HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



久しぶりに二日酔いの目覚めでした。
ホンの一瞬ですが会社を休もうかと思いました。
そう言えば、以前、高校メーカーなるサイトのお話をしたことがありますが
ソレよりも脳内メーカー(重いです!)のほうが最近は流行り見たいですね。
で、試してガッテンガッカリの方が結構いらっしゃるようですが
ミュジニーに言わせていただくと甘いですね...
20070707140405.gif


世を忍ぶ仮の名前での結果ですが
コレ、出そうと思って出せる結果じゃないですから(汗)。
なんと言いますか...
エルメスのことで頭が一杯みたいです(違)!
ってか..

アルファベット1文字だけってあり得ん!

2007_0701FINEPIX0021.jpg2007_0701FINEPIX0022.jpg2007_0701FINEPIX0024.jpg2007_0701FINEPIX0025.jpg


スッカリ落ちぶれて
今じゃ、猫しか相手にしてくれません(違)!

巷ではボーナスの季節ですね。
勿論ミュジニーの会社でも支給はされますが
最近は保険が引かれるようになったので
かなり寂しいです。
ま、家庭を持つ男性に言わせれば
羨ましい限りなのだそうですが
ミュジニーから言わせればそんな事は無いですね。

昨日の記事で枕の風水を書きましたが
実はミュジニーは

膝枕です(ありえねー)!

ま、風水的にも磁場の流れ的にも北枕が良い!
とされているので
早速今日から北枕で寝てみます(え?)
北枕が縁起が悪いと言うのは
そもそもお釈迦様が頭を北にして入滅されたからですね。

何はともあれ明日の...

七夕短冊は膝枕で決まり!

そろそろ花火の季節です。
こちらでは大きな花火大会があるのですが
流石に1人で行く度胸は無いので写真は取れません。
が、お祭りなら大丈夫だと思うので
色々出かけようかと思います。

今週からランニングを週40Kmから50Kmに増やしました。
大体1回12.5Kmですね。
今日は皇居を3周しました。
少しペースを落とせば難なく走れる距離でした。
ま、昨日食べ過ぎた分はコレでチャラってことで!
そろそろ水に浮かばなくなる頃だと思うんですが
まだかなあ???

体脂肪測定にはいくつかの方法があります。
最も一般的なのは生体電気インピーダンス法(BIA)です。
手足に電極をつけ抵抗を測定します。
他には...
体密度法、皮脂厚法(キャリパー法、超音波法)
などがあるようです。
詳しくはコチラ

今日のレシート

卵30%OFF 218円
黒豆豆腐30%OFF 194円
豆腐30%OFF 152円
しじみ50%OFF 155円
無脂肪乳 186円
カイワレ大根 58円
大根1/2 158円
トマト 398円
納豆30%OFF 168円

今日のBGM

長靴を履くことも無く梅雨明けしてしまいそうです!
兎に角暑いです。
こんな時期は氷点下の冷蔵庫で
涼しい一時を過ごしたいもんです。

タイトルもさることながらジャケットも
背筋が涼しそう???

丁度エアブラシが使われるようになった頃のジャケですね。

RIDE THE LIGHTNING
by
METALLICA

20070707001158.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

七夕に花火に、もうそんな季節になりましたね。
最近、外出出来るようになってきたので、浴衣でも着て花火大会に行きたいところですが、私も一緒に行く人がいません。

ランニング、頑張っていますね。
私は、暑いのでランニングはサボり気味ですが、過食が治ってから体重は右肩下がりで、ようやく45kgを切りました。
(ピーク時:49kg、過食前:40kg)
2007/07/07(土) 00:35:16 | |Miya #dKadmgM6[ 編集]

高校メーカー最高!
さっそくやってみました。「さり」高校

校訓 水洗・快感・粉末
生徒数 男子18名 女子395名 計413名
データ 偏差値42
<出身者職業ベスト3> プロレスラー・整体士・探偵
<主な留学先> スリランカ・中央アフリカ・チリ
進路 <昨年度>
大学進学率13.8% 就職率3.1%
大学57名(四年制44名 短期13名)
専修・各種学校322名
民間就職3名 公務員10名 家事・その他21名
校歌 季節外れの春休み 6階建て赤レンガの校舎 
アメリカの犬の自覚を持って 押し出せ槍出せ授業料出せ 
ひざの違和感抱えつつ アーモンドの匂いのこの体育館 
エイジア & ビター 恋しくて
エイジア & ビター さり高校 

ミュジニーさんの脳内メーカーの
結果には大爆笑でした(~o~)
私は「嘘」と「愛」が半々 微妙?
2007/07/07(土) 04:27:16 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

二日酔いでしたか?でも会社に行かれて、素晴らしいです。こちら、とある理由から、朝から健康体であっても会社に行きませんでした。ハハ。おとなしい羊も怒るときがあるのですよ。
2007/07/07(土) 10:00:54 | |ピンピンシニア #-[ 編集]

ミュジニ-さんの脳内は、えっちな事で
一杯だったんですか (*^m^*) ププ
ミュジニーさんは、健康な男性です
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、エロを感じさせないブログを
書いているのが実は苦痛になっていたりして
(・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2007/07/07(土) 12:00:35 | |3Bbaku #-[ 編集]

