HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



最近、何故だかわかりませんが
めっきりネット環境が悪いんです...

さてさて、最近、このブログで一躍人気者となりつつある帝王ですが
まだまだ当ブログにはいい味出してるキャラがいるのをご存知ですかね。
そう、3時になるとやってくる...
所長です!

001_20071113224137.jpg


所長が現れた!
?逃げる
?餌でおびき寄せる
?ネコパンチで攻撃する

で、話を戻してと...
最近、朝6時は真っ暗なのですが
お昼は暖かいですね!
と言うことでテニスを嗜んでちょっとナイスガイを演出(AHO)。

そして、午後の仕事始め...
先輩から呼び止められました。

おい、ミュジニー!

何でしょう?

所長からの伝言だけど...

所長からの伝言?
え、俺、何かやらかしちゃいましたかね?
月報は確かに作成すら忘れてましたが...

で、伝言だけど...

素晴らしい空振りを見せてもらったよ(笑)だって!

くっ...あの空振りを見られちまったかあ...!

009_20071113225550.jpg


そう、ダブルスゲームでの出来事だった。
ネット際の前衛だったミュジニー...
甘いチャンスボールを華麗に決めたはずが

見事に空振り、しかも2回!

しかし、どうしてこう言う場面を見てるんでしょうかねえ。
もうちょっとかっこ良い場面を見ててくださいよ(汗)!

しかし、わざわざ伝言まで頼むなんて...
まったくもって恥ずかしいったりゃありゃしない!
ま、伝言を頼むくらいだから
部屋には来ないだろうし今日は安泰だわ...

ある晴れた昼下がりテラスの午後3時~!

恒例のプロテインタイム...

前方に未確認な人影発見...

006_20071113230246.jpg


所長が現れた!
しかも、しかも

超笑顔でこっちに向かってくる(汗)!

お~い、ミュジニー伝言聞いたか(笑)!

あっちゃ~、わざわざそれを確認に来たのね...(汗)

004_20071113230452.jpg


(所長) それにしても凄い空振りだったよな!

あ~、所長、そんあ大きい声で話したら
周りに筒抜けに...

ああ、時既に遅し...
あちこちで響き渡る笑い声...

(所長) でも凄いよな...
空振りしても後ろの奴がちゃんと球を返すんだよなあ...

ここはひとまず名誉挽回で...

(ミ) ええ、スルーパスえですからね!

あ、こらこら、笑わない、笑わない...(汗)

(所長)っていうか思ったんだけど...
要するに...

信用されてないってことだよね(笑)!

空振りを想定して動いてるんだよなあ???

005_20071113231132.jpg


ひいいい!何をおっしゃいますか、所長~!

野球だって3割打てれば上等なんですよ?
1回くらい空振り大目に見てくださいよ~!

(所長) とにかく豪快だったよ、あっはっはー!じゃあね~!

003_20071113231331.jpg


あ、所長...
ってかホントに出ていっちゃったわ...

たったこれを言うためだけに来たのね(汗)!

くっ、これじゃただの負け犬みたいじゃないかあ...(恥)!

ミュジニーは日夜揉みに揉まれて仕事に励んでいます(笑)!

今日のハデー・ヘンドリックスさん

今日は火曜日!ということでクラシック・メロウの日!
早速、うめやんさんからのリクエストにお答えです!

いつもデジカメで撮ってるんですか
何故だか90秒で100Mなんですよ、早過ぎ!
今回はもう少しゆったりテンポで弾きたかったんですけどね(泣)。
というか強弱をつけてみたりしたかったんですが
何しろ憶えたてのホヤホヤなので...
きりのいいところまで収めるために
途中でテンポ速くしてます...
聞いたことあると思います...

MEDITATION from THAIS by MASSENET



妄想しないで瞑想してください!

過去のハデー・ヘンドリックスさんの迷走はコチラ!

弾イーテ、弾イテェ、弾キマクルゾォ!

水曜日はジムのため更新はお休みします。
今日のBGM

ギターで荒城の月 (YOU TUBE)ってのもありかなあ...

