HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



洗濯物が即効で乾く!
これは高く評価していますよ、一応...
という訳で、昨日の記事ではは珍しく
ミュジニーの嗚呼、あほんだら、昔は良かった!
というお話でしたがなかなか好評でしたね...
こんなミュジニーの恋愛を
サッカー好きの知人がこう表現しました...
まるでジーコジャパンのようだ...

やれ決定力に欠ける!
だの
やれガンガンに攻めろ!
だの
やれシュート打たなきゃ点入らん!
だの...

恋愛にPK戦は無いんだ!

ちっ、最後の一言が余計だ...
ま、いいじゃないですか...
よく言うじゃないですか

他人の不幸は蜜の味

って...
蜜の味がするならたいしたものだと思いませんか?
蜂蜜ってのは腐らない唯一の食品なんですよ!
腐ったらゴミ腐っても鯛
なんて表現が陳腐なものに見えてしまいます...

その後、面と向かって
ミュジニーのことを「良い男」と言ってくれた娘でしたが
結局、別の男性との出会いがあって
結婚して幸せになりましたよ。
めでたしめでたし...

そうして月日が巡り経ち季節は春になりました。
行き付けの飲み屋のイベントで

男女混合ボートレース!

が某池で開催されました!
そして女性メンバーを見た瞬間、

オー、ナンテ可愛イイノダ、俺ヨリ背ガデカイケド!

しかも何故かくじ引きでペアになってしまったのでした。
レースは行きが男、帰りは女性ということですが
結果は惨敗でした。

ですが、遅い=長々と二人でボート!
案外、楽しいんですよねえ...

で、その後お花見とかしたんですが
電話番号とか聞きそびれて
まあ、今度で良いやとか思ってたんですよ。
常連だからそのうち店で逢えるだろうと...
兎に角、背が高くて可愛かったんですよ。
話した感じも良かったんですよー!

で、しばらくして...
細かいことは忘れましたが
恐らく記憶が封印されてしまったのだと思いますが

え、私も気になってたのに...

何で早く言ってくれなかったの?


という訳で、彼氏ができちゃったみたいです...

だから言わんこっちゃ無い、ジーコジャパン!

さすがのミュジニーもこれには打たれて
当然その日は呑んだ暮れの自棄酒でした...

更に月日が巡り経ち...
とある女性と...
って...

こんなことが何度も何度もあったらもうOUTです(泣)。

いや、あるだけマシなのかも...
今じゃすっかり日照り続きですからね(笑)

明日の更新はお休みの予定です。

今日のレシート

低温殺菌牛乳30%OFF 174円
納豆50%OFF 68円
にんじん 158円
たまねぎ 258円
オクラ 158円

今日のBGM

せめてジャケットくらいは涼しくということで...
綺麗なジャケットですよねえ...

そのなかでも好きな曲DRIVEN (YOU TUBE)
この曲、歌詞はさすが哲学してますねえ...
(抜粋↓)

行きつ戻りつぐるぐる追い立てられる
硬い薄氷の張った道を横滑り
防風窓の内と外をじっと見つめる
愚か者の極楽へと追い立てられる

だが今度は私の追う番だ

私に向かって道はまっすぐ伸びる
かつてあったものは消えていった
私の前にある道はまっすぐ伸びる
そして私は進み続ける


しかし、あのソロパート...
出だしはギターだと思ってたんですが
BASSだったんですね...
GEDDY LEE (YOU TUBE)巧いね...

TEST FOR ECHO
by
RUSH

20070811230314.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

ミュジニーさん、かなりジーコジャパンですよ~
好きな人に好きになってくれるなんてパターンはなかなかないですからそこは攻めるべきでしたよ。
しかもかわいい人ならなおさらですっっ。
でも後悔しても遅いですよね…
次こそはいい人がいたら迷わず番号を聞くなりと行動してくださいねっっ。
しかしミュジニーさんも身長が高いイメージがあるんですがその人はどんだけ~背が高かったんでしょうか?
2007/08/11(土) 23:40:59 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

そのサッカー好きの人えらい、えらいお構いなしに発言をしてきますねww
自分ならその場で号泣しちゃいます・・・

おぉ!もう少しでゴールを決めれる所だったんですねww
おしい!
今度から積極的にいけばいいじゃないですか!
失敗をいかせるからいかせないかが重要っすよww
ガンバ大阪!

