HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



今日すべきことは
ジーンズを買うこと、ただそれだけでした。
いずれのジーンズを履いても
正座することができませんでしたので...
ってことでDIESELで太めのジーンズを買ったんですけど


減量に入ったら不要なんだろうなあ(汗)

ま、今回が人生最後の意図的増量ですから(笑)
恐らく半年ほどのお付き合い
になるかと思われますが
顔で笑って心と財布で泣きます...

特にDIESELが好きって訳じゃないんですけどね。
ま、こだわりは無いです...
強いて言えばジーンズの型としては
ベルボトムしか履かないんじゃないか?
っていうくらいなんですけど
買ったのは普通のジーンズです、寂しいなあ...
ま、ゆったりしていて快適でしたよ!

ま、そんな訳で...
もの凄く久しぶりですが
今月のアクセス解析でも...

ユニークアクセス : 2343 (半年前 : 1891)
トータルアクセス : 6058 (半年前 : 5571)

おかげさまで半年前と比べてかなり増えました。
これだけアクセスがあって40都道府県
悲願の全国制覇までもうちょい!

気になるサーチワードですが
調べていくとものすごい数(338)があって
力尽きました、無理です...(汗)

BLOGでアクセス数を増やすには
一般にサーチワードでの
検索上位単語に関する記事を書く
というのが一般的かと思いますが
だからと言ってねえ...

実はHEARTWORKは大文字小文字の組み合わせで
上位7位まで占めてるんですが
気になる8位は...
一日で5件の検索がかかった
「210グラムアーモンドチョコレート」
ですからね...
一体何を書けば良いのさ、これの?
念のためにTOP30までくまなく眺めたのですが
まともな単語が一言もありませんでした(汗)。
おっかしいなあ...
案外まじめに書いてるはずなんですけど...

しかし、最近、記事が普通の日記になってきた...

今日の屁理屈

ビュリダンのロバ BURIDAN'S ASS

二つの干し草の山の丁度真ん中にロバがいる。
二つの山は見た目全く同じ量である。
ロバは空腹で、干し草を食べたいのだが、
一方より他方を選ぶべき理由が見当たらないため
どちらの干し草のほうに行くべきかわからない。
こうしてロバは、空腹のまま、
干し草の山の中で身動きができず、飢え死にした...

今日の理不尽

ニルヴァーナのパラドックス PARADOX OF NIRVANA

仏教における理想の境地、ニルヴァーナ(涅槃)は、
欲望・煩悩を断って絶対的な静寂に達した状態である。
それを求めるのが仏道であるが、
涅槃は、待っていれば到来してくるものではなく
それなりの努力無しには到達できない。
しかし、希求し努力することは、
欲望・煩悩に支配されるということであり
そのような状態では欲望を脱したニルヴァーナに
たどり着くことはできない...

今日のダンサー

今日はワンクッションおいて
明日、感動のフィナーレ(?)にしようかな。
っていうか、「DANCE」でタイトル考えるのも
そろそろネタ切れ...(爆)

2007_0825FINEPIX0157.jpg2007_0825FINEPIX0162.jpg

今日のBGM

明日のタイトルはもう決まってるんですわ。
何か取りこぼしてる名曲なんかあったかなあ?
ということで今回は意表をついて...
マスカレードです...
が、YOU TUBEでなさそうだったので
その代わりに面白いのを...

MR. CROWLEY (YOU TUBE)

まあ、ギターソロはどこを切ってもYNGWIEですね...
RANDYのかけらは...(汗)

WAR TO END ALL WARS
by
YNGWIE J. MALMSTEEN'S RISING FORCE

20070831225149.jpg

コメント

またもや、お久しぶりです~i-201

え~、DIESEL好きじゃないのにDIESEL買うなんて、贅沢ですよぉ~

で、下の記事は砕けたってことなんですか??
2007/08/31(金) 23:02:30 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

なんと!
私も先日DIESELでジーンズとジャケットを買いました。
ジーンズはサイズがなくてお取り寄せで今日連絡があったので明日取りに行く予定です!
DIESELのジーンズ私はやっぱり大好きです!

