HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



ということで土曜日の結婚式ですが
今朝後輩から
「ネタにしてくれてありがとう!」
という旨のメールが来たので、
調子に乗ってその後のお話を...
和装だった新郎新婦もお色直しではドレスに早変わり。
東京大神宮の華神籤を一人一人に配ってくれます。
後輩が一言...
コレで勝負をかけてください!

と、既婚者らしく余裕しゃくしゃく。
なんとか大吉を掴もうと必死のミュジニー!
(詳細は後ほど)

そんな感じで宴もたけなわ...
〆は何故か

親戚の歌う浪曲、はあー、ちょいのさぁ!

引き出物で頂いた
お箸、名前入りの枡、北海道は北菓楼バウムクーヘンです!

2007_0701FINEPIX0027.jpg


式場を出るも時刻は5:30、二次会まであと1時間近くあります。
暑い一日でした。
ということでミュジニーも、
家に帰宅しシャワーを浴びてお色直しです!

何しろココだけの話、新婦友人は別嬪さんが多いんです(爆)
ちょっと良いとこ見せてやろうと意気込みました!

で、二次会はちょっとしたバーみたいな場所でした。
お約束のポラロイド写真...
調子に乗って、上腕二頭筋をアピール!
ここで、可愛い女性達からの

わぁ、凄ーい(はあと)!

嗚呼、生きてて良かった!
と純粋に思えた瞬間でした。
で、暫く取り留めの無い談話をしていると
今度はビデオメッセージです。
後輩の悪魔の囁きが耳元で...
ミュジニーさん、もう脱ぐしかありません!

ということで、
仕方ないなあ、ちょっとだけよ!

とブラウスのボタンを外して
大胆に服を脱いだところ...

瞬くフラッシュ、どよめく歓声...

気分は★スーパースター★!


ムタちゃんさんのblog記事でもありましたが
やっぱり、夏はマッチョに限ります(え?)!

こんなに人気者になったのは
小学校の学級委員長以来では???
と思ってしまうくらいです。

しかし、その時既に結構飲んでいたので
家に帰ってから、
あの時はこういうポーズを取るべきだったな...
と1人反省会...
ダイエットもまだ完璧ではなかったのが悔やまれます。
(現在、体脂肪7.9%です)

しかも、可愛い女性達がわざわざ
写真を撮るためだけにミュジニーの方へ!

正直、ホント凄かったです...
腹筋が割れてきていたのが良かったのか(?)
自分で思っていた以上の反響にちょっと驚きました。
自分ではもう見慣れてるのでそれほど驚かないのですが
噂には聞くミュジニーのボデー本邦初公開で
今日はもうスッカリ主人公?

勘違いもいいところです!

ですが冗談抜きでわざわざ後輩が
「もうミュジニーさんの話題で持ちきりですよ!」
とわざわざ報告に来てくれました。

これで有頂天にならなかったら漢とは言えません。

その後はミュジニーの一挙一動が何故か注目を...

バーカウンターの酒を丹念に眺めているだけでも
話題になってしまうまさに旬の男でした!

こんな訳で3次会まで行って
気分良く帰宅することができました。
帰宅後、早速、華御籤を開きました。

第76番 小吉
注意信号が出ている。
無理をしないで気力の充実をはかり、
小さな問題でも一つづつていねいに解決をしていくと
見通しが掴めます。
こういう時は自分の立場に固執せずに、
相手のことも考えて行動すると
自然と目先が開けてきます。
暫くは流れに身を任せて様子を見るように。

で、肝心の愛情、縁談、恋愛ですが...

性格の不一致、あるいは理解が不足しているのではないか。
縁談は無理をさけ、成り行きをみよ。

どうも梅雨入のようです(って万年スコールの癖に)!

油断大敵。慢心は身を滅ぼす!
勝って兜のを緒を締めよ!
調子の良い時こそ細心の注意を払いましょう!
ということですね。

ああ、ありがたや、あな侘びし...(爆)

2007_0701FINEPIX0019.jpg


今日のBGM

オメデタ特集ということでバラードです。
ご存知、超名バラードLOVE WALKS IN(YOU TUBE)です。

DREAMS(YOU TUBE)も良い曲ですよー!
ま、サミーはLIVEだと声が出ないという話もありますが
目をつぶって心で聞きましょう!

