HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



本日は多忙につき、
以前、中途半端もたいがいにしろ!
とエンドロールが出てしまったバトンの完結編です。

余談ですが、最近PCの調子がすこぶる悪いです。
更新が滞った時はPCが壊れたと思って



義捐金をよろしく御願いします(嘘)!

寝言はコレくらいにして
自称ネギ女のユチさん(ミス高崎!)
からのバトン完結編です!

必ず回す大好きな方々5人の名前を
タイトルに書いて驚かせてください。


恋人は5人もいません。
現在、募集中です、もれなく特典憑いてきます!
でも、しいて言うならば...

ギニュー、リクーム、ジース、バータ、グルト
5人揃って

ギニュー特選隊!

回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。

いや、ナイーブなので
オブラートでくるませてください(はぁ?)

やらない子は、お仕置です。

お仕置きだべえ!ってタイムボカンを思い出しました。

ルールは、必ず記載しておいてください。

俺がルールだ!

お名前は?

こう見えても、珍しい名前です。
会社には同姓の方はいらっしゃらないくらいです...
世を忍ぶ仮の姿はミュジニーと名乗っています。
「ミュジニー」っていうのはワインの名前です!

おいくつですか?

増量時は68Kgありましたが
現在、体脂肪カット中で62Kg程度です...

職業は?

馬鹿につける薬を作ってます。
専門はCHEMICALです...
マッドサイエンティストの王道を歩んでいます!
爆発させたことは無いですが
火を噴いたことはあります(笑)

資格は何か持ってる?

甲種危険物と献血功労賞(金賞)
小型船舶1級免許は堕ちました、実技で...
あ、博士号とかあったかな...

今、悩みはありますか?

恋人募集中です...
腹筋を割るためのダイエットがキツイです

誰かに似てると言われたコトがある?

目つきのやらしい石田純一、小沢健二に似てる
と言われたことがあります。
あとは、ハニワとか...

社交的?人見知り?

ハニカミ屋ハニーです。
宴会ではそれなりに活躍できます!
女性に対しては社交的なことが多いようです(はぁ?)

人の話に耳を傾ける?

盃はいつも傾けてます。
話を遮ることは無いので
TVタックルでは会話の機会が無さそうです...

ギャップは好き?

思っていたよりも良かった!
というプラスのギャップは好きですね。

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

さしあたり高級食材が好きです...
セロリ、ホヤなどが苦手です。
あとアメリカのチョコレートとか(汗)

彼氏、彼女にするならこんな人(理想を5っ)

そうですねえ、自分と似た感じの性格の人が
相性が良いんでしょうねえ...

? ちょっと変わったところがある 
? 柔軟で視野が広い(自分のことじゃないですから(汗))
? センスが良くて清潔
? 運動好き
? 究極のデスボイスを持っている(はぁ?)

親友と呼べる人は?

自分の中では数人いると思ってるけど
相手はなんとも思ってなかったり???

今までの経歴で自慢できるコトは?

献血を70回して功労賞を貰ったことかな
戸籍がまだ綺麗なこと(違)

これの為なら1食抜ける?

愛する彼女(だからいないって)と腹筋

好きなブランドは?

松坂牛(まあ名前がついてる牛は何でも)
COMME DES GARCONS
JEAN PAUL GAULTIER
ALEXANDER McQUEEN
EARACHE

今行きたい場所は?

桃源郷

もし自由に使えるなら10万円何に使う?

CASSINAで家具を買うかな

将来の夢は?

結婚すること???
JICA等に再就職して海外で働くことですかねえ...

ということで、捏造、偽装がふんだんに盛り込まれた
バトンですので信憑性はいかに?

今日のBGM

CRYPTIC WRITINGS ON THE WALL
っていう感じの記事でしたね、今日は...

