HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



暑いですね。
今日はお昼に久々にテニスをしたのですが
かなり疲れました。
痩せるにはもってこいですが
太るにはちょいと厳しい
帯に短し襷に長し
と言いたいところですが...
言葉の使い方を間違えてます(汗)。

しかし、腓(ひ)骨筋腱炎で
2週間、お暇を頂いただけあって
かなり下手になってました。
しかも、流石にテニスは足に負担がかかるようです(涙)

そして解せなかったのは(笑)...
昨日の記事でミュジニーの実験台が
故障したことを書きましたが
今日は結局全員の実験台が故障しました。
まあ、大元が故障したってことなんですけどね。

ですが、ミュジニーが昨日、設備課に連絡したので
なんだかわからないうちに

ミュジニーパワーで壊れた(笑)!

などという不埒な意見が
雨後の竹の子のようにあちらこちらで...

まあ、そんなことはさておき
毎日、足を運んでくださる常連様に加え
ココ最近、新しいお客様が多数足を運んでくれるようになり
なんか励みになってます!
自分がblogを始めたのは7月だったんですが
やはり、夏にblogを始める人って多いのかなあ???
なんて考えました。

薄々気づいていると思いますが
ミュジニーは何気にコメントを書くのが好きなので
楽しいアフターファイブを送らせてもらってます!

それにコレだけ訪問者が増えれば

肉体美にも磨きが(ありえん)...!

明日は空模様の心配が無いと思われるので
当初の計画通り...
勿論、飛び込みの用事等あるはずも無く、あな侘びし...

とある人物の屋敷跡と
それにまつわるお寺へ行ってまいります。
結構、移動距離が遠そうなので
計画的にいかないと...
ついでにグルメ漫遊記もあるかもね!
なので、週末の記事は楽しみにしてください!

しかし、吃驚しました...

国技館の住所って横綱!

これで、何処へ行くかばれちゃったかな??

今日のレシート

卵 328円
キャベツ 198円
低脂肪乳30%OFF 152円
豚小間切れ 243円
マグロ平盛り30%OFF 406円

今日のBGM

今日は金曜ってことで...
ま、明日のBGMちと繋がっています。

この時期、サルサとかって結構いいじゃないですか?
でも、フラメンコも良いですよー!

ってことで、フラメンコ界の大御所PACO DE LUCIA
火の鳥で有名なJOHN MCLAUGHLIN
と元祖早弾(?)のAL DI MEOLA
3人の火花散るPLAYです...
曲が良いので飽きが来ないです...
ギターを弾く人、好きな人にはお勧め!

ってか、この熱狂振り...
アコギのLIVEとは思えナインですが...
エレキとは違う素晴らしさがあります!

ALの名曲中の名曲MEDITERRANEAN SUNDANCE (YOU TUBE)

勿論、3人で弾いてます...

FRIDAY NIGHT IN SAN FRANCISCO

20070803235600.jpg

コメント

残念ながら腕は中の中です^^;
いや~、またまた懐かしい人だしましたね!パコデルシアには小生がギタリスト時代に衝撃を受けた方ですぅ。ミュジェニーさんは幅広いですね。あしたもお気をつけて。でわでわ~
2007/08/04(土) 01:16:27 | |☆DEPP@☆ #-[ 編集]

ミュジニーさんの美々しい肉体美にさらに磨きがかかるように 訪問にあがりました。
これ以上なにを求めているのか知りませんが 普通の女の人の目からしたら充分すぎるほど充分だと思われます。

国技館、気になって調べらたら本当に横綱でした。
1個賢くなりましたー。
2007/08/04(土) 01:19:26 | |けた #iAqHXQpI[ 編集]

実験台が次々と故障なんて、ミュジニーさん変なパワーでも授かりました?
(^0^)
週末の記事を楽しみにしております♪
2007/08/04(土) 11:33:09 | |wind #K47MgfVQ[ 編集]

暑っっ!!!! 36度もあったんだって!!?(゚Д゚)
とある人物の屋敷跡に行くのも大変だったんじゃない!?
こんな日はスーパー冷やし頭を思い出しますヮ。。
思いっきり冷やして( ゚д゚)ホスィ…のコトヨv-356
特にボディをアピールしなくてもゲストの多い人気ブログ♪
もっとおおっぴらに丸出し(?)にすれば、更に女性ゲストも増えそうネ(o^皿^)\ニパッ♪
お洒落なお店情報の勉強にもなるグルメ漫遊記もたのすぃわよ~~♪
しかし住所が横綱ってスゴイわねぇ。。
その横綱までお出掛けしてんのかな?若しかして。。
そう言えばちゃんこ若に1度は行ってみたいと思ってるんだけど、待ってればミュジニーくんが何れレポしてくれんじゃないかとチョッチ期待しとりますの(* ̄ー ̄)vホホホ