2007/08/11(土) 23:42:42 | |yuki #-[ 編集]

なんてもったいない…
気に入ったら攻めなきゃダメですよぉ~

下の記事の子はそんなに好みじゃなかったんですか??i-201

なんだかんだ言いつつ、明日はデート?i-278
2007/08/11(土) 23:59:19 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

とにかくシュートを打たないと点にはならない。枠に向かって打てばこぼれ球でチャンスが来るかも?って結局行動しないとダメってことですよね。
私なんか友人から「惚れっぽいなぁ」と言われるくらい告白したかも?(誰でもいいって訳じゃないんですが・・)当然、ほとんどが玉砕でしたがね。
今でも共通の友人に「あの子どうしてる?」って探りを入れています。あっ妻には内緒にしておいてください。
2007/08/12(日) 01:24:07 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]
初めまして
訪問ありがとうございます
プロフィール画像はご本人ですか?
ダイエットしてるので非常に興味アリマス・・。

i-91http://janky911.blog89.fc2.com/
2007/08/12(日) 01:37:32 | |桃子 #-[ 編集]
ミュジニーさんへ
初コメントありがとう。
とても素敵な体してますね!ボートについて書いてありますが、私はボートに興味あるんです。
では、また遊びにきます。
2007/08/12(日) 10:18:53 | |れい #-[ 編集]

もったいなあああいw
あのw
次の展開はそこから略奪愛なんてどうですか?w
2007/08/12(日) 14:44:54 | |ピヨコ #-[ 編集]
もったいない
ずっとROMっていましたが、初めて書き込みします。

いゃあ、私の人生に似すぎ。

このままではいい娘は逃し、
最後は鬼嫁、破綻した生活が待っています。
そうならないためにもシュートはバンバン打ちましょう。
2007/08/12(日) 14:59:09 | |jafo@携帯 #Q.zvybpY[ 編集]

おぴょぴょー!! ナントもったいない( ̄ロ ̄lll)
ふむふむ。そのようなすれ違いでソウルメイトなんぞも逃しておるかもよ。
両方が待ってるタイプとかの場合は、その期間ももったいない気がするわ~f( ̄Δ ̄;)
アタシなんてプライドもなく即告白v-238
ダメそうなら即撤収v-239
コソドロみたいな女ですわ~^^;
ま、昔の話しだけどネ!
今では日照り続きにもすっかり慣れて単なる妄想狂に( ̄▽ ̄;)ゞ
こんな暗黒面に落ちる前に、ガンガン直球勝負しましょう~v-218
2007/08/12(日) 16:53:55 | |ゆずっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURUさんへ
そうですよねえ。
ホント、失敗したと思いました。
ええ、次からはもうガンガンに攻めますよ。
でも、意外と玉砕率も高いんですよ、これがまた(笑)。
もう少し涼しくなった頃が勝負時ですね...
その娘は175以上ありましたよ...

>yukiさんへ
「勝てば官軍、負ければ賊」とはまさにコレですね(汗)
そうなんですよ...
まあ急にボールがきて(QBK)って感じですかね(爆)。
そうですよね、ネクストステージはロスタイムまで頑張ります(謎)!

>Keiさんへ
下の記事の子もダイエットをしたら可愛くなりましたよ!
性格は明るくて良い子だったので飲み会には誘ったことがあります。
勿論、二人じゃないですけどね(笑)。
今日はもう暑くてダウンですよ...
毎年、夏はもう冬眠ならぬ夏眠状態なのです

>美獣さんへ
そうなんです。
待ってるだけじゃ駄目なんですよねえ...
学生時代は自分も怖いもの知らずだったのですが
会社に入ってからは慎重度が増しすぎたって話も...
探りを入れてるって...(笑)。
自分ももう少し地下活動を活発にさせたほうが良いのかも(笑)

>桃子さんへ
いえいえ、こちらこそコメントまで頂きうれしいです!
勿論、本人ですよ、ただし1ヶ月前くらいの写真です!
ダイエットは詳しいと思うので何でも聞いてくださいね!
ではでは!

>れいさんへ
こちらこそありがとうです。
流石に今日は自宅からですよね(笑)
ボートというとレガッタとかですか???
ボートも結構漕げるようになると楽しいですよ。
自分はあんまり上手ではないですけど(汗)

>ピヨコさんへ
ええ、人生最大の汚点かもしれません(汗)。
略奪ですか...
そんな度胸があったら、もう結婚できてそうです(笑)
普通の恋愛結婚を目指す予定です、希望ですけど(爆)!

