HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



FITNESSに通い始めたのは今から2年ほど前。
その頃は運動不足解消のために水泳を始めました。
ただ、水泳だと風邪を引くことが多かったです。
当時体重が66キロ程度でしたがお腹周りが少し気になっていました。
ある日、体脂肪を測定した結果、18%あってかなりショックでした。
4ヶ月間、必死に走って体脂肪を4キロ落とすことに成功しました。
体脂肪が11%程度まで落ちウエストもすっきりしました。
顔つきも頬の部分がだいぶ変わったと思います。
その頃はまさか筋肉トレーニングをすることになるとは
思っていませんでした。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント

ごめんなさい、
超古い記事
ひっぱりだしました。
ちょっと、
昔はどうだったのかと
みていたのですが・・・
実は、
水泳は
肥満になりますよ。
えと、
いいきっていいのかな??
世界の水泳選手。
黒人が少ない
そうで。
白人は
脂肪がつきやすく
黒人はつきにくい。
水には脂肪があるほうが
浮きます。
水泳うまくなろう
というか、
水泳をやろう
と思うと
食べてしまうらしく、
脂肪が増えます。
ということは、
見た目もし、
細くなっても、
痩せ型肥満・・・
ていうことだそうで。
・・・私の考え
じゃないとこが、
いけませんね・・・
でも、
私もいちおー
水泳一本女だったので、
言ってることは
わかるんですよーー。
これからの参考に
どうぞvv

2007/03/24(土) 22:37:58 | |華唯 #-[ 編集]
>華唯へ
こんな古い記事を読んでくれて嬉しいです!
アドバイスありがとう。
そうそう、自分も痩せ型肥満っぽかったです。
今は一応筋肉がついていました。
多分今だったらHGに勝てるかも(爆)!
最近は水泳はやってなくてもっぱら走るかサウナです。
黒人選手、確かに水泳選手は少ないね。
あ、良く考えたらスキー選手やスケート選手も少ないかも???
あそこはあんまりそういうスポーツ習慣が無いのかも???
華唯も結構スポーツ好きなんだね!
2007/03/24(土) 23:13:43 | |ミュジニー #-[ 編集]

よぉ 兄さん、オラの事は
クルル曹長って呼んでくれてもいいんだぜ?

水泳の後って 凄く眠くなりますよねえ。
プールの授業をする学校には 声を大にして言いたいんだが!!
プールの授業は 昼休み前か 放課後前にしてくれ!!
もしくは 次の授業やる教師も泳げ!!
辛さが分るってもんだろぅ?

あ、オラ カエルだけど
飛び込みと 平泳ぎはヘタクソだぜえ?
2007/12/21(金) 12:24:49 | |Kururu #-[ 編集]
>Kururuさんへ
コメントありがとうございます!
プルル総長!プールは頭が冷えて風邪をひくであります!てか泳ぎ下手そう...(笑)!
その前に授業中はいつも眠そう(冗談)!
しかし10行で終わるとはこの頃はホント人気なかったわな(爆)!
2007/12/21(金) 19:33:26 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/5-c926deb0
トラックバック
