HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう
(アインシュタイン)
おー、今日はなんだかいきなりレヴェルが高いぞ!
自分の非常識さを正当化しようと目論んでいるのか...!
ミュジニーは右利きです。
今まで当たり前と思っていたんですが実は違ったらしい

何故か携帯を持つ手は左です。

勿論、メールも左手で打ちます。
それを見ていたとある輩に
「あれ、右利きなのに左でメール打つんですか?」
と言われたので
「あーそうだけど、別に普通じゃない?」
と言ったところ

「ひょっとして今更、右脳鍛えようとしてません?」

まったくもって...
しかし、咄嗟のことで言葉が出なかった。
もっと右脳を鍛えておくべきだったと思った。
なんとか振り絞ってでた言葉は

「おまえは冷めたピザだ(ネタ古すぎ)」

今、思い返しても悔しすぎるぞ!
左手で携帯を打って右脳を鍛えるしかないな...


今日のBGM
DIGIMORTAL by FEAR FACTORY
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で196,319位

20060811231355.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/43-e810a59e
トラックバック