?(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
脳内は相当熱気に満ちてそうね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
年中無休の発情期だったりして(^w^) ぶぶぶ
猫もホレ、悶絶してるしぃ。。
ジムで身体を動かし、脳内のエルメスを発散!
健康な男子らしくて中々ヨロシイじゃない?
って、まるでエロエロ扱いしてスマソ~<(_ _)>(^w^) ぶっ
え。膝枕がいいんだぁ~!
てっきり鍛えた腕で、優しく腕枕v-344がご希望だと思ってたよ?( ̄◇ ̄∥)
アタクシは竹塩枕希望( ̄◇ ̄;)エッ
頭がヒンヤリして熟睡出来るらしいよん~~
2007/07/07(土) 14:27:43 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

これだけHが並びますと「一応理科系」の私が想像するのは、

脳内が水素(H)のプラズマで充満していますね。核融合反応も間近ではなかろうかと思います。

水素イオン(H+)が大量発生、電極突っ込みたくなります。
2007/07/07(土) 17:04:58 | |o_sole_mio #oCej7oRg[ 編集]

ミュジニーさんの脳内見てレモン牛乳吹きました。

ある意味、奇跡的な脳の持ち主ですよね。。。羨ましいです。。

私も試そうと思ったけど重くて繋がりません(´・ω・`)
後で試してみましょうっと。



2007/07/07(土) 20:50:52 | |すずか #WCSj23LI[ 編集]
コメントありがとうございます!
>Miyaさんへ
今日なんかは浴衣を着た女性が沢山電車に乗っていたので
花火大会があったと思います。
花火も一時期は種類、名前まで覚えていたのに
見ないうちにすっかり忘れちゃいました!
お、体重も大分良い感じですね。
体力も大分ついてきたんじゃないですかね!

>さりさんへ
お、早速試してますね!
校訓の粉末って...(汗)。
校歌のさびのエイジア&ビターって何でしょう(笑)?
ね、脳内メーカーありえないですよねえ。
普通は2種類は出るはずなんですがねえ...(爆)。
愛/嘘=1/1...なかなかの悪女ですね(笑)???

>ピンピンシニアさんへ
え、ホントですか!
確かにピンピンシニアさんが怒るのは
とんびにカルビを食べられた時くらいですよねえ(笑)!
たまには休んじゃうのも良いですよね!

>3Bbakuさんへ
ええ、究極のエロスの追及で一杯です!
って違いますよ(汗)。
しかしねえ、これはもう殿堂入りです(笑)!
いえいえ、もう山有り谷あり合コン有りの100%純情blogですよ!

>ゆずっぽさんへ
彼女募集フェロモンは年中振りまいているはずなんですけどね!
最近、発情してる犬をみました。
犬も地面でゴロゴロと回転するんですね。
腕枕ですか...それも良いですね(笑)!
竹塩枕ですか、初耳です。
自分はテンピュールです...

>o_sole_mioさんへ
確かに水素と言う選択肢がありましたね。
水素自動車は結局エネルギーの無駄使いなんですよね。
電極を突っ込んだら感電しちゃいます(笑)!

>すずかさんへ
レモン牛乳ですか!
それってなんか分離しないんですか?
でもおいしそうです。
そうなんですよ、人気があるらしくて重いんですよねえ。
面白い結果が出たら教えてくださいね!
2007/07/07(土) 21:17:30 | |ミュジニー #ZJmJft5I[ 編集]

二日酔いどころか、職場の飲み会で悪態ついたことのあるわたし。
あれは確か1社目、社会人1年目でしたが。
以来、お酒は要注意と思っています。
でも、飲みすぎちゃうんですよねー
今の職場での飲みっぷりは・・・
おっさんらしいです・・・
2007/07/07(土) 23:42:35 | |深街 瑠伽 #-[ 編集]

私は、外周「H」で中身「悪」でしたよ。
なんで~!?
2007/07/07(土) 23:48:18 | |さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]

二日酔いの経験ありません。ほぼ飲めないので^_^;

猫ちゃんのゴロゴロ・・・うちの犬はなぜか毎日散歩途中で同じことをします。
恥ずかしいのでやめてほしいです。

脳内メーカー面白そう!
やってみます(^O^)/
2007/07/08(日) 00:18:48 | |markmark #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます!
>深街 瑠伽さんへ
え、1年目にして...
なかなかの度胸派ですね!
確かになんとなく呑みっぷりは良さそうです(笑)!

>さるすべりさんへ
それは...微妙すぎますね。
ま、お遊びなので「なんで~!?」って言わないでください(笑)!

>markmarkさんへ
お酒苦手なんですね。
自分も、先日そんな犬を見て案外犬と猫はh似たところがあるとか思っちゃいました(笑)。
やっぱり恥ずかしいんですね(笑)。

2007/07/08(日) 12:36:08 | |ミュジニー #-[ 編集]

私もしてみたのですが悪がたくさんありました…
確かに当たってると思いましたけどね(笑)
北枕がいいというのは私も聞いたことがあります。
でも部屋の位置を変えて寝やすいとこと寝つきが悪いとこってあるのですがそれもきっと風水と関係あるんでしょうね~
2007/07/08(日) 18:59:57 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
>CHIDURUさんへ
コメントありがとうございます!
勿論コレは洒落ですからあんまり深く考え込んじゃ駄目ですよ(笑)!
確かに何でもかんでも風水って訳にはいきませんからね...
2007/07/08(日) 19:11:38 | |ミュジニー #-[ 編集]
今度こそ。
参りました・・・・。
2007/09/24(月) 06:31:02 | |ヨヨ子 #-[ 編集]
>ヨヨ子さんへ
コメントありがとうございます!
「ヨヨ子」さんの脳内は「Hと悩と愛と秘」...
ある意味、こっちの方が凄そうだ...
2007/09/24(月) 09:40:24 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/395-6a5e52eb
トラックバック
