HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



なんとなく涼しくなりつつある感じがしてきましたが
心はドキドキ熱々です...
やっぱり会社ばれしてそうとか思ったのですが
勘違いも甚だしかったかもです...
さてさて、そろそろシュートを打つための作戦会議も
いよいよ大詰めになってくる気配が...
っていうことで
本日は...
ミュジニー(偽者)が代役をつとめます!

ま、ミュジニー(本物)もなかなかガンガン行けなくて
悩んでるらしいですよ、哀れ...(笑)

そういえば、8/23モチベーションは楽しさ創造からの記事を紹介させて頂いたのですが
偶然とは凄いもので(?)
今、その中の

今すぐ、自信回復するための20ハック

という記事が注目を集めているそうです!
と言うことで↑をクリックすれば事足りるのですが
ミュジニー(本物)はわざわざ書き並べていたので
偽物である私も真似っこさせて貰います(笑)!

? 「競わない。比べない。自分が今できることを精一杯やろう。」と意識する。
? 自分をスクリーンに映して遠くで見ているような気分で、まるで他人のように見る
? 自分のサポーターとなってくれる人を5人上げてみる。彼らが、今の自分に何と声をかけてくれるか書き出してみる
? 許せない人を許してみる
? あなた自身を愛することが、 あなた自身を好転させる最も素晴らしい方法。
?「あなたの価値」の重要性を確認する
? NOを言う勇気を持つ
? 「うまくいっていない時は、今は、準備をしている時だ!」と言い聞かせる。
? 「自分の大好きなことは何だろう?」に取り組む
? 自信がなくなったら、取りあえず壁をうち破る方法をブレーンストーミングしてみる
?「無理だよ!」と考え始めた時には、別の質問をしてみる
? 大きすぎる問題ならば問題を小分けに切り分ける
? 自分の中のグレムリンを知る
? 自分が勇気を出せた状況を思いだし、再利用する
? 自分らしさを整理する
? 自分の枠を外す
? 自分の前進を阻む思いこみを知る
? 自分が自分をリラックスさせたり、可能性を開いてくれる思いこみを再利用する
? 自分が誇れる事を再確認する
? 自分を認めてあげる。承認してあげる。自分を褒めてあげる。


今日もプロテインタイムに所長が登場してしまい
机の下でばれないようにコッソリ飲んでいた
ミュジニー(本物)は相変わらずの小心者ですが
↑を読めばきっとシュートをガンガン打ってくれることでしょう!
はずしてもガンガン打ってくれることを期待しましょう!
そのあとはきっとガンガン二日酔い(違)

今日のダンサー(?)

パレードには必ずこんな感じでお姫様が出てきます!
ダンスの動きについていけなかったのが幸か不幸か
一枚だけバックポーズの写真が...

2007_0825FINEPIX0117.jpg2007_0825FINEPIX0119.jpg2007_0825FINEPIX0140.jpg


以上、ミュジニー(影武者)がおおくりいたしました!

明日はジムのため更新はお休みです。

今日のガンガン度 10%

あの虹の向こうに幸せが...(AHO)

今日のレシート

卵 239円
低脂肪乳 168円
オレンジジュース 228円
喧嘩上等やっこ野郎30%OFF 166円
秋刀魚刺身50%OFF 240円 ← サンマ定食用(汗)

今日のBGM

ではではリクエストにお答えして...

DANCE THE NIGHT AWAY (YOU TUBE)

ということでDIAMOND DAVEが復帰したわけですが
RIGHT NOW (YOU TUBE)とか演らないんだろうなあ(汗)

VAN HALEN ?
by
VAN HALEN

20070828225222.jpg

コメント

一番のり!!
自分に自信を持つ一番の方法は、自分を愛してあげる事。だと思われます。ワガママに生きるという事はその人のありのままに生きるという事でもあるように・・・
と真面目に語ってみましたが、私も自分に自信が全然ありません^^;あの20箇条を利用して、猛烈アタックしたいと思います!エースを狙え!
2007/08/28(火) 23:31:11 | |ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

自分4番無理ですわ・・・
許せない人は許せないですからねwwwww

今日のダンサーはおけつがメインですね!
おけつサンバヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヴァンヘイレンっだぁ!!!
もっとマイナーな曲くるだろなぁと思ってたら有名所がきましたね!
まぁ、自分が知ってる曲でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です
ベース音が熱いぜ、厚いぜぇ!!!

2007/08/29(水) 00:27:45 | |yuki #-[ 編集]
のおおおおお!!
「のおおーー!」

はぁはぁはぁはぁ・・・

今 オラ・・・ノーっていえた?
いえてた!?