アクセス解析は楽しいですよね~
サーチワードが本当に見てて面白すぎです。
私も始めたころから比べると
本当にたくさんの方に来てもらえるようになったのでうれしいです☆

2007/09/01(土) 00:04:03 | |mamiko #-[ 編集]

夜分遅くに登場(・∀・)ノィョ-ゥ

dieselのジーパン買ったんですか!
いいなぁ・・・
あそこはデニムもかっこいいの多いですけどカバンがかなり良いですよねぇ。
一つも持ってないけどww

ニルヴァーナってカートコバーンのニルヴァーナかと思ってしまいましたww

MR. CROWLEYをコピーするのは不可能だとかなんとか・・・
今度、先生に弾いてって頼んでみたら何て言うか試そ・・・
2007/09/01(土) 01:29:03 | |yuki #-[ 編集]

今日の屁理屈 に出てきたロバは、2人の女性の間で揺れ、結局どちらにも声がかけられないでいるミュジニーさんご自身の比喩?
なーーんちゃって(笑)
2007/09/01(土) 02:11:58 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]
ぶるーじーんずこっぷ
ああ、優柔不断と煩悩の境地をみたきがいたしました。

めぞん一刻の 五代くんが幼少の頃 どっちのアイスを食べてもいいけど いっこだけにしなさい、と言われて 溶けてなくなるまでなやんだ話をおもいだしました><

心を制御できる人間になりたいっす!
2007/09/01(土) 08:19:01 | |ヨヨ子 #-[ 編集]

ベルボトムといえば
ザック・ワイルド・・・(素敵!)
2007/09/01(土) 10:50:08 | |ぴぃ #-[ 編集]

半年限りのジーンズですかぁ。
ミュジニーさんは、ファッションにも、
気を使っていらっしゃいますね^^
こだわりがすごい!
俺もベルボトムの似合う男になりたいっすよ♪
2007/09/01(土) 15:27:24 | |ゆさ #-[ 編集]

DIESELのジーンズよりも 半年だけの増量、そのあとマッチョに絞っていく肉体がうらやましい。
正直最近どうやっても落ちていかない贅肉に悩まされております。

一度MAX増量になったら是非アップしてくださいませ。ワクワクしながら見に来ます。
2007/09/01(土) 16:03:20 | |けた #-[ 編集]
増量中なんですね。
ただいま増量中なのですね~!意図とかあるのですか?
減量したり、増量したりスゴイ~!
私なんて増量しっぱなしです~!(^^;)
アクセス解析、面白そうですね~!
サンバのお姉ちゃん、今日も素敵~!(^^)
2007/09/01(土) 18:55:46 | |りぼちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Keiさんへ
元気でしたかー!
って元気なのは知ってますよ(笑)。
好きじゃないというか、嫌いじゃないって事です(同じか!)。
なんとなくイメージが良いので...
ジーンズはどのメーカーが良いのかさっぱりわかりません。
え、下の記事って何のことですかね(笑)!

>mamikoさんへ
偶然ですね、これはもうmamikoさんにシュートを打つしか(冗談です)!
自分はLARKEEを買いました、ぴったりサイズ!
mamikoさんもしっかり解析してるんですね。
どんな単語が多いんですかね、ジョニーですか???
mamikoさんのblogは人気凄いですもんね、話題豊富だし!

>yuki君へ
えへへ、良いでしょう!
確かにかばんもハードなイメージがして良いよねえ。
自分も服はあんまり持ってないんですがね(汗)。
え、そうなの???
MR. CROWLEY、1stソロのほうが難しいかな。
ま、先生は弾けるんじゃないかなあ???

>さりさんへ
あはは、深読みしすぎですよー(笑)。
確かに揺れましたけど(違)。

>ヨヨ子さんへ
ヨヨ子さんなら大丈夫だべ!
煩悩の境地って...(笑)
めぞん一刻、懐かしいですね!
そんな話があったのは勿論憶えてません(汗)!

>ぴぃさんへ
故クリフ・バートンってのもありますけどね。
ザックも見た目かなりワイルドアメリカンって感じですよね(笑)!