2007/08/04(土) 19:54:57 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

今日の東京は40度近かったみたいですね。
さすがにそれは黙っててもいいダイエットという感じですね。
しかし確かに夏に何かを始める人は多いかもしれません。
現に私も8月からブログを始めましたから(笑)
やっぱ気持ち的にもテンションが上がって何でもやりたいという感じになるんでしょうね(かなり勝手な解釈。笑)
その逆で秋や冬になると何もしたくなくなるんですよね~
不思議ですよ。
2007/08/04(土) 21:01:05 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

梅雨が明けたら台風で、じめっとした暑さですね~
あまり無理せず、スポーツしましょう
(私は駆け足を週3日にしました・・)

そういえば、私も夏にブログを始めました
去年の夏休みは、ひまだったんだな~、とつくづく思います^^;
2007/08/04(土) 21:39:46 | |さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]
コメントありがとうございます!
>☆DEPP@☆さんへ
お、そうなんですか!
今日なんかはゴルフ、暑くて倒れそうですね(汗)
と言いつつも☆DEPP@☆さんだって充分顔が広いですよ!
PACOのベスト版を買ったんですが巧いですね...

>けたさんへ
ありがとうございます!
あとちょびっとだけボリュームを出せれば良いかなと思ってます。
何処住んでるの?横綱!
ってなんか漫才みたいですよねえ(笑)?
港区の浜松町に「海岸」という陸地の住所があります(笑)

>windさんへ
実はハンドパワーを...(違)。
今日は暑い中、張り切っちゃいました!

>ゆずっぽさんへ
今日は珍しく途中、コンビニで水分補給を2回しました。
兎に角、いろいろとあって大変でした。
いえいえ、やっぱり文筆家(え?)として文章で勝負です!
両国はやはりお相撲さん体型の人があちこちで歩いていました。
「ちゃんこ若」ですか...
聞いた話だとそれなりに美味しいらしいですが
値段も結構いくと聞いてますが
レポできるかどうかは謎です...(汗)

>CHIDURUさんへ
暑いの上に「蒸し」というとどめの2文字が加わりました。
日焼けしたくない人には酷な一日だったかも...
夏はやっぱり開放的な気分になるんですかね!
冬はわかりますが秋もですか...
CHIDURUさんは夏女なんですね!

>さるすべりさんへ
そうなんですよ!
からっとしないでじめっとして、でもセミは五月蝿いっていう...
お気遣い、ありがとうございます!
足に負担をかけないように気をつけます!
さるすべりさんも熱中症には気をつけてくださいね!
え、去年の夏からだったんですか!
意外ですねえ、もっと長いかと思ってました!
2007/08/04(土) 21:50:46 | |ミュジニー #3fP8K/.I[ 編集]

あ、やっぱりミュジニーさんが壊したんですね?i-278
まぁ、そういうウワサが流れてもおかしくないかと(笑)
お出かけ、どうでしたかぁ?i-179
2007/08/04(土) 21:52:17 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]
>Keiさんへ
コメントありがとういございます!
まったく会社ではいじられキャラですよ(笑)!
今日の東京はえらく暑かったんですが
なんとかなりました。
帰宅するなりお風呂に入りました!
2007/08/04(土) 22:06:30 | |ミュジニー #-[ 編集]

あとちょっとだけ!贅沢な話ですね。

海岸知っていますよ~。
学生時代を中心に10年くらい東京で過ごしました。
車で羽田から海岸通を通ってお台場に抜ける陸ルートを愛用していましたもの。
レインボーブリッジを通るから楽しいんですよね。
実は日本には「海岸」てつくところが結構あるトリビアです♪
2007/08/05(日) 00:17:48 | |けた #-[ 編集]
>けたさんへ
そのあとちょっとが何気に難しいんですよ...
なるほど、以前は東京在住だったのですね!
自分はレインボーブリッジ何階渡ったことあるかなあ...
え、「海岸」っていう住所は他にもあるんですか!
へえへえへえ95トリビア!
2007/08/05(日) 21:23:48 | |ミュジニー #-[ 編集]

すごいですねえ。新しいお客様(笑)

これ以上肉体美に磨きがかかったら、鼻血出ちゃいます。
そうじゃなくても毎日暑くて、鼻血出そうです(~_~;)

これからもブログ更新頑張ってください(^O^)/
2007/08/06(月) 21:10:41 | |markmark #JalddpaA[ 編集]
>markmarkさんへ
コメントありがとうございます!
markmarkさんいも随分とお世話になっています、感謝です!
肉体美は来年に期待してください!
既に準備に取り掛かってます(汗)。
こちらこそ今後もよろしく御願いいたします!
2007/08/06(月) 21:48:27 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/416-30762f52
トラックバック
