HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



実は昨日の記事の
あの中身について
書こうと思っていたのですが
やっぱりケーキにはかないませんでしたね...(汗)。
やっぱり去年のこんな企画じゃないと興味持ってもらえないかな?
今年もやる予定なので
質問がかぶらないように念入りに予習してくださいね!
じゃあ仕方ないですね...
と言うことで正解は傘でした!

しかも只の傘じゃございません。
せっかくの雨の日、見た目も楽しまなくては!
と言うことでなんと...

星座柄です!

003_20071030223158.jpg004_20071030223215.jpg


でも灯台下暗し、傘柄見え無し...
差した本人は柄が見えません...
それに、嗚呼てんびん座...

切れっぱししかない...(悲)!

さてさて話は変わって皆さん!
ミュジニー流BLOGの楽しみ方を
ここでお知らせです..
大体においてですね、一番最初の記事って言うのは
ガッチガチに固かったりします。
ミュジニーの第一話と言うと...

想像もつかないくらい短い...(汗)。
早速解説です!


はじめまして、ミュジニーです。
この度、ついに念願のブログ作成を決行しました。


OPENINGは超ベタですね。
決行なんてなんか勘違いしてるね(汗)。

正直PC操作はあまり得意ではないのですが、
出来るだけ毎日更新していこうと考えています。


そうだよね、以前のノートPC、データ移行する前に見事壊れたし(汗)。
せっかくデスクトップ買ってもBLOGしかしてないし(AHO)
できるだけ毎日更新...最近週休二日制です...(汗)

機能も全く使いこなせていませんが少しずつなれていこうかと思ってます。

確かにテンプレも当時のままだしねえ(汗)。
ま、大した機能が無いのは最近わかったけどねえ...

文章も段々くだけた表現になると思います。
トピックは趣味(音楽、筋肉トレーニング、ワインetc.)を中心に
思いつきで書いていく予定です。


ああ、そうだね、同一人物とは思えないよ?

この謙虚さ、猫かぶり過ぎ(汗)!

まあ、内容は多岐にわたって良かったのかな?
筋トレってしっかり書いてあるのが恐ろしい!

でも実は、近所の坂道の写真を集めてみようかなとか思っています。
それではよろしく御願いします。


はあ、近所の坂道???

そんな記事、1度もありませぬ(爆)!

初心貫徹とはいみじくもはかなき夢かな...
こんな俺にも純白の初々しい時があったんです!

ということで早速今日も
とある方の初BLOG記事にコメントを残しておきました。
そしたら...

あのムキムキマンめ!!(゜皿゜)キー!

ゴメンネ、悪気はなかったのよ、ホント!

今日のハデー・ヘンドリックスさん
今日は火曜日なのでメロウクラシック系!
地味ー!に行きます(ジミヘンじゃ無いよ)!
今回は思いっきりアコギの曲に挑戦!
難点は音がイマイチなのと
きりの良いとこまで収めるためにだいぶアップテンポになってしまった!
と言うことです。
え、演奏がヘタレ??

わかっとるがな、そんなの...!

SKY EUPHORIA
by YNGWIE J. MALMSTEEN



ハデー・ヘンドリックスさんのNG集(おい!)はこちら!

弾イーテ、弾イテェ、弾キマクルゾォ!

明日はジムのため更新はお休みです

今日のBGM

珍しく(?)写真写りが良いこのベスト盤にしておきましょうかね。
彼が若かった頃の名セリフをご紹介!

俺は若くてかっこよくて金持ちだ!

まあ、こんな人です(汗)

INSTRUMENTAL BEST
by
YNGWIE J. MALMSTEEN

王者烈奏


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

一話が固い、わかりますぅ・・・。
自分のはもう読みたくもないですね(^_^;。
なんか言葉づかいとかも自分が出せてないというか。
ミュジニーさんの一話目はなんだかほほえましいですね(*^_^*)。

そして去年のクリスマス企画、読みました。
男脳女脳、ギリシャの神さま診断やっちゃいました。
今年も質問できるんですか??

