HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



確か数ヶ月前は
今年の夏は冷夏
と言っていた記憶があるんですが気のせいですかね?
町を歩いていると「ただいまの気温」が
電光掲示板で表示されているのを
見ることもあるかと思いますが....


頼むから消して欲しい(汗)!

34度とか見るとどっと疲れが...
体温を測ってるのかと勘違いしてしまいそうです...
今年は猛暑じゃないのかなあ???
皆さんも夏風邪等には気をつけてくださいね!

ミュジニーの隠れ家は番町更屋敷で有名な一体ですが
何しろここら辺、木が多いんです...
そのせいかどうか知りませんがね
今日なんか朝4時からセミが暑苦しく鳴いてます。
もう寝れません(涙)。
結構、ちょっとした物音でも目が覚めてしまうんですよね。

そうそう、犬が西向きゃ尾は東!ってことで
明日は普通の土曜日です。
花火のことを書いていて思い出しました。
あれは、忘れもしない数年前だったな...

って、すでに忘れてるし(AHO)

うーん、会社に入って3,4年目くらいかなあ。
突然、後輩から電話がかかってきました。
ま、男でしたがね...
あ、誤解しないでくださいね(汗)。
話はこれからです...
曰く
今、女の子と一緒に花火会場にいるんですが
ミュジニーさん来れませんか?
なんていうんですよ...

ミュジニーの灰色の脳細胞がない知恵を絞って
考察した結果...

?女性は恐らく後輩を気に入っている
?後輩はこの雰囲気から逃れたい
?ミュジニーはあんまり野暮なことはしたくない

ということで、ノコノコと出かけていくことは
その女性にとっては顰蹙だろうと思いお断りしたんですが
実は、初めからミュジニーを誘うために
後輩をダシにしていたっぽいことが判明...

いやあ、世の中、なんか訳わからないことがあるんですね。
ええ、ホント、ホント、ホントに訳わからないです(笑)。
なんとなく、覆水盆に返らずみたいな感じだと思ってください。
はあ、切ねえ...(爆)

今日のレシート

トマト 398円
レタス 198円
鳥モモ肉 619円
豚肩ロース30%OFF 422円
オレンジジュース 228円

今日のBGM

予想通り(?)、MORBID ANGELにビビビときた方は
いらっしゃらないようでした。
まあ、そんなにマニアックなBANDではないと思うんですけど。
それどころか帝王ですからね、重鎮ですよ...
まあ、今くらいの知名度が一番良いのかなあ???
仕方ないけど、気を取り直して

やっぱりMORBID ANGELです(汗)!

なんかオフィシャルサイトが怖いです...

邪悪で荘厳な香りが...

でもDAVID VINCENT復帰ですか!

TOURは
Masters Of Chaos Tour with support from Behemoth and Krisiun.
って書いてある、そりゃ、凄いわ...
で、新譜はいつなの???

では、今日はこのアルバムからいきましょうかね...

太鼓の達人 (YOU TUBE)

WHERE THE SLIME LIVE (YOU TUBE)

DOMINATION
by
MORBID ANGEL

DOMINATION.jpg

コメント

こんちゃです^^
DOMINATIONもってたなぁ、いやーミュジニーさんの選曲はうれしいですね!
ほんと懐かしいもん!
ミュジニーさんはお盆はいかがですか?夏バテしないようにです!
2007/08/11(土) 00:25:53 | |☆DEPP@☆ #-[ 編集]

ほんっとに暑いですね(滝汗)
こちら福岡も今日は36度あったみたいです。

>実は、初めからミュジニーを誘うために
>後輩をダシにしていたっぽいことが判明...