SHE WOLF(YOU TUBE)は某B誌の年間最優秀曲に選ばれていた記憶があります。

CRYPTIC WRITINGS
by
MEGADETH

20070630084739.jpg

コメント

こんばんは、もしかしたら初コメントでしょうか。
(結構遊びには来るのですが、コメントがいっぱいついているとコメントすることにどうも躊躇しちゃう臆病者なもので…汗)

「She-Wolf」は大好きです♪『Cryptic』自体結構好きなんですよね、ただ、ドラムがどうも…汗
と、Megadethにだけ言及して去っていく無礼者ですみません汗
2007/07/01(日) 00:18:04 | |なぉ #-[ 編集]

私も桃源郷に行きたいです~
今日、テレビで腹筋を鍛えたら、いくつに腹が割れるかとやっていましたが、生まれつき3つか、4つか人によって決まっているそうですよ。
ミュジニーさんはどっちでしょう!?
腹筋がんばって下さい。
2007/07/01(日) 00:23:08 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]

あんまりに悲しくて気分転換に来たら、この前のこれ、この前ちょうど探してたら、今日またアップされててびっくり
でも…???のみで、戸籍が汚れている(笑)みるくです

泣きすぎて頭が痛くなってきた…
ミジュニーさんに愚痴ろうかと思ったけど寝てるよね…
2007/07/01(日) 02:19:11 | |みるく #-[ 編集]

私も珍しい苗字です。
おまけに下の名前も珍しいです。
漢字でフルネームを書くと、大抵「何と読むんですか?」と聞かれます。

アメリカのチョコレートは、確かにちょっと・・・(汗)
アメリカの清涼飲料水もすごいですよ。
沖縄出身の友達が、帰省した時に米軍基地で買った炭酸飲料をくれたのですが、薬を溶かして香水を混ぜて砂糖を加えたような、強烈な味でした。
2007/07/01(日) 13:24:10 | |Miya #dKadmgM6[ 編集]

壊れかけてるなら、10万円あったらパソコン買ってくださいよ・・・(ぇ

ふむ、ミュジニーさんは掃除センスの良い人が好きなんですね~、一緒にいようと思ったら結構重要なポイントですもんね
2007/07/01(日) 14:59:56 | |サバン少年 #-[ 編集]

ギニュー特選隊に反応しました。
最近、ドラゴンボールを見てるもので。
やっぱり面白いですね。
ドラゴンボールほしいなぁ・・って
妄想に逃げてみました。
2007/07/01(日) 18:28:26 | |ムタちゃん #IUoEg7sw[ 編集]

ミュジニーさん… これでは
愛飢様(あいのうえさま)じゃないですかあ(笑)
あれ…
ずっと前のエキセントリックガールさんは彼女さんではないんですかあ??
とりあえず今は実験が恋人ということでどうでしょうか??(それは職業だよ!!)
2007/07/01(日) 20:18:21 | |華唯 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>なぉさんへ
そうですね、初コメントありがとうございます!
実は、メタル関連の方はコメントは残しませんが
毎日、訪問してくださる方も割といらっしゃるので
何気に嬉しいんですよ!
SHE WOLF結構古典的なリフ使いですが良い曲ですよね!
最後がちょっとメイデンっぽいのがまた良い感じです!
いえいえ、音楽ネタのコメント大歓迎です!

>ルナルナさんへ
行きたいって...(笑)
桃源郷ってどんな世界なんでしょうねえ...
自分はひょっとすると8つに割れるかもしれません。
腹筋下部はなかなか鍛えるのが難しくて割れてきません...
ダイエットが辛いです!

>みるくさんへ
それはグットタイミングでしたね!
?が当てはまったらちょっと怖いかも...
みるくさんは心遣いがしっかりしてるので視野は広いと思いますよ。
それに心が綺麗ですからね!
なんだか大変だった見たいですね。
草木も眠る丑三つ時なので現実そっちのけで寝てしまいました。
今日は気分もリセットできましたか???

>Miyaさんへ
え、名前も珍しいんですか、興味津々になっちゃいます(笑)。
自分もよく間違えて読まれます...
確かにあちらのジュースの色、味は...(汗)
「薬を溶かして香水を混ぜて砂糖を加えた」ってマジ受けます!
青い生クリームを見たときは腰が抜けるかと思いました!

>サバン少年さんへ
最近、電源を入れるとビープ音が鳴ります、危険な兆候です。
やっぱり清潔感は大事な気がしますね...