DON'T LET IT END (YPU TUBE)

MARCHING OUT
by
YNGWIE J. MALMSTEEN'S RISING FORCE

Marching Out






コメント

聞いた事あります。
タイトルなんかは知りませんでしたけどね。

それよりも、荒城の月…笑えた。
あるもんですねぇ。(^◇^;)
2007/11/14(水) 00:37:52 | |oba3 #-[ 編集]

昼間のテニスと夜のボディビル。充実振りがうかがえます。プロティンも飲んで頑張っていることだし、きっと所長も応援してくれますよ。(笑)
何を・・・?
2007/11/14(水) 01:07:28 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

オイ ミュジニー、いつも お前のテニス姿を 1番たのしみにしてるのは この私だということは もうわかっているよな?
そろそろ 私にその体をあづけてもいい頃だとは思わないか?

悪いようにはしないさ・・・


だそうです!
貞操帯いる?w
2007/11/14(水) 01:24:27 | |所長からの伝言 #-[ 編集]

(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ !!
おネコ様、目がショボついてるけど寝起き!?
何か座り姿がキチンとしてて可笑しいヮ~プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
テニス日和もしばらく続きそうョv-278
頑張りすぎてテニス肘にならないように気ぃつけてね~( ̄▽ ̄;)ゞ
本日の曲もナイス♪ 持ち帰らせて頂きまっす(^^)
手首の締まり具合も萌え~!!←筋肉プラスくびれフェチ
2007/11/14(水) 02:06:47 | |ゆずっぽ #-[ 編集]
↑上の「所長からの伝言」愉快愉快♪
私も完全に悪乗りしてますね(笑)

帝王最高!今夜は所長に成り代わっていましたが、見てると心がなごみます。毛並みめっちゃ良さそうだし!

今回の演奏渋めでいい感じです~
そろそろ秋冬もの…クライングナウで泣いてほしいの。。。
2007/11/14(水) 02:13:22 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

今日は途中で焦った感出てましたね。
ちょこっとテンポ変わってるのに気付きました!
90秒って早すぎだなぁ・・・
そこにうまくおさめるのがテクニックです!
所長ってすごくイイキャラですね。
キャラとかいうと失礼かぁ。
自分のミスをうまくフォローしてくれる人って、
ありがたいけど、ミスは想定内?とか思って疑ってしまいますね。
ナイスキャラ所長を今後もどしどし出してください。
2007/11/14(水) 09:14:57 | |ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

最近、ホントに天気が良いですよね~♪
テニスなんてまた御洒落。。。
青空の下、気持ちいぃだろーな~^^
所長さんとミュジニーさん、ナイスコンビっす^^
2007/11/14(水) 10:41:23 | |ゆさ #-[ 編集]
すごい!所長ですねえ^_^;
火曜日は、ギターを聴けると思い
楽しみに遊びに来ましたら、猫所長に歓迎されて大笑いでした(^O^)/

ギター・・・。いいですねえ!
あ~。。。
さっきギター触りました。。。
でも、何からやって良いものか(;一_一)
さっぱりわかりません!

電源いれて、アンプにつないで終了しました^^;
2007/11/14(水) 14:05:20 | |markmark #JalddpaA[ 編集]
しょ、所長(^-^;
数少ないタイミングを見られるとは(^-^;
私は空振り以前で、部長に慰められますけどね(泣)
課長の席から私がよく見える配置で、課長が席にいるとかなり緊張している私です
2007/11/14(水) 20:22:44 | |深街瑠伽 #-[ 編集]

所長さんなかなかナイスです!
うちの娘もお気に入りです(笑)

今度、歯でピッキングするパターンお願いしま~す!
2007/11/14(水) 21:21:48 | |マッコウず #-[ 編集]

帝王くんいっぱい登場だぁ。
私も猫見たさにわざわざ猫がいるルートで
会社に通ったりしてます^^
NYでBOJ JOVI、THE POLICE、VAN HELENを観てきましたよ。
写真もアップしたので宜しかったら覗いてみてください^^
2007/11/14(水) 21:34:20 | |ぴぃ #-[ 編集]

