HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



昨日は暖かいコメントありがとうございました。
お陰様で...と言いたいところなのですが
昨日は一睡もできず...
あ~、もう最悪だ!などと思いながら会社に行ったのですが
9時早々に帰宅...

帰りに体温計を買って熱を測ったところやっぱり39度でした。
しかし、全然熱が下がらない!どうしたものかと思いきや
会社での一こまが...

蒸しタオルで後頭部を温めると熱は下がりますよ?

それはおばあちゃんの知恵袋だろう?
とか思ったんですが
もう手当たりしだい試してみることに...

すると熱が38度まで下がりました!
調子に乗ってお風呂に入ったらぐったり...
熱も戻ってしまいました。
今日はもう寝ます。

ということで、月曜までお休みします。
コメントも閉じますね。
では、皆さんも風邪には気をつけてください!

追伸 : 土曜の午後にお陰様で平熱まで戻りました!
ホント、ご心配おかけしました...

今日のBGM

BLACK EARTH
by
ARCH ENEMY

Black Earth

