HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



今日で2回目ですがいきなりテンション低いです。

前回は月に1万円稼ぐのに何通のメール受信が必要かを書きましたが
今回は、実際にどれくらいメールが来るかについて...
いわゆる「お小遣いサイト」には6件登録中です。
ドリームメール、フルーツメール、わくわくメール、ちょびリッチ
Info-Cash、GET MONEYです。

で、大体1日に30通しかメールが来ません。

でも、全部が全部ポイントメールって訳ではないので...
はっきり言って

「紹介料が見込めないなら期待はするな!」

ドリームメールなんかはポイントの有効期限があるので
いまの計算だとぎりぎり換金(2000円)できるかどうかだ。

っていうのが今のところの感想です。
はやいとこ、HP立ち上げて準備しないと難しいと思います。

実際に貯まった金額は大体300円程度です。

これって紹介1人分ですよ!紹介料恐るべし!!

確かに紹介料は魅力的ですが、登録した方たちの気持ちもわかるので
紹介料を狙ってポイントを貯めるつもりはないです。


個人的に気に入ってるのは ちょびリッチです。
メールの指定URLをクリックしてポイントを貯めるんですが
おみくじになっていてたまに大吉(10円)当たります。

10円当たって大喜びできるなんて結構幸せだと思いませんか?

マスコットキャラの「ちょびん君」もいい味でしてます。

でも1円を稼ぐのも楽じゃないですね?
お金の大切さが改めて実感できると思います。

巷では「1000円札は拾うな」という本が出ています。
読んでないのでなんとも言えませんがまあ

拾ったお金は銀行交番に届けましょう!

あるいは、募金に回すとかね。
なんでもかんでもお金に換算していくらとかってあんまり好きじゃないです。

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記
コメント

裸銭をめっけると、
これは「 一般人が1000円拾ったら どうするか? 」 ていう ドッキリじゃねーか?
とかビクビクしちゃいますよねw
どうせ警察に 裸銭届けても 落とし主の判定できずに 公僕の糧になるので やっぱここは 募金ですなw
2007/11/08(木) 13:17:27 | |1円玉の 足袋烏 #-[ 編集]
>1円玉の 足袋烏さんへ
コメントありがとうございます!
正直、この手のメールって時間が無駄でしたわあ(汗)。
最近、大人になったので自販機の下を探るような事は
引退しました(汗)。
子供の頃はよくやったなあ(汗)。
まあ、募金が良いかもねえ!
ヨヨ子は優しいからちゃんと募金してそうだ!
裸銭...裸体って見間違えるとこだったぜ(爆)!
2007/11/08(木) 19:49:58 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/44-c05bdb23
トラックバック