えーー!もったいない!複雑な恋模様ってやつですね
2007/08/11(土) 01:07:20 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

ええええ!
その後のラヴー(*´Д`*)な展開は無いんですか?w
2007/08/11(土) 01:28:07 | |ピヨコ #-[ 編集]

シドニーは最高気温19度ととても過ごしやすいです^^笑
ってかミュジニーさんモテモテじゃないすか!!笑 うらやましい笑 まぁ筋肉めっちゃありますもんね・・・。今度顔見せてくださいよ!笑 僕はヤセコケテイマス・・・。笑 どんなけ食っても基礎代謝(?)が良い為に太れません・・・。キントレも昔はしてたんですが、続かなくて・・・笑
2007/08/11(土) 09:21:06 | |telecaster #ZvWJaGwQ[ 編集]

ホントに毎日あっついですよねi-183

言われてみれば、体温と同じなんだ・・・

ってか、平熱低い私からすれば、
36度あればもう、体温より高いのかi-200

せっかくのお誘いをもったいないi-199
その後、なにもないんですか??i-202
2007/08/11(土) 12:39:07 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

あら!!! 上手く行かないもんだわねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
その後の展開がなかったのが惜しい気もするけど、ま、当時は彼女の存在アリだったと推測~(。-`ω-)
今でも熱い視線を送ってる女子が近くに居るかもよ(*^_^*)
アンテナをピンピンに張っておかねばネ♪
でもダシにされた彼、さぞかしショックだっただろうねぇ・・・トホホ~
確かに今年は冷夏になるかも・・ってアタシも聞いたけど、やっぱり大ハズレだったわね(−_−#)
木の多い場所は気温も少し低めでいいなぁ~なんて思ってたけど、セミ騒音までは考えもしなかったわい( ̄Д ̄;;ゲッ。
セミの声でいよいよ暑苦しいっスわ~~v-404
2007/08/11(土) 15:29:11 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

暑いねぇ。
ここはハワイ。
せみの海・・・アスファルトの浜。
アラモアナファミリーマート。

2007/08/11(土) 16:49:04 | |nibbles #-[ 編集]

都内の方が暑いし、蝉がうるさいほど騒いでますね!(先日、武道館に行った時の感想)

千葉も暑いですけど、あんなに喧嘩売るようには、蝉も鳴きませんよ!

いつからお休みですか?

うちは、お休みは一日もございません(;一_一)
2007/08/11(土) 17:47:39 | |markmark #JalddpaA[ 編集]

ももも、もったいない!!
でも男性ってそーゆーことはハッキリ言ってほしいですよね・・・
でもなかなか言えない女性・・・
って私だけでしょうか・・・
私はそんな作戦さえも考えられずに
諦めてしまう派です・・・
2007/08/11(土) 21:03:07 | |mamiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>☆DEPP@☆さんへ
DOMINATIONはカッコ良いアルバムでしたね!
兎に角、彼らにはもう一度日本に来て欲しいですよー!
お盆はこれからですが、今回は短期休暇です。
ありがとうです、☆DEPP@☆さんも日射病等には気をつけてくださいね!

>さりさんへ
え、36度ですか、暑暑暑暑暑ーいです
そうなんですよ、電話でちゃんと確認したのに
その時はきちんと答えなかったんですよ(涙)!

>ピヨコさんへ
こちらでは始めましてですね!
しかもコメントまで頂きかたじけない...
ラブーな展開が無いから良いんですよ(泣)。
人生踏んだり蹴ったりですから(違)!

>telecasterさんへ
シドニーかあ、良いなあカンガルー(謎)?
いやいや、もう昔のことですからね...(汗)。
顔はもう見るに値しないものなんで...(笑)
え、オージービーフ食べてないんですか???
あれ美味しくて好きですよ!
太れないなんて良いじゃないですか!
筋トレとダイエットは続けるのが一番大変なんですよねえ...