>ムタちゃんさんへ
あのポーズの後のフリーザーの冷めた反応が好きです。
ザーボン、ドドリア、キュイも良い味出してました。
ドラゴンボールはセルまでが面白かったかなあ...

>華唯へ
え、やっぱりそう見えるかな???
恋人はダンベルですよ!
せっせとだっこしてますから(笑)
2007/07/01(日) 20:43:39 | |ミュジニー #ZJmJft5I[ 編集]

ミュジニーさん像が勝手に膨らんじゃいますよ(笑)
実際あったら、勝手な思い込みと実際のミュジニーさんでギャップを感じるのかなぁー(笑)
私は苗字も名前も平凡すぎて寂しいです・・・
2007/07/01(日) 21:12:38 | |深街 瑠伽 #-[ 編集]

ふ~ん。ミュジニーさんって、さわやか系なんですね!
もっとワイルドな感じかと・・(体の写真のイメージからか)
好みのタイプは、いそうでいない感じですね。
特に1番が微妙・・・
2007/07/01(日) 21:37:40 | |さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]

なんとなくわかりました、ミュジニーさんの外見が。
すごくわかりやすいですね(笑)
想像できます・・・

にしても毎日の更新本当にすごいです・・・
PC壊れてもカフェに通って更新し続けてくださいませませ!
2007/07/01(日) 22:14:40 | |mamiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>深街 瑠伽さんへ
流石にblogのイメージと現実は違うと思いますよ!
でも想像だと自分の都合の良いように出来るので便利ですよね(汗)。
ギャップはあるでしょうねえ...(笑)

>さるすべりさんへ
爽やか路線はここ数年ですね。
以前は不健康的なイメージでしたから...
?よりも?ですかあぁ゛ぁ゛ぁ゛(笑)?

>mamikoさんへ
わかりやすいですかね(笑)。
でも街中で同じ服着てる人に会うことは稀ですね、何故か...
いやあ、mamikoさんの3年にはかないません...
2007/07/01(日) 22:55:55 | |ミュジニー #-[ 編集]

私も名前はかなり変わってますよ。
きっと私の名字は親戚関係だけだと思います。
しかし好きなタイプわ5つも答えられるとは。
しかもけっこうしっかりとした答えですね。
タイプとか実はわからなかったりして。
私は好きになったらという
感じです。
ちなみに私は好きな食べ物は安いもののほうが口に合います。
レストランのフルコースとか苦手ですね…
2007/07/01(日) 23:23:41 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

あら!?ここに記事があった事に気がつかなかったわ!Σ( ̄口 ̄;;
ごめんちゃい!!
ふむふむ。バトンの答えには捏造、偽装が盛り込まれてるワケね(ーωー)
でも印象としては清潔感があって、会話や心遣いにセンスが感じられる好青年・・・
そんなイメージがあるざんす(σ・Å・)σЧ○!!
まぁ、かなり当たっておるでショ!
珍しい名字って何かいいわね♪
アタシはさして変わった名字でもないのに、
実際に同姓の人に会ったのは1度しかないのよねん。。
不思議ですなぁ。
ミュジニーくんのハンネ、
ワインの名前だったのねぇ~
由来が分かる前は、「ミュージック」をもじったのかと思ってましたわ(恥)
?(; ̄□ ̄A アセアセ
2007/07/01(日) 23:48:37 | |ゆずっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>CHIDURUさんへ
やはり、沖縄や北海道出身の方は
珍しい苗字が多いんでしょうねえ???
いっちょ前に5つですが実質4個です、苦労しました...
まあ、時の運とフィーリングですね、実際は...(汗)
そうなんですか???
自分は美味しければ何でも!
レストランはワイン目当てで行きたいです!

>ゆずっぽさんへ
そのほか、粉飾も織り込まれてます(汗)。
いえいえ、blog人格が高感度高くても実際のところは...(汗)
そうです、ワインですよ。
でも女性的なワインと言われることが多いようでちょっと微妙です(笑)
2007/07/02(月) 21:38:26 | |ミュジニー #ZJmJft5I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/390-e4eb5bee
トラックバック