ついにやったわ・・・w
きこえた?
(↑しつこいwww)
2007/08/29(水) 00:48:46 | |ヨヨ子 #-[ 編集]

いやなやつというのは、どこに行ってもいます。
まじめすぎる性格だと、結構ストレスが大きいかも。
熱々のご飯に、今日は何をかけて食べようかな。ご飯は元気の源です。
2007/08/29(水) 05:48:28 | |ピンピンシニア #-[ 編集]

私も、自分は楽してると考えています。辛いとかしんどいとか思うだけで気持ちまで沈んでしまいますもんね。
座右の銘は『山より大きな獅子は出ん』だったりします。(笑)
でも、実際に悩んでしまった人にとっては、この20項目のようにすればいいのは分かっていても、出来ないような思考回路になってしまうんですね。
精神って難しい問題です。
しかしプロテインは苦戦していますね。隠れて飲むのが面白いですね。あっ先日初めて駅でプロテインを飲んでしまいました。
やばいかも・・・。
2007/08/29(水) 12:34:52 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

20ハック・・・
めちゃくちゃ心に沁みました・・・
というか、やる気になりました・・・
出来ない事も多そうですが(笑)
大分どん底からは這い上がりつつあるのでこのまま加速していこうと思っております・・・

2007/08/29(水) 15:07:45 | |mamiko #-[ 編集]

20個は多すぎますね。。。せめて5個。。いや10個位にしてください。。
多すぎて把握しきれないんだよおおおおおおぉぉぉぉぉ

やっこ野郎も気になりますが。。秋刀魚の刺身が美味しそうですなぁ。。
どちらも日本酒に合うんだなぁ。
2007/08/29(水) 16:44:49 | |すずか #WCSj23LI[ 編集]

ミュジニーさんが一杯居る!!w

あ、お尻は大半男性のお尻でw(*´∀`*)b

ガンガン行こうぜ!w
2007/08/29(水) 16:53:35 | |ピヨコ #-[ 編集]

ふむ。えっ、偽物ってどういうことですか!?←バカ

ほう…確かにこれはやれなきゃいけないっていうか、実行出来れば今の自分が一回り成長するための鍵みたいな感じですかねえ…まあ全部なんかやれっこないのでまずは一つそれについて努力してみたいなあ…と思いました☆彡
その前に夏休みの宿題をやらなー…(笑)ガンガンよろしくお願いしマウス!!チュー(・ω・)
2007/08/29(水) 17:06:55 | |華唯 #-[ 編集]

自分の中のグレムリンって( ̄◇ ̄;)エッ???
あのグレムリンのコト?←ワケワカラン
と言うワケで調べてみたけど、所謂モンスターみたいなモン?
それでも何だかワカランからパス!
?はアタシも無理そうだけど、?は年取りゃ勝手に外れてく気がするわ~^^;
しかし?は中々意義深い感じネ。
誰かと人生を比べたりしないのが幸せになる秘訣と言う気もするけど、
それが出来りゃ苦労は無いぜ!って気もするっス(-_-;)
ま、時には自分を甘やかしてもいいってコトかしらねぇ(*^_^*)←甘やかし放題
が、朝青龍の場合は認めません!(何様?)
2007/08/29(水) 20:09:21 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

おー♪20個は多くて心の教科書には書けましぇん(´ε`;)
でも、オイラに効果的な物を見繕って覚えておこう♪
しかーしっ!机の下で
プロテイン飲んでる方が見つかった時の言い訳が難しいじゃん♪
清々堂々、腰に手を当ててガッツリ飲もうじぇっ!!(o´∀`o)v
2007/08/29(水) 20:46:12 | |ユチ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ムタちゃんさんへ
ひょっとして初一番ですかね!?
なるほどー...自分を愛することですね。
気を使ってみます...
お、ムタちゃんさんも恋の季節ですか、アタックNo1(笑)

>yukiさんへ
お嫁サンバです(笑)!
早速「Noと言えるように!」ですか、流石ですね(汗)。
いえいえ、罪を憎んで人も憎むですね(違) 。
え、ベースが好きなんですか???
では次回はマイナーな曲(?)で...

>ヨヨ子さんへ
しかと承りました(笑)。
その意気込みに拍手です、ぜえぜえ...!

>ピンピンシニアさんへ
困ったチャン...そうですね(汗)。
最近はドカ食いし過ぎて米の消費が早いです(汗)。
卵かけご飯は暫く食べたくないくらいです...(爆)

>美獣さんへ
美獣さんはコンテストを目指すくらいなので
精神面ではかなり強そうですよね...
ってか座右の銘が凄いですね(笑)。
なかなかできないから名言になっちゃうんですよね。
でも目に付くようにしておけば
結構役に立つのかもしれません...
自分のプロテイン使用はかなりオフィシャルとなりつつありますが
流石に駅では飲めませんよー(笑)

>mamikoさんへ
え、mamikoさんは凄く自信ありそうに見えますけどね。
でもちょっとお役に立てたようで良かったです!
その心意気で頂点を目指してください、応援しますよ!

>すずかさんへ
この中で気に入ったものをまずは試せばいいと思います。
?個となると大変と言うか、かえってパニックになったり(汗)。
自分も書いてて長いなあとか思っちゃいましたよ(笑)。
お、日本酒呑まれるんですか、素敵ですよー(笑)!