うーん、今から考えておきます(^O^)!
2007/10/30(火) 23:23:00 | |しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]

オラはアテナだったよ!
今更ですが 神話占い。

知恵と戦いの女神。
ゼウスの娘でヘスティア、アルテミスと同 じ処女神。
ゼウスの頭から武装した状態で生まれてきたといわれており、 聡明で勇壮な神として人々の信仰を集めていたようです。

今度から パパってよぶね?w
2007/10/31(水) 00:00:41 | |処女神 #-[ 編集]

第一話はどんなだったか…。
振り返って見るのが恐くて、一度も見ていませんが、
自己紹介はしなかったですね…たぶん。
独り言系だった気がします。

それにしても…
すっごい傘ですねぇ~。
目立ち度100%ですね。
2007/10/31(水) 00:41:27 | |oba3 #-[ 編集]

おぉ、珍しい傘ですねぇww
その傘で女と相合傘・・・
きゃーΣ(〃▽〃;)

てか、坂道の写真ってww
凄い芸術的な写真が撮れそうですねww
いつかその写真を見れることを期待してます・・・

今日の動画はまた凄い・・・
アコギの曲ですかぁ。
やっぱり、ミュジニーさんはアコギを買うべき人間ですよww

後、猫はマンションにたまたま入ってきてたんですよぉww
自分のマンションペット禁止ですww
(´・ω・`)ショボーン
2007/10/31(水) 01:00:11 | |yuki #-[ 編集]

凄い傘ですね。これだと服装もかなりお洒落じゃないと傘だけが歩いてる感じになっちゃいそうですね。
第一話か~。私も短い文章でしたね。段々長くなるんだけど、ダラダラと書いているだけのような・・。文章がうまくなったと言うより図太くなったと言うべきか!?
今日のミュジニーさんの記事は、新鮮な気持ちにさせてくれる内容でしたよ。
2007/10/31(水) 01:09:15 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

メロウクラシック系の演奏 お見事ー!パチパチパチ

前回のケーキもネコ(ツチノコ)もいい感じでした。

>この謙虚さ、猫かぶり過ぎ(汗)!

ん~ かぶってるかぶってる。確かにかぶってる(しつこいww)
2007/10/31(水) 01:09:18 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

あうあうあ…
一昨日誕生日でいらしたんですね…すみませぬ…というわけで~happy birthday !!ヾ(≧∇≦*)ゝ へいへーいっ!!


実は私も男脳女脳は結果一緒です(笑)
というか私のブロ友さんみんなこれに近い結果ですよ(爆笑)流行りかなあ(笑)


これからも
可愛いおっちょこちょいな感じのミュジニーさんでいてほしいものです←(笑)

2007/10/31(水) 01:27:17 | |華唯 #-[ 編集]

質問ていうか リクエスト?

ミュジニーさんが 思い出す限りで
これがオレのワーストNO1な 怒りの思い出は
なんですか?

っていうので (^v^*)
いーすか!? どーすか!?
2007/10/31(水) 01:55:15 | |愛娘 #-[ 編集]

いやぁ、ミュジニーさんにはしてやられました。
ホント赤っ恥っていうか、最初の頃のブログってツッコミがいがありますよね。
悪気はないっていうか、本人はオイシイと思っているのでオッケーです!!

正解は傘だったのですね。
意外とド派手な柄ですなぁ。あ、てんびん座。
クリスマス企画としては、そうだなぁ・・・
自分が女性に言われて一番嬉しかった一言なんでいかがでしょう?
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました~。(今さらですね。ごめんなさい。)
2007/10/31(水) 11:08:57 | |ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

そうそう、ちなみに・・・。
神話占いではヘラでした。

なので、ミュジニーゼウスさんの妻ということになります。
以後よろしゅうお願いします。
あ、でも浮気はだめです(笑)。
2007/10/31(水) 12:57:07 | |しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]

私はもともとプチホームページサービスというところからヤプログに移行しFC2に来たわけですが・・・
プチはblogではなかったのでおいといて・・・
最初の記事は自分のバッグの中身さらしてましたね。
思い切り今も昔も自己満足から抜け出れません・・・
2007/10/31(水) 13:27:57 | |mamiko #-[ 編集]

自分の最初のブログ。。。
アレは思い出したくも無いですな。

あのキャラは恥ずかしいを通り越してましたね。。。

あんな事をやってたから今のブログがあるのかもしれませんけどね。
2007/10/31(水) 17:08:18 | |すずか #WCSj23LI[ 編集]

今日も素敵な演奏ですね~!独学ですか?