>Keiさんへ
自分は平熱が36.5なので結構高いです。
ま、その後、ダイレクトにビームを感じたのですが
なーんにも無かったです...(汗)

>ゆずっぽさんへ
当時は、どうだったかなあ...
いたようないないような ...
ってか(。-`ω-)は怒り顔ですか(笑)?
電話でこう聞いたんですよ。
「その子、お前のこと好きなんじゃないのか?」
したら
「僕は遠慮したいんですよー!」
なんて言うのでやっぱり恋路の邪魔は野暮じゃないですか(笑)。
大体男2女1で花火ってなんか微妙じゃないですか???
木の多い場所は湿度が高いし蚊も意外と多いかも...
ま、セミは樹液を吸ってるから仕方ありませんね...
最近は温暖化でミンミンゼミが北上中だそうですよ。

>nibblesさんへ
せみの海・・・アスファルトの浜って...
まじで笑えますよー!
セミの海というよりは
セミの墓場と化している我が家のベランダです(涙)

>markmarkさんへ
千鳥が淵、北の丸公園は春は桜が満開ですが
夏はセミがあ...
喧嘩を売るようにって...(笑)。
一応、月火がお休みなのでのんびりしようかと思ってます!
え、お休みなしですか...
それはもうなんともご愁傷様としか...

>mamikoさんへ
ええ、今思えばあれは幻だったに違いないと思ってます(笑)。
バトンでも見ましたが、ホント、恥ずかしがりやさんなんですねえ。
といいつつ自分もなかなか声をかけることはなくなってきました。
mamikoさんは凄いもてる様な気がするんですけどねえ!
2007/08/11(土) 21:46:44 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

ナンダカンダ言ってもミュジニーさんモテモテで羨ましいっす♪
今日も今頃・・・・♪

そうそう。街中の温度計ってやめて欲しいですよね!
暑くても寒くても、イラて来る。

ちなみにオイラはカナダで-48度って温度計を見たのが最低気温だったかも♪
2007/08/11(土) 21:50:36 | |ユチ #-[ 編集]

お久し振りです。
色々あって、しばらくPCから遠ざかっていましたが、ネット生活を復活させ、ブログをリニューアルして再開・・・と思っていたら、早速コメントをいただきまして、ありがとうございました。
またちょくちょく遊びに来させてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても暑いですね。
大阪も猛暑です。
私は、エアコンに頼り切った生活を送っているので、電気代の請求が怖いです(汗)

ミュジニーさん、モテモテですね~。
私も、普通の(?)人からモテたいです。
以前、オジサン受けが良い話をしましたが、今はデイケアで知り合った前科2犯の元ヤ○ザさんにHな誘いを受けています(汗)
と言っても、最初にエロ話をしたのは私のほうなのですが(爆)
2007/08/11(土) 22:25:09 | |Miya #dKadmgM6[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ユチさんへ
いえいえ、基本的には飛ぶ鳥を落とす勢いでお誘いを断られてますから(汗)
-48度って息できるんですか?
っていうかさすがにそれは勘弁ですね(凍)!

>Miyaさんへ
復活お目でとさんです!
家にいる時間が長いとエアコン代恐怖だよねえ...
図書館とかに行くのも案外良いかもですね...
また新手のエロさん登場なんですか???
っていうか普通の人からもてたいっていう願望が凄く伝わってきました...(笑)
2007/08/11(土) 23:18:42 | |ミュジニー #-[ 編集]

確かに冷夏だと言っていたテレビに出ている人達は嘘ですね(苦笑)
こっちも夜がこんなに暑い日は久しぶりです。
去年こんな日あったかなぁ…
しかしミュジニーさん。
それはいいチャンスを逃しましたね。
ミュジニーさんのこと好きだったんですよね?
でもけっこうそういうのって何かぎこちなくなるというか複雑な気分ですよね。
2007/08/11(土) 23:35:34 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
コメントありがとうございます!
今日も猛烈暑くて、何度シャワーを浴びたことか...
いやー、チャンスってのはいつまでも待ってくれないもんですね。
最近は全くそんな気配を感じることができてません(汗)。
飲み会とかで存在をアピールしないとねえ...
2007/08/12(日) 19:15:14 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/421-b4c6ae36
トラックバック
