんさんもいよいよUSJですね。
楽しめると良いですね!
3連休はもうジムに行くくらいしかないですよ...
ご心配ありがとうございます!

>ゆめさんへ
体調のほうはかなり万全です!
ありがとうございます!
あの仮面はプラなので質感がイマイチなんですが
次回はもうちょい演出にこだわりたいです。
服は寒色系が多いですね、でも黒が一番多いかも...
テンプレ見た瞬間、墨入ってるのかなあって気がしましたが
やっぱり入ってるんですね!
刺青も綺麗なものは綺麗ですからねえ...
自分も若い頃は紫の薔薇を肩に入れたかったんですけどね。
分野を超えた芸術のボーダレス化って興味あるかもです!
2007/12/21(金) 19:35:13 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