オシャレな傘を持っているのですね~!

てんびん座なのですね。
血液型は何型ですか?

ブログ暦が長いのですね~!先輩ですね。(^^)
2007/10/31(水) 17:46:53 | |りぼちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>しろちささんへ
しろちささんの第一話はまだ読んでないのです。
楽しみだなあ...
微笑ましいですか(笑)。
あの頃はウブだったんです...(汗)
ええ、12月半ば頃からエントリー受付しますよ!
え、とすると妻でありながら兄弟...
ヘラって怖いイメージがあるんですが
しろさちさんはおっとりした感じでですよねえ???

>処女神さんへ
アテナ...セイント星矢の重要キャラ...
うぬぬ、ヨヨ子めえ(謎)!
なんだ、オラの娘か...
パパの言うことしっかり聞くんだよ!
ってか頭から生まれないで(汗)。

>oba3さんへ
そういえば、御自信のBLOGでも
古い記事読見たくないって書いてましたね。
でもoba3さん、最近は吹っ切れた感じでいいと思いますよ!
目立つとか全然考えないで買ってしまいました。
とりあえず、雨の日の電車は気をつけないと!

>yuki君へ
この大きさなら愛愛傘OKですわなあ(笑)。
いやあ、街角散歩みたいな写真撮ってみたいけどねえ...
まあ、あまり期待せずに待っててください。
アコギ、もうちょっとスローなほうが雰囲気は出るよ。
今回はちょっと慌しい演奏に...
アコギ、今度楽器屋で見てみるわぁ...
あ、ペット禁止...そりゃ寂しいね(汗)!

>美獣さんへ
言われてから気がつきました、派手ってことに...(汗)。
美獣さんもBLOG歴長いですもんね...
自分も最近長文化してきてまとまりがないかなあ?
なんて思ったりします。
美獣さんはネタが面白いからいいと思いますよ!
最後の1文ありがとうございました...

>さりさんへ
やっぱりアコギの音はアコギで再現するしかなさそう...
やっぱりかぶりすぎでしたかね、てへへ...(汗)。

>華唯へ
ご無沙汰ー!元気かな?
お祝いありがとう...
人知れずひっそりと年を取るつもりが...
え、0%...
0%ってなんか寂しいよねえ...
永遠のお茶目さん目指して若作りするから(違)!

>愛娘さんへ
そんな「おいた」しちゃ、めってパパがいつも言ってるでしょ?
ワーストNO1な 怒りの思い出で記事ですか...
思い出せるかなあ...
一日寝たら 半分わすれ
2日寝たら ほとんどわすれ
3日寝たら 笑い話
あ、これ著作権に違反してるかしら(笑)!

>ムタちゃんへ
いやいや、ムタちゃんのびっくり具合に動揺しちゃいました(汗)。
う~ん、やっぱりハデかな?
ま、ハデー・ヘンドリックスさんならハデでも使いこなしてくれることでしょう(笑) 。
企画覚えて起きますわ。
念のため12月中旬に改めて募集です...
お祝いありがとう!

>mamikoさんへ
ヤプログって携帯のミカンマークのアレですかね?
バッグの中身ですか、大胆ですね!
でもコスメ好きなmamikoさんらしいかも(笑)。
いやいや自己満足って大事です!

>すずかさんへ
最初と言うとFC2の前のBLOGですかね(ニヤリ)?
どんなキャラか興味津津...
ってかこっそり教えてください...!

>りぼちゃんさんへ
ばっちり毒学です...
さすがにこう言う音はミスが目立つので怖いです...
血液型はごく一般的なA型です...
いえいえ、大したこと無いですよ...
2007/10/31(水) 20:18:10 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