5150
by
VAN HALEN

5150.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

その体型はもっと自慢していいですよ(w

充実した式だったようですね(w
ちゃんと、胸筋にメルアド書いておきましたか?
ひょっとしたら・・・なんて事があったかも知れませんよ(w


式の練習はしたんですが、移動やここでこうみたいな事だけだったので、神父さんが何を言うかは、適当だったんですよね(w
まー爆笑取れただけでも、充実してたかな?(え?)


今回のLiveは初のボーカルオンリーでやります。
メッサ緊張ですな(w
2007/07/03(火) 00:05:15 | |たらー #-[ 編集]
\^o^/
良かったですね♪

モテモテだと
このコメントを書くミジュニーさんファンの女の子は減っちゃうかも(笑)

占い笑える(笑ったらいけないですね)。小学校の時って学級委員の男の子もてますよね。
小学校中学校の学級委員の女子だった私は…怖がられてました(涙)
持て期があるとしたら、第二期到来??
昨日の写真、今日日記に使わせていただきました。
いつもありがとうございます。
2007/07/03(火) 00:20:40 | |みるく #-[ 編集]

どうにも、結婚式とは縁がなくてまだ行った事がないので「う~ん。」といった感じです。
(親戚は、年上の方が多いんですけどね・・・)

間違っても、体脂肪7.9%でダイエット途中なんて言ったら女性人からそのお腹目掛けてパンチが炸裂していたでしょうね(笑
2007/07/03(火) 00:58:32 | |サバン少年 #-[ 編集]

遂に脱いじゃいましたね。これですよこれ!一度凄いと言われると辞められない。コンテストにでる選手の心境をご理解いただけたでしょうか?
来年はもう少しバルクアップして65kg級で狙ってみては?(笑)折角絞ってるのに2次会だけじゃ勿体ないですよ。
ステージでライトを浴びるのもまたいい気分になるものですよ!
2007/07/03(火) 01:43:25 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

収穫いっぱいあったみたいですね♪

>あの時はこういうポーズを取るべき
>だったな...
と1人反省会...
完璧主義者のミュジニーさんらしいです(笑)
2007/07/03(火) 14:55:25 | |さり #sULlNYkI[ 編集]

やっぱ脱いだかぁ!!!
何となくそんな予感がしましたわ( ̄▽ ̄;)ゞ
でもさ、確かに鍛え抜かれた身体って、中々間近で見るチャンスないもん。
テレビとか雑誌で見ただけなのに、何故か実際に見たように思いがちでしょ!
ホンモノv-91を拝見出来るってのが、乙女心の中にしまってる本能に火を点けちゃったんじゃない!?v-41
しかし人気爆発で良かったねーv-437v-437
帰ってから1人反省ってのが笑える((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でも後で色々考えるってことは、その時はかなりミュジニーくん自身もハイだったってことだわね( ̄ー ̄)ニヤリ
写真を撮った別嬪乙女ちゃんの中に、ブログやってる子もいるかもよ~。
どこかのブログでボディが
公開されてる気がするわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
占いはまぁイイではないか~。
今後の成り行きが気になりますなぁ♪
2007/07/03(火) 19:55:20 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

いゃ。勘違いじゃ無いですよ♪
オイラはマッチョ大好きですもの(*´ω`*)
しかもマッチョ過ぎないビシッ!!と引き締まった体は大好物です(*´艸`)
って事で、この調子で夏を満喫して下さいなっ!!!
華御籤・・・・。笑えました。ネタでしょ(ノ∀`*)ノ彡☆
2007/07/03(火) 20:10:50 | |ユチ #KLWLwWIs[ 編集]

私も、ぜひ見たいですねぇ~i-178

でもそこまで人気者になったのに、
お持ち帰りしなかったんですね(笑)
2007/07/03(火) 21:26:40 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]
コメントありがとうございます!
>たらーさんへ
あ、しまった!
せめて電話番号くらいは...(汗)
なるほど、練習ってアバウトなんですね。
え、BASS弾かないんですか!
と言うことは新メンバーの方がいらっしゃるんですね!
頑張ってください!