所長は一体、何をしにきたんでしょうね?たぶんあくまでも私の予想ですが3時にミュジニーさんを見に行くつじつまを作っていたのに間違いないっっっ。そんなにプロテインむを飲んでいるところを見るのが好きなんですね~しまいには正月休みとかちょっと長い休みに入ると写真を取り置きする可能性も(笑)要注意ですね~
やっぱりこの猫はフワフワしてそうでかわいいですね~


2007/11/14(水) 21:44:54 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

うわぁ~い!!
リクエストに答えていただいてありがとうございます!!
嬉しい(^ワ^)
タイス、やっぱりフルートの演奏と違って、ちょっとワイルドでいいですね!
かっこいい☆
ミュジニーさんは何でも弾きこなしてしまいますねぇ(@@)
私は3ヶ月くらいかかりました(^^;しかも、まだ完璧には吹けない。
次のクラシックデーも、期待してま~す♪♪♪
2007/11/14(水) 22:22:31 | |うめやん #r.Ra6CSg[ 編集]
コメントありがとうございます!
>oba3さんへ
「タイスの瞑想曲」って言うんです..
荒城の月って海外で何気に有名みたいです...

>美獣さんへ
昼にテニスする眠くなる時があって結構大変です...
ジムに行く日は体力温存でテニスはしません(笑)。

>所長からの伝言さんへ
あ、今食事中なんだわ。
悪いんだけど、ヨヨ子代わりに所長室行って来て。
事務やりたいんだろ(笑)?
「私がミュジニーの貞操帯です!」
って一言付け加えてな~(爆)!

>ゆずっぽさんへ
帝王、たまに目を瞬かせます。
ホント愛嬌ありますよね、この猫。
タップリ食事にありつけられる理由がわかります(笑)。
テニス肘よりかはふくらはぎが攣ることが多かったり...
クラッシックはかな~りプレッシャーがかかります(汗)。
今回も相当録音したんですよ(笑)!

>さりさんへ
ヨヨ子(所長からの伝言)は年末から熊本に寄生するそうなので
きっちりしばいたってください(笑)。
帝王、最近逃げ足が速くなりました...(汗)。
やっぱりきちんと餌付けしないと駄目ですね...
CRYING NOW...ギターソロかな~り長いですよ(汗)
FAITHFREEは練習したことあります(笑)

>ムタちゃんへ
楽譜見ながらだとなかなかうまく弾けないです(汗)。
多分ビデオだったら5分くらいは撮れるはずなんだけど...
所長、今日も目を輝かせて居室に入ってきました(笑)。
でもこうやって声かけてくれるんだから優しいよねえ~!

>ゆささんへ
週末は雨が多いんですが平日の昼は快晴ですよね!
ええ、ちょっとした運動になります。
ストレスの発散にもGOOD!
まあ、お腹空いちゃいますけどね(汗)!

>markmarkさんへ
猫は文字通りうちの「ブログペット」ですから(笑)!
お、ついにギターに手を!
最初はオルタネイトピッキングの練習ですかねえ?
指先の皮がむけると思いますよ(汗)。

>深街瑠伽さんへ
伝言、一瞬何かと超焦りましたよ...
そちらはもうオフシーズンなんですよね?
確かに寒くなってきましたからね(最近暑いけど) 。
確かに偉い人が近くにいると色々とやりづらいですよね
さぼれないし...

>マッコウずさんへ
この太り具合がなんと憎めないですよね。
歯でギターを弾いたことって無いんですよ。
しかもこの変形ギターだとかなり持ちにくそうです(汗)。

>ぴぃさんへ
うちの近所何気に猫多いです。
今日はちびっ子猫5匹くらいがいることがわかりました!
ってかそんなにLIVE見たんですか、凄い羨ましい!

>CHIDURUさんへ
所長はきっと寂しいんですよ(笑)。
ここまでボケた行動を取れるのは自分しかいなさそうだし
もう鴨ネギ状態です...(汗)。
確かに狙ったように3時頃に来ますね。
呑む時間をずらそうかしらねえ(笑)!
まだ帝王をなでたことはないんですよ。
今日はでも別の猫をナデナデしてきました!

