HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



って昨日も行ってなかったっけ?
というつっこみどころ満載ですが
まあ話せばわかるということで(何が)
思えばこの一年で随分体格が変わった...かも?
それは、桜が綺麗に咲き乱れる晴れた昼下がりの出来事でした。
「よーし、お兄さんがちょっくらおぶってあげようかね」
と小学生の子をおぶって、その上調子に乗って河川敷を走ったんですが...

あ、変質者じゃないです...知り合いの方のお子様ですよ。

次の日思いっきり屈辱の筋肉痛でした。
タッタアレシキノコトデ...オ前ノ筋肉ハ情ケナイ...
その時、ミュジニーの脳裏に浮かんだ言葉...それは

「パパ、直ぐ疲れちゃって全然遊んでくれない、ホント使えないね!」

使えない 使えない 使えないガーン! 」

これでは子供と満足に遊べない!
と体力増強のために励んだのが当初の目的でした。
ところが勢い余って着れない服がどんどん出てくる...
特に長袖のカットソーは全滅状態です。
シャツもボタンが結構厳しいかも
先日、秋物の試着を試したんですがやはり無理でした...悲しい
もともと華奢だったので仕方ないです。

といいつつも今日はスクワットをしました。
最近はパワー系のトレーニングなのでこれまた重いです。
もうベルボトムが履けなくなる日も近そうです。
ミュジニーは90Kgで汗だくですが
アーノルドのシュワちゃんは180Kgくらいは出来たそうです。

今日のBGM (蟹を食べたい)
THE FAT OF THE LAND by PRODIGY
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で19,883位

20060816231002.jpg

テーマ:ボディービル・マッスル情報 - ジャンル:スポーツ
コメント
筋トレの弊害ですかね?
体型がよくなると、着る服が無くなって経費がかさむ・・・辛いですね。

私も現役の時は総てオーダーになってしまうので、スーツ代がバカになりませんでしたが、今は吊るしのものが買えるので非常に経済的になりました(笑)

筋肉を鍛えるのもホドホドに!
2006/08/16(水) 23:26:47 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

ちょっと!!
まるで超人ハルクみたいじゃんきゃ(●^o^●)
そんだけ書いてて見せないなんて、ア・カ・ンで。
チョイ見せでもいいから、
きんにクンをお出~し~。
使えるオトコの証明書、発行致しますぞぉ~♪
2006/08/16(水) 23:52:28 | |ゆずっぽ #-[ 編集]
[壁]ー^)ノ ドモ
ブログへの訪問とコメント、ありがとうございました~!ジャスティスのLIVEって行ったらまだ、メタリカも若いときですよね!
うらやましいなぁ(^▽^;)
クリーピングデスが1曲目でしたよ~☆
2006/08/17(木) 00:38:06 | |なぎさ☆ #-[ 編集]

私も高校時代筋トレに励んでいたせいで
大学入学のスーツがあやうくオーダーになるところでした
そんな事を考慮すると速筋よりも遅筋を鍛える方が良いかもしれませんね
2006/08/17(木) 01:17:10 | |サバン少年 #-[ 編集]
沢山のコメント感謝します!
>美獣さんへ
初コメントありがとうございます。
今の食事内容では自分はその域までは達しないかと...
怪我には気をつけて大会に向けて頑張ってください!

>ゆずっぽさんへ
いやいや、自分の体は緑色してませんよ!
緑色してたら光合成できたのになあー?
因みに町を歩いていても残念ながら視線をあまり感じません...

>なぎさ☆さんへ
初書込みありがとうございます!
サマソニお疲れ様でした。
一曲目にダイcallですか!!
メタリカも本気ですね!
単独ライブやって欲しいです。

>サバン少年さんへ
結構、本気でやっている人はいるものですね。
自分も一度でいいのでそんな愚痴をこぼしてみたいです。
2006/08/17(木) 21:41:15 | |ミュジニー #-[ 編集]

フン!
まだまだ訓練が足りないようだな ミュジニー!

いいか 機動歩兵において 重要なのは 持久力だ!
持久力が無いなら 回数で補え!
ベットの上で女に 『 使えないわね 』 なんて言われた日には 一顧小隊全滅ものとおもえ!!


昔の彼氏に 「 役立たずぅ~ 」 ってベットの上で言ってしまった ギロロ兵長からの忠告だ・・・

ごめんよぉぉぉ~~
(誰っ
2007/12/19(水) 15:22:44 | |Giroro #-[ 編集]
>Giroroさんへ
コメントありがとうございます!
なんだかよくわかんないけど、女ってヨヨ子のことかしらねえ、Giroroさん?
ヨヨ子って女だったんだ、知らなかったわ...(笑)。
昔の彼氏に言ってあげよう、「今は腹が邪魔してるから大丈夫だ!」と...
2007/12/19(水) 18:07:14 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/49-0172c0cc
トラックバック
