HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



ふう、長い1週間が終わりました。
が、来週は更に...
いや、なんていうかその
とうぜん、並行して他にも2つくらい抱えているのですが
そのうちのひとつ...
確かに期限は今月中だったと思うのですが
月曜に書類提出するから準備しといて!

.....う~、どうしよう。
まあ、良くある話ですけどね...

さてさて、明日は恒例の焼肉です。
大学時代の後輩が海外勤務してるんですが
ちょっと帰国するというので
焼き肉を食べに行くことにしました。

実は一時期、音楽から遠ざかっていたのですが
その世界に引き戻したのが彼です...
「ミュジニーさん、良いCDありますよ!」
と毎週2,3枚くらいCDを持ってくるのです。
借りたので一応流すのですが

??曲の区別つかねえ!!!

みたいなのばっかり...(汗)。
いつも
「ごめん、最後まで聞けなかった!
もう少しマイルドなのでよろしく~!」
と言ってはお返ししていたのですが
すっかり洗脳されてしまったみたいで
気がつけば

激しいのよろしく!

とかそんな感じでした。
で、連絡があったのが2週間前
「10日なら空いてるんですがどっかで飲みませんかね?」
って急すぎるわあ。
まあ、んじゃ、メンツ集めとくわ!
と返事して色々メールしたんだけど
これまたなしのつぶて...
今週の月曜にようやく返事が来たわけです..
幹事のミュジニーも呑気なので
お店の予約をしたのが水曜...
どこにしようかねえ?
と得意のヤキニクエストで店探し。
いつもは一度行ったことがある店を予約することが多いんですが
(そのほうが味に関しては失敗なさそうだし)
今回はちょっとチャレンジ
早速電話をかけるも
「その日は空きが20:30しかないんですけど」
でもめげずに予約。
時間が時間なので一応後輩どもに尋ねたところ

朝まで呑みましょう!

無理無理...帰らせてよ~(涙)!
ってかお前、酒飲まないじゃないかあ...
そりゃ、朝まで起きてられるわ(汗)

なので明日の更新はお休みかもです。
まあ、余力があればまたちょっとした小話があるかもねえ...
再来週はいよいよ我が家でワイン会...
何気に忙しいかも...

ということで今日は普通すぎる日記ですが
この辺で皆様ともお別れです..

明日はゆっくり起きれると思うと幸せです。
最近、起床時間が暗闇です...

今日のBGM

このアルバムで好きな曲はこの曲くらいかも...

HOLLOW LIFE (YOU TUBE)

エヴァでKORNってのもなかなかもコラボ???

今週はお疲れモードです...

UNTOCHABLE
by
KORN

アンタッチャブルズ


コメント

お疲れ様ですw
沢山たのしんできてください♪

朝まで飲みましょうよ!
ガンガンってなぁ?
(すみません下戸です・・・)

うちにお酒が なぜかいっぱいあるんで 1人で呑む特訓してみますわ・・・。
(20過ぎてるから犯罪じゃないし!)

あ、最近 ガンガンいこうぜって言ってますっけw

ふみゃ~
(思案中)
2007/11/10(土) 00:02:55 | |好きやきんぐ #-[ 編集]

20:30~だと二次会に突入したら、もう朝までコースですね。
私は最近 朝までってのが辛くて・・2年くらいそういった会から遠ざかっています。いつも終電には間に合うように!歳を感じちゃいますね。
久々に可愛い後輩と会うんですから、是非朝まで頑張ってください。ひとごとだと思って適当なこと書いてますね・・私。(笑)
2007/11/10(土) 00:28:38 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]
焼き肉いいな~!
私も難関なプロジェクトがあるとか、仕事が忙しくてとか書きたいくらいですが
どうやら、お気楽な会社のようでボケそうです・・・

素晴らしい後輩がいらっしゃるのですね~!
音楽v-266に引き戻してくれたなんて・・・
今のミュジニーさんがあるのも、その後輩のおかげですね。(^^)

今日はミュジニーさんのおごりでしょうか?

私も美味しい焼肉が食べたいです。(^^)

綺麗な女性もやはり一緒なのでしょうか?v-395
2007/11/10(土) 08:54:13 | |りぼちゃん #-[ 編集]

とてもいい後輩さんをおもちですねー
僕も昔は何百枚とcd持ってる友人がいたので毎回借りてたのを思い出します
その友人のおかげでミュジニーさんの紹介するcdに見覚えあったりします(´∇`)ノ
その頃はスキッドロウが好きでした バズかっこえーとかいうてました^^

紹介されてたKORNのこの曲もかっこいいです! 聞きやすくて眠つきがよくなりそうな感じがしました^^
2007/11/10(土) 11:20:44 | |zin。 #0ecWsDRU[ 編集]

いいなあ(^^)/焼肉ですか?!
お天気悪いので気をつけていってらっしゃいませ♪

海外勤務の後輩さんにも、筋肉のご披露あるんですかヽ(^。^)ノ

焼肉屋さんでの「こぼれ話」楽しみにしてます♪
2007/11/10(土) 11:24:36 | |markmark #JalddpaA[ 編集]

集めとくわ!
この一行でなぜか合コンを思い浮かべてしまいました。。。
楽しんで来てくださいね~。

2007/11/10(土) 14:18:04 | |かなこ #-[ 編集]
ドキュメントって一番嫌ですよね
焼肉ガンガン行ってください!