>うめやんさんへ
もうちょっと練習してからの方が良かったんですが
まあさしあたりと言った感じです。
フルートでの演奏結構難しそうです。
ギターでも結構ポジションチェンジ忙しいです...
自分もまだ途中までしか憶えてないんですよ(笑)。
そのまえに原曲すら頭に入ってないという...
まだまだ持ちネタはあるので期待してみてくださいね!
2007/11/14(水) 22:49:00 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

それは恥ずかしいところを見られちゃってましたね(´ー`)┌
でも、バシー!ってっかこよく決めちゃうよりも、スカっ!て空振りしちゃう方がワタシはカワイクて好きだけどなぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/11/15(木) 16:12:55 | |りおん #-[ 編集]

ミュジニーさん
お久しぶりです。
ピタッと遊びに来て下さらないのですが、何かありましたか?
リンクの方も外されているようですし・・・
気を悪くされたような事がありましたか?
お尋ねします♪
2007/11/15(木) 16:14:56 | |melody♪ #o4rjoBl6[ 編集]

ん~ うちのパソコンは買い換えたしそんな古くないんですが…パソコンでここくると記事が読めないんですよね~ 続きを読むをクリックすると真ん中が真っ白になっちゃって…今携帯で見て 帝王かわい~って…思った所です
ミュジニーさんもギターを弾かれるんですね 自分もクラシックデーとか…作ろうかな(笑)クラシックは嫌いだからジャズにしようかな 自分もブログを始めていろんな方と知り合えたのですが働く大人の方のブログはまた興味深いので 前の記事にも書きましたがちょくちょく来ますね 自分遊びに行く所はリンク貼るので貼っちゃいます んが、相互でなくてもいいです うちのブログは音楽漬けなので…マニアックなんす(-_-;)コメントも書きずらいかもしれないですしね とりあえず猫君はかなりかわいいです(笑)
2007/11/15(木) 17:57:33 | |はらけん #xfGWKbWo[ 編集]
素敵な曲~!
いい曲ですね~!聞いたことがある曲・・・v-266
難しそうですね。

休憩中、ボーットしてるよりテニスなど体を動かすと爽快で午後の仕事もさえそうですね。

愉快な所長さんですね。(^^)
2007/11/15(木) 18:13:03 | |りぼちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>りおんさんへ
Wiiで特訓したほうが良さそうです(汗)。
空振りって滅多にしないんですけど
その滅多にない場面をピンポイントで見られてしまいました(笑)。
次回は名誉挽回しておきたいところです...

>melody♪さんへ
お久しぶりです。
melody♪さんに対して特に気を悪くしたと言うことはありません。
かえって気を使わせてしまったようですいませんでした。

>はらけんさんへ
え、そうなんですか!
携帯からこれだけの文章、大変だったことかと思います。
ありがとうございます。
実は動画が見れない!等のお話を時たま耳にするのですが
原因がわからないので対応ができないのです。
すいません...
ジャズが好きなんですか!
ジャズギターはかな~り難しいですよ...(汗)。
リンクありがとうございます。
相互に関してはもう少し時間が経ってからと言うことで
ご理解を頂きたいと思います。
帝王、ホント可愛いですよねえ!

>りぼちゃんさんへ
タイスの瞑想と言う曲で本来はもう少しスローでゆったりとした感じの曲です。
ストレス解消には良いですが時たま眠くなることも...(汗)。
所長...見た目は怖いんです(笑)
2007/11/15(木) 19:51:08 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

空振りドンマイですww

てか、1枚目の画像見たときタヌキ?と思ってしまいましたww
よーく、見ると俺が好きな猫だぁww
俺なら餌でおびき寄せてだっこです・・・
2007/11/15(木) 21:19:54 | |yuki #-[ 編集]
>yuki 君へ
コメントありがとうございます!
忙しい中ありがとね~!
狸って結構山で見かけるよ!
見たことない???
やっぱり餌でつるしかないかなあ(笑)!
でも最近見かけないんだよねえ...(汗)
2007/11/16(金) 00:07:14 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
