HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



もう常夏という感じで暑いです。
おかげで壊れてしまいそうです!
パソコンがね...
すでに熱でダウンすること3回...
油断も隙もありません。
しかし何故でしょうね...
普段は会話もあまり無いのに
この時とばかりに...
髪切った???

でも、せっかくのコミュニケーションを
大事にしたいので

いや、切ってません、気のせいです!

って答えてしまう自分が呪わしい...(汗)。
ま、今回は4ヶ月ぶりに切ったんですが
短めにしたのでさっぱりしました...
切った後、床に落ちてる髪を見て感慨深かったです(謎)!
洗ってもすぐに乾くのがまたいい感じです!

そして昼にテニスをやってるせいか、
ずいぶんと日焼けもしてしまい
見るからにアスリートって感じですが
たまに

日焼けサロン行ってるんですか?

などとも言われたり...

しかし、昼のテニスってめっちゃ暑いですよ。
30分くらいでも大汗掻きます...
おかげでかなり脂肪燃焼してそう...


ちなみに自己紹介に書いてあるように
何気にミュジニー巨大化計画を進行させています!
一度、巨大化したほうが
トレーニングでも重いウェイトを扱えるので
筋力&筋量UPには巨大化(バルクアップ)は欠かせないのです。

ダイエットで一番軽かったときが59Kgでしたが
米も1日2合まで増やして
(最初は胃がもたれて大変でした)
なんとか64Kgまで戻しました...
でも今のところ太ったという感じはまだしないですね。

今月中に70Kgくらいまで増えるかなと思ったのですが
64Kgまでくるとなかなか思うように増えてきませんね。
ちなみにやっぱり下腹部に
最初に脂肪が溜まってるっぽいです(汗)

ので今までの普通の(?)プロテインから
健康体力研究所ウェイトゲインというものも加えて呑むことにしました。

夏は食も細くなってばてやすい方も多いと思いますが
やっぱり炭水化物を摂取しないとヘロヘロになるので
↑みたいなものを牛乳なんかで溶かして飲めば
それなりに摂取しやすいのではと思います。

12月まではできる限り増量して
(といってもそれほど増えないかも)
1月からは慎重にダイエット。
最終的には65Kgまで落とすつもりなので
今回より約5Kg増ですね...

と今回は普通の日記でした...
昨日、ちょっと気合を入れて鍛えすぎて
ちょいとお疲れモードです...
昨日は10時に寝たんですけど
この暑さと肉体疲労で思うように寝れません。
大体2時間おきくらいに目が覚めてしまうんですよね。
エアコンのタイマーが切れたと同時に目が覚めるんです。
でもつけっぱなしだとちょっと寒かったり...

白河夜船の境地には程遠いのですが
夏は致し方ないですかねえ...

白河夜船っていうのは
熟睡していて、何も気がつかないことの喩えです。
この白河てって言うのは京都にある有名な場所だそうです。
河じゃないです..
が、ミュジニーは知りませんでした。
それどころか河だと思ってました...(汗)

で、以前、知ったかぶりの若造が
白河に行ったと嘘をついたのですが
どうだったと聞かれて
夜船で通ったからよくわからなかった!
と答えて嘘をついているとばれてしまったそうです。
なので、本来は「知ったかぶり」
という意味で使われていたそうです!

ではでは、また明日!

今日のBGM

一番好きなバンドと言われればやはり
このバンドを選ぶことになるだろう...

HEAVING EARTH (YOU TUBE)

太鼓の達人 (YOU TUBE)

FORMULAS FATAL TO THE FLESH
by
MORBID ANGEL

F.jpg

コメント

1ヶ月で10kg増量したら内臓に悪いですよ。年末までかけてじっくり巨大化してください。
でもミュジニーさんは筋肉の形が良さそうだから、70kg後半まで来るとかなり迫力ある感じになるでしょうね。
高重量でがんがんいっちゃって下さい。でも、調子のいいときほど怪我をしやすいんで、ご注意を。
マジで来年狙ってます?
2007/08/10(金) 12:41:09 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

5キロ増えても太った感がないってスゴイねv-405
まだ多少はほねかわすじ男っぽいの???
で、肉体改造プログラム、今度は巨大化なんだΣ( ̄□ ̄;)//ギャッッ!!?
その後はまた減らすのね( ̄ロ ̄lll)
美しい身体つくりも楽じゃないわねぇ!!
しかし脂肪量が少ないから、冬も何気に寒そうな感じ~(*´д`)=з
少しは肉布団も必要よん~~。
2時間おきに目が覚めるのは辛いね。
それじゃ疲労が中々取れないかもョ。
エアコンは入れておいて、パジャマ(?)を長袖にするとか?
頭寒足熱って言うくらいだから、冷やし頭にすれば意外におネンネしやすいかもね~( ̄▽ ̄;)ゞ

2007/08/10(金) 16:43:12 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

ミュジニーさん巨大化するんですか!?