はじめに書いたブログはかなり堅い感じに仕上がってましたね~
私もそんな感じですよ。
でもはじめの記事を見るのは何とも恥ずかしいものがありますよね…
この傘すごいです。
こんな傘売ってるんですね~
旭川で探しても売ってるんでしょうかね?
今度、傘屋さんにでも行って珍しい傘でも見に行ってみます(笑)
2007/10/31(水) 22:25:09 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
コメント書いたつもりだったけど、妄想だったみたい~失礼こきまして候~v-436
あらま! 箱の中味はお洒落な傘だったんすのね!!
傘の話題が出てたのに、全然頭に浮かばなかったわ~( ̄Д ̄;;
しかし良き傘だわ~v-405
こんな洒落た柄ってやっぱブランドしかないよね。
しかも中々デーハーで男女兼用っぽいのもヨイヨイ(*^。^*)
が、あたしゃ悲しき天秤座v-390
って関係なかったヮ( ̄▽ ̄;)ゞ
ん?去年に引き続き質問コーナーが!?
突っ込みどころが更に増えたようだし(?)、お楽しみですわい♪
あら?お買い物レシートがない!!?(゚Д゚)
前はバナナが定番だったのにねぇ。。
2007/10/31(水) 23:32:25 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

ギターのVの片方はちゃんと股に挟んで弾いてますか^^
2007/11/01(木) 00:16:12 | |ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURUさんへ
最初はこれほどアクセスが増えると思ってませんでしたしねえ(汗)。
過去の記事ってノリがだいぶ違ったりしますよね。
いつから、こんなノリになってしまったのかわかりません(汗)。
傘、思い切って買ってしまいました...
恐らく東京と博多でしか売ってない気がします...
うちの会社には傘収集が趣味の人がいたりします...(汗)。

>ゆずっぽさんへ
いえいえ、そんなことないですよ!
傘、失くすのが怖くて使えなかったり...(汗)。
FENDIの傘も好きなんですが
マニアックにゴルチエにしました。
今回は星座がモチーフの服も多いのですが
いかんせん高い...
あ、ゆずっぽさんも天秤座だったんですか!
質問、今年は去年よりえげつないのが沢山きそう(汗)。
最近買い物は二日に一度ペースの纏め買いです(笑)。
というか二日分作ってたり...(汗)

>ぴぃさんへ
指に魂をこめて挟んでます!
っていうのは冗談ではさんだことはありません。
でもVは欲しいと思ってるんですよねえ...
2007/11/01(木) 19:30:14 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

こんばんは!
ミュジニーさん^^
いやあアコギ、お上手ですねぇ~。十二分にご披露出来る腕ですよね!
後ろのビートルズとカサブランカのリリーがオサレですね!
2007/11/01(木) 21:57:22 | |ぴーち #-[ 編集]

ブログをはじめたのはつい最近のはずなのに、なぜこんなにも自分の文体が違うのか・・・(汗)
でも、みなさん同じようで、安心しましたぜぃ。
相変わらず演奏素敵です。
ミュジニーさんくらい聴かせる演奏ができたら、発表会も安心なのだが・・・。
2007/11/01(木) 22:24:44 | |うめやん #r.Ra6CSg[ 編集]
初心忘れたまま
私は引越でドタバタしてた時期が祝一年だったようですが、始めは日記風にするつもりはなかったのに今や・・・
とほほですわ
デジカメに音楽に筋肉?!
これからも駆使してください
2007/11/01(木) 23:00:44 | |深街瑠伽 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 01:12:12 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ぴーちさんへ
ありがとうございます。
いえいえ、もっと泣かせる曲を弾けるようにならないと...(汗)。
BEATLESのポスターは宝物ですねえ!
百合にも種類があるのを最近知りました(汗)

>うめやんさんへ
やっぱり硬い文章だと書いてて違和感ありますからね。
話し言葉に近いほうが楽なのかも...
フルートももう3年近く続いてるんだから凄いですよ!
自分は習い事あまり長続きしないので...(汗)。
発表会はそろそろでしたっけ???

>深街瑠伽さんへ
となると最近ですかね!
え、そうだったんですか!
どーするつもりだったのか気になります...
あ、写真がMAINってことですかね???
たまには浮いた話のひとつやふたつ書いてみたいんですけどね(汗)。
いやひとつで良いんです...(涙)
2007/11/02(金) 19:32:50 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

そういえばね、ミュジニーさんの星座って、天秤座より蠍座の可能性があるのよね。
って、言おう言おうと思っていたんだけど、やっと思い出したので書いておきますね(笑)。
2007/11/05(月) 22:17:52 | |いづみ #w7E8CPEA[ 編集]
>いづみさんへ
コメントありがとうございます!
え、そ~なんですか?
でも自分、生れた時刻知らないんですよ。
そういえばへびつかい座ってなかなか定着しませんねえ??
2007/11/05(月) 23:49:52 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