>みるくさんへ
ありがとうございます!
え、怖がられてたんですか、意外ですねえ...
占い...こんな厳しいことを言われたのは初めてかも(汗)。
第二期の到来だと嬉しいんですが
第一期すらあったかどうか怪しいって言う...(汗)
いえいえ、写真はご自由にどうぞ!

>サバン少年さんへ
就職をしたら俄然増えると思いますよ!
ご祝儀の貯金の準備が必要かも(笑)。
お腹にパンチされたらますます人気者になれたかも(笑)。
ここまでくると、もうアスリートって感じですよねえ...

>美獣さんへ
ほんの出来心だったんですが...
確かにつらいダイエットを続けた甲斐があるというものですよねえ。
確かに59Kg級だとボリュームが寂しいですよねえ...
新人の部とかあるなら出てもいいかなと思ってます(笑)。

>さりさんへ
収穫...とりあえず流れに身を任せる段階です(汗)。
やっぱり見栄えよくするにはポーズも大切ですからね(笑)。
やっぱり完璧主義に見えちゃいますか...(爆)

>ゆずっぽさんへ
え、やっぱり選択肢は一つしか思い浮かばなかったですか(汗)。
まあ、占いに全てを託してぼんやりすることにします(違)。
火がついてたら良いんですけどね...(ため息)
まあ、花火の季節くらい楽しみたいですねえ!

>ユチさんへ
え、マジですか!
いつもジムで見とれてたりするんですかね?
今年はいつに無く海へいく回数を増やそうかと(笑)
華御籤、ネタで済ませられるならどれほど幸福か...(涙)

>Keiさんへ
腕も太くなりましたよー(笑)!
お持ち帰りって...(笑)
会社の女の子にそんな大胆なことしたら...(汗)
お持ち帰りしたのは満足感と若干のカロリーです(爆)!
2007/07/03(火) 22:03:48 | |ミュジニー #ZJmJft5I[ 編集]

引き出物の中では枡がミュジニーさんには
一番合っていそうですね (≧m≦)ぷっ!
ってか、小吉ってビミョーですね (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。
2007/07/03(火) 22:40:17 | |3Bbaku #-[ 編集]
>3Bbakuさんへ
引き出物はまだ未開封のものが1品あるんですよ。
クリスマスまで開けずにおいておこうかと(笑)。
枡って何気にお酒呑みにくいです...
吉>>小吉>凶って感じなんですかね???
2007/07/03(火) 23:38:25 | |ミュジニー #-[ 編集]

バウムクーヘンおいしそ…
大好きなんですよね~
まるまる一個、平気で食べられます(今、食べたら大変なことに。苦笑)
しかし二次会ではモテモテだったんですね~
これは彼女ゲットのチャンスもあると思いますよ。
合コンのセッティングしてもらったらどうですか??
2007/07/04(水) 21:37:31 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

体脂肪・・・
怖い響きやわぁ~
私も筋力アップアンド、柔軟性を養わねば・・・
2007/07/04(水) 22:26:33 | |深街 瑠伽 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURUさんへ
このバウムクーヘンは北海道でしか売ってないそうですよ。
ただし通販で買えますが...
かなりしっとりしてて
ユー○イムよりも美味しいです!
もう困った時の神頼みでな時の流れに託します(汗)!

>深街 瑠伽さんへ
水泳にジムを合わせたらもうあっという間にスレンダーなのでは???
1年間あれば、案外余裕を持って痩せれると思いますよ!
2007/07/04(水) 22:48:57 | |ミュジニー #-[ 編集]

はう!北菓楼じゃないですか!!
私の行きつけのお店ですよ^^
あそこのバウムクーヘンおいしいんだよね~・・・
私が見たマッチョ軍団に負けないくらいの声援を浴びたんですね!
いやぁ、夏は肌を露出する機会が多いので、
ミュジニーさんの筋肉も活躍時期じゃないですか?
これからもじゃんじゃん脱いじゃってください。
2007/07/05(木) 21:11:20 | |ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]
>ムタちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
え、あの美味しいバウムクーヘンの店が行きつけだなんて...
羨ましいです!
ってかまじで美味過ぎ!!!
確かにこの時期だけです...
夏季限定マックシェイクみたいなもんですよ(笑)。
2007/07/05(木) 22:53:51 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/392-2d377ca2
トラックバック