そう良くある話ですね。
私もマニュアルも稼動後でも構わないといっていたのが
いつのまにか稼動の条件にされています。

今日は虹会あるのでしょうか?
2007/11/10(土) 14:23:38 | |jafo #Q.zvybpY[ 編集]

焼肉いいなぁ・・・
私も23日は朝までぶっちゃけ呑み会(女性のみ)ですよ~ん♪
風邪なんてひいてる場合じゃなくってよ!
っていう感じで楽しみです。
朝までいっちゃいましょー!ガンガン行こうぜ!!
2007/11/10(土) 14:54:21 | |ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

私は当日の朝飲み会だから!と置き手紙が残されていました
ビックリしたのなんのって(^-^;
お友達との歓談?楽しんで来て下さい
2007/11/10(土) 17:51:27 | |深街瑠伽 #-[ 編集]

前にコメントの答えですが、自分文系です

焼肉いいですねぇ
自分も友達と死ぬほど食ってみたいものですw

そういえばKORNはアンプラグドもやった上に「無題」なるアルバムも出しましたよね
しかしエヴァって書いてあったからエイミーかと思ったらそっちかw
2007/11/10(土) 21:23:11 | |DEATHSKY #-[ 編集]

久しぶりの友人と会うというのもいいですよね~
さわり程度?の友達ならともかく色々とお互い話していた友人ならなおさら話すことがありすぎてという感じですしね。
しかし海外勤務とは英語ペラペラでかっこいいですね~
私も英語が話せるようになりたいなと思いつつ理屈っぽいのでなかなか覚えられません…
ちなみに朝まで飲み明かしたんですか?
2007/11/10(土) 23:30:28 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
>好きやきんぐさんへ
ニンニキニキニキ 2x9=18
どっかで見たな、この台詞
ガンガン焼いてガンガン食べてきたわ~!
結構美味しかったので後輩もご満悦。
今日のわらしべ長者はウイスキーをいただきました!
楽しかった~!

>美獣さんへ
かなりお腹一杯満足モードでした。
というか壮絶でした...
やっぱり焼き肉は良いですね!
朝までは免れましたが眠いです。
今日はジムお休みします(汗)。

>りぼちゃんさんへ
いえいえ、今はたまたま忙しいだけなのですよ(笑)。
そうですねえ、このブログがあるのも彼のおかげかも(笑)。
今日は男だけですよ...
かなりの満足感を持って帰ることができました!
頭痛がひどいですが...(汗)

>zin。さんへ
お~、SKID ROW...
YOUTH GONE WILDですね!
後輩はいまだにマニアックなCDを聴き漁ってるようです(汗)。
この曲は宇宙っぽい音で良いですよね。
歌詞も結構良いんですよ、この曲

>markmarkさんへ
夜は何とか雨もやんで助かりました!
後輩が千葉なので今回は本八幡付近まで行きました。
かなり美味しかったです!
海外の後輩も何気に逞しい体つきなのです(笑)。
あまりにも飲み過ぎて記憶が...
これから思いだします!

>かなこさんへ
残念ながら合コンじゃないですよ~。
あ~、今年は合コン0で終わりそう...
でも楽しかったです!
気の合う仲間との呑みは良いですね!

>jafoさんへ
早く、言ってよ!と思う時ってありますよね...
いきなり予定が変わってると焦ります...
今回はヘロヘロでした、虹とは呼べません(汗)。

>ムタちゃんへ
じゃあ、年末の大掃除してくれたら焼肉奢ります。
23日だとまだまだ時間があるので
風邪も良くなってそう...
ぶっちゃけ吞み会って...なんだか凄そう!
さしあたりガンガン焼いてきました!

>深街瑠伽さんへ
それもイキナリですね!
しかも置手紙ですか...(笑)。
今日は二日酔いです...

>DEATHSKY君へ
なるほど~。
今回はもう食べれない!っていうほど食べてきましたわ。
そうそう、「無題」はまあまあ良い感じでしたよ...
あ、エヴェネッセンスね...すっかり忘れてました(汗)。
確かにKORNとのコラボ合いそうですな...

>CHIDURUさんへ
そうですよね。
今回はもう長い付き合いになる後輩なので楽しかったです!
おなかが一杯になって無かったら
延々と話してたかも...
彼はもともと帰国子女なので英語はばっちりです、羨ましい...
毎日呑会と言うことなので割と早めに切り上げました。
2007/11/11(日) 10:09:28 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