>ゆささんへ
まあ、ほかに気を使うような事がないので(汗)。
いえいえ、もう適当にですよ(笑)。

けたさんへ
もう、中毒ですね、これは(笑)。
夏のドカ食いはホント胃にもたれます(汗)。
けたさんは結構歩いているように見えるんですが
そんなお悩みがあるんですね...
来月あたりでMAXになる気がします。
去年に比べるとマッチョ度UPで期待できます!

>りぼちゃんさんへ
増量してパワーをつけているところです。
で、筋肉がある程度増えたら脂肪を落とすという
人体実験ですよ(汗)。
りぼちゃんさんのblogですと
どんな単語が上位になるか見当がつきません。
こんな音楽の先生だったら授業に集中できません(笑)
2007/09/01(土) 19:47:13 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

たった半年のお付き合いジーンズでも手を抜かないなんて!!!
このお洒落さんっ ( ^o^)/
こだわりたくても、ストレッチが効いてないヤツはぐるじぐでパスするワシですわ(-_-;)
ロバは随分呑気だわねぇ。。
切羽詰まってたら、とりあえず理由なんかどーでもいい感じするけど(ーー;)
干し草に限らず、どっちもどっちの並みレベル(?)から選ぶのって難しいのかもね~~。
悟りを開く為の努力も煩悩ってか?( ̄◇ ̄∥)
ほんじゃ、大方の人は、煩悩がヌカ床みたいになった人生を過ごすしかないってコトね(T_T)
今日のダンサーさんはすごく素敵!!!
衣装も結構好きだなぁ♪
2007/09/01(土) 19:49:06 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

DIESELって高価。
その昔、ジーンズって1万以内で買える代物だと思っていたのですが、
近頃は、ジーンズのほうが高価だったりしますね。

最近、ジーンズ自体買ってないというかはいてないなぁ。
2007/09/01(土) 21:04:20 | |nibbles #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ゆずっぽさんへ
いやあ、備えあれば憂い無しってことで(違)。
>煩悩がヌカ床みたいになった人生
って...滝汗
因みにこのチームが優勝したんですよー!
流石に優勝しただけあってレベルが高いですね!

>nibblesさんへ
そうなんですよ、それがネックですよね。
ただの布切れふぜいが!
ジーンズ、以前の感覚だと5000円くらいだったんですけど(汗)。
ということはスカート派ですか!
2007/09/01(土) 23:46:17 | |ミュジニー #-[ 編集]

少ししか使わないならかなり痛い出費ですね(苦笑)私も何ヶ月か前にスキニーがかなり安く売ってたので買い込みました。私の場合は骨盤が広いのでそれに合わせるとウエストが緩くなってしまいます…なので一時期は骨盤にあまり影響がないスカートをはいてる事が多かったのですが今はまたジーンズに戻りました(笑)
2007/09/01(土) 23:48:03 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
ジーンズをダボっと履くのは好きではないし、
多分減量したらずり落ちてしまうのではないかと(汗)。
なるほど、女性の方がジーンズとか選ぶの大変そうですねえ...
ジーンズが似合う女性ってかっこいいですよ!
2007/09/02(日) 08:20:36 | |ミュジニー #-[ 編集]

遅ればせながら、コメントさせていただきます(笑)。
半年のためにDIESEL、その思い切りの良さがすばらしいです(笑)。
ちなみに、私も持っているジーンズのほとんどがDIESELで、それ以外はあまりはきません。
なんか意外なところ(!?)で共通点を見つけてしまい、ドキドキのうはうはです(笑)。

ところで、どこまで増量するんですか?
2007/09/05(水) 20:33:36 | |いづみ #w7E8CPEA[ 編集]
>いづみさんへ
いえいえ、コメントありがとうございます!
え、いづみさんもディーゼルなんですか!
わお、お洒落ですね!
女の人がDIESELを履いてるとかっこいいです!
年内は体脂肪が13%をKEEPできる範囲で増やしたいので75Kgあたりが妥当かと...
やっぱり、無理してご飯の量を増やすのが結構辛くて(笑)
2007/09/05(水) 22:34:28 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/436-5d23f8a0
トラックバック