って事はアレですね。
大きくなって暴れて「何とか戦隊」の巨大ロボと格闘しちゃったりするんですね!!!!!(違

と、アフォ話はそれ位で。。。
熱帯夜が続いたりして寝苦しいでしょうけど、体調管理は気をつけて下さいな。

エアコンは程々がよろしいですわよw


2007/08/10(金) 18:09:03 | |すずか #WCSj23LI[ 編集]

どんな理由であれ体重を増やさなきゃいけない状況にあるというのはうらやましいですよ。
しかも増えてない感じがするというのがうらやましいです。
私は顔につくのですぐ増えたというのがわかります。後は背中ですね…
しかし12月までに70?ということは後6?ですか。
ケーキをワンカートン食べたら一気にいけそうですね(いくら甘い物が好きといえ無理ですね。苦笑)
70?になったらどんな体型になるんでしょうかね?
2007/08/10(金) 20:42:55 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
>美獣さんへ
なるほど、焦りは禁物なんですね...
確かに脂肪だけついたら後々苦労しそうです...
なんとかカッコ良くバルクアップしたいです...
怪我はホント怖いので気をつけます!
背中次第では狙っても良いかなあと思ってますけど(汗)

>ゆずっぽさんへ
5Kg増えたら血管も埋もれてくるかと思ったんですが
ほとんど変わってません...
実は足のトレーニングを始めたのでそこに筋肉がついているようです(汗)。
今回のチャレンジが最後の冒険ですね。
やっぱり服が着れなくなっても困るので...
冬に一番脂肪がついてるので大丈夫だと思います!
エアコンってどうしても苦手なんですよね。
寝る位置を代えました。
エアコンの真下で寝ると多少は良いみたいです、風が来ないし...

>すずかさんへ
あー、ネタ先に言われちゃいました(汗)。
最近、連日のように30度越してるんですよね...
地球に優しくない太陽です(違)。
エアコンは一応寝る直前までは消してますが
最近、PCの発熱が凄いので早めにつけるしかないんです...

>CHIDURUさんへ
さしあたり、足が太くなってきています。
実は去年の12月もそのくらいの体重はあったので
今回はもっと増やしておきたいところです...
ケーキ、1カートン...確かにフォアグラになりそうです(汗)。
まあ、体型は増えてからのお楽しみですが
体脂肪率が14%を超えないように調整するつもりです!
2007/08/10(金) 21:30:31 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

そんなにイッキに太ると良くないよー!!
太るのも痩せるのも、徐々にが一番♪
って言うか、「太りたい」って一度で良いから本気で言ってみたいっす。
冗談でなら何度も言えますが、爆笑されます(泣
2007/08/10(金) 22:33:00 | |ユチ #KLWLwWIs[ 編集]
>ユチさんへ
コメントありがとうございます!
そうですよねえ...
ダイエットで肝機能低下させたばかりなので気をつけないと...
自分の場合。、太ってまたやせなくてはいけないと言う
ホント一体何やってるの?という感じです...(汗)。
いやいや、ユチさんは太ってるようには見えませんよ!
2007/08/10(金) 22:59:24 | |ミュジニー #-[ 編集]

自分もエアコンのタイマー切れたら目がパッチリンコです・・・
そして、すぐ電源入れますΣ('∀`;)
タイマーの意味なし!ある意味タイマー(目覚まし)っす。

太鼓の達人・・・
なんで急にゲーム紹介するのかと思ったら・・・
確かに、太鼓の達人ですねww

2007/08/10(金) 23:03:27 | |yuki #-[ 編集]

髪を切って日焼け顔のミュジニーさんの
フォトを見てみたいです。

体も今度は肉付きがまして、筋肉のよろいを被ったような
ヘビー級(?)のミュジニーさんもいいかも
2007/08/11(土) 01:46:19 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

「キョダイカチュウ??」と
表現に笑ってしまいました。
巨大化する手段なら、この私にお任せください!
まず、酒、おかしを用意してください・・・そういう意味じゃないね。(笑)
2007/08/11(土) 16:43:48 | |nibbles #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>さりさんへ
いやいや、もう少年少女の夢を壊してしまっては申し訳ないので(汗)。
いつか出張で博多に行く機会があったらと
言うことで...
意外と博多って学会があるんですよ!

>nibblesさんへ
リクエストにお答えして(?)ブクブクという言葉を付け足しました...
お菓子はともかく、酒ですか...(笑)。
さすがに勤務中の飲酒は...(汗)
あ、そういう意味でも無かったですね(笑)!
2007/08/11(土) 21:14:12 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/420-fd057bab
トラックバック