>jafo@携帯さんへ
そうなんですか、うれしいです!
jafoさんのお名前は何度か見かけたことがあります。
え、そんなに似てますか...
でも最後は...って...(汗)
ええ、もうシュートガンガンに打ちます!
というか、打てれば良いなあ...(駄目)

>ゆずっぽさんへ
こそ泥って...(汗)
でもそんな感じで告白されたら嬉しい気がするんですけどねえ...
高校時代はそんな手法でよく撃沈してましたよ(笑)。
まあ、なんとかなると思いたいです...
2007/08/12(日) 19:16:54 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

では、次回こそ
「おっ」と思った瞬間に次回の予定を決めましょう。
オシムジャパンか星野ジャパンで。

他人のことなら、「積極論」を推奨しますが、自分のこととなると・・・
2007/08/12(日) 19:43:51 | |nibbles #-[ 編集]

やっぱり恋愛って・・・攻めが成功の秘訣なんでしょうか・・・
男子も女子も・・・
来年の目標は攻めで行こうかと思い始めましたが・・・
何分性格はなかなか変えられないですよね。
年末まで考えます・・・

先日のサッカーでは一緒にいった友人が
まさにそのジーコジャパンのようなことを鈴木隆行に対して叫んでましたねー・・・
サッカー選手も旬が過ぎると・・・散々ないわれようです・・・
2007/08/12(日) 20:42:17 | |mamiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>nibblesさんへ
そうですね、急にボールが来てもいいように(違)!
サッカー同様お手つきには気をつけないと(汗)。
やっぱり当たって挫けるしかないんですかねえ...(笑)?

>mamikoさんへ
そうですねえ、攻めていたほうが結構良かった気もします...
来年ですか???
もうガンガンにいくしかないですよ!
でもmamikoさんは人気ありそうなんですけどねえ...
旬が過ぎるとっていうのが怖いです(汗)!
2007/08/12(日) 21:46:59 | |ミュジニー #-[ 編集]

もったいないです~。
でも、攻めるタイミングって難しいですよね。
個人的には、攻め過ぎる人よりも、攻めるタイミングを逃してしまう人のほうが好きです。
そんな私は、男性を誘うことは出来るのですが、付き合ってと言えず、いつの間にか恋愛対象から単なる性の対象にされているパターンです(汗)
2007/08/13(月) 01:39:25 | |Miya #dKadmgM6[ 編集]

ん~もったいない!
ミュジニーさんに「自信」みたいなものが
ちょっとだけ欠けてたのかしら・・・

竹内まりあじゃないけど女はいつも
「告白を待ち続けて生きている」のかも
2007/08/13(月) 12:31:10 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Miyaさんへ
そうなんですよ、なかなか心理戦(?)が難しいんですよ。
ひょっとして??いや違う???という狭間で揺れ動く自分がいます(謎)。
最後の一文が寂しいですね...(汗)
Miyaさんはまだまだ若いしきっと良い出会いが待ってますよー!

>さりさんへ
どうだったんでしょうねえ...
兎に角なんか波に乗れなかったです...
「告白を待ち続けて生きている」
うーん、良い言葉ですねえ、素晴らしい!
俄然、張り切る気になってきましたよ(汗)!




2007/08/13(月) 20:24:35 | |ミュジニー #-[ 編集]

なるほどー
ミュジニーさんの恋愛はジーコジャパン的なんですかー(ノ^o^)ノ

ボクはうまくやろうとして
最後まで点をきめきれない
ちゅうちょしてる内に終わってしまう
オシムジャパン的かもです(笑)

あ...いってて虚しくなってしまいましたのでまた来まーす(ノ^o^)ノでわでわ
2007/08/14(火) 12:53:41 | |zin。 #0ecWsDRU[ 編集]
>zin。さんへ
コメントありがとうございます!
オシムジャパンですか、微妙に寂しいですね。
こうなったら一緒にトルシエジャパンを目指しましょう!
って一体、どんな恋愛なんだ(汗)?
2007/08/14(火) 21:32:03 | |ミュジニー #-[ 編集]

(((゜Д゜=゜Д゜)))??

あれ・・・花火わー?

・・・花火の詩でも 今度かいたげるよ・・・w
2007/10/03(水) 15:37:22 | |ヨヨ子 #-[ 編集]
>ヨヨ子さんへ
コメントありがとうございます!
花火、何のことかな?
おらにはヨヨl子ばりなファンタジーは書けないだ。
某嶽○のばら並に大麻...(違)
2007/10/03(水) 20:20:57 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/422-0f15f1d6
トラックバック