>ピヨコさんへ
BACKの写真は何気に凄い格好をしてるんでんすよね(汗)。
ですが、当日はそっちのけでしたよ(違)。
ガンガンボルテージはさりげなくあがっています(爆)!

>華唯へ
全部できる人は多分、自身がなくなったりはしないだろうと...(汗)
宿題...あと4日で終われるのかな(笑)?
自分が学生の頃は宿題しない人沢山いたけどねえ(笑)!

>ゆずっぽさんへ
解説によるとグレムリンとは「変化を阻止しようとする力」見たいなもののようです。
?って難しそうですがそんなもんですかねえ...
?だけで新しく記事が作成されてたりしますよ...
まあ、人生飴と鞭ですよ(違)。
朝青龍...そんな相撲取りもいましたねえ...(汗)

>ユチさんへ
そうですよね、いくら特売でも20個はねえ...(違)
言い訳...「ほんの出来心です」では
査定下がっちゃいますかねえ(汗)
やっぱり所長に勧めるくらいガンガンに行くべきでしょうか(笑)?
2007/08/29(水) 21:05:17 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

今日のダンサーというのがいいですね^^

VAN HALENですか。
実はエディのサイン持って・・・ません。さすがに^^;
でもピックは持ってますよ~。
ギターが上手くなるかと思いきやなりませんね、当然ですが^^;
USツアー、SOLD OUTとはさすがですね。
2007/08/29(水) 21:08:23 | |ぴぃ #-[ 編集]

根拠もなしに?はできます。

後は、無理かも!
2007/08/30(木) 00:06:42 | |nibbles #-[ 編集]

『今すぐ、自信回復するための20ハック 』を読むと、私とは真逆のことが書かれていて、私がやっていることは、『今すぐ、自信喪失するための20ハック』だったことに気付きました(汗)

ダンサーのお尻がセクシーですね(^^)
2007/08/30(木) 00:44:59 | |Miya #dKadmgM6[ 編集]

うぐぉーためになりますv-22

>今すぐ、自信回復するための20ハック

実用的なことばかりですねーどれもこれも
うんうんと高速でうなづきながら読みましたー^^

ほんとタメになることありがとうございましたー!偽ミュジニーさん!(?)
2007/08/30(木) 01:25:12 | |zin。 #0ecWsDRU[ 編集]

だめ~っ!
?は絶対ダメ!
許せない人って許せないものぉ~。
2007/08/30(木) 04:51:37 | |oba3 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ぴぃさんへ
やっぱり、右端の写真ですかね(笑)。
え、PICKですか...
自分もYNGWIEがLIVEで投げたPICKなら持ってます!
日本にも集金に来るんですかねえ???
今度こそ空中分解しないで来日して欲しいものです(汗)

>nibblesさんへ
みんな、そう言うんですよ(笑)
せめて自分を愛してあげて下さい(笑)

>Miyaさんへ
え、マジですか!
でもコレをみてちょっとでも調子が良くなってるなら
嬉しいです!
まあ、焦らず落ち着いていきましょう!
「ボンキュッボン体型」って言うらしいです。
後ろ姿には全く注意を払ってませんでしたよ(汗)!

>zin。さんへ
そういってもらえると嬉しいです。
偽物の代わりにお礼申し上げます(笑)。
何かあったときに意識してみるといいかもしれないですよね!

だめ~っ!
?は絶対ダメ!
許せない人って許せないものぉ~。
2007/08/30(木) 04:51:37 | URL URL |

>oba3さんへ
?は自分も無理ですね...
生理的にOUTって人もいたりするし...
oba3さんも今は?準備期間中ですね。
ガンガンに充電してくださいね!
コメントの表現が凄く可愛かったです(笑)!
2007/08/30(木) 19:49:04 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

項目たくさんありましたが私できてないのがほとんどかも…
許せない人は許せませんし落ち込んだらかなり落ち込みますし…(苦笑)
でも思いこみだけは人一倍あると思うのでそれだけは大丈夫です(笑)
2007/08/30(木) 22:52:39 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
コメントありがとうございます!
なんとなくですが「職場の上司を許せない!」と思う人が多いんじゃないかと思ってます(笑)。
そういえば、最近も思い込みが激しいって書いてましたもんね!
2007/08/30(木) 23:46:48 | |ミュジニー #-[ 編集]

>あなた自身を愛することが、
>あなた自身を好転させる最も
>素晴らしい方法。

やっぱりこれがvery重要だと思います。

DanceつながりのVanHalen最高!
やっぱDavidの方が好きー!
2007/09/01(土) 02:00:27 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]
>さりさんへ
コメントありがとうございます!
そうですよね、めげずに自分を愛することが大事ですね!
USツアーはソールドアウトですよ、流石ですね...
来日を待つのみですが
チケットは相当高そう(汗)!
2007/09/01(土) 19:17:18 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/434-f052f4fe
トラックバック
