HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



思い起こせばこの半年
かなりのノンストップで活動してました!
特に5月には言ってからは
燃え尽きる前のロウソクのような悪あがき...
皆様からも暖かいコメントを沢山いただきました。
ココでお礼の気持ちをお伝えします!
ので、明日、明後日はジムを...
控えめにします(結局行くのね...)!

最近ちょっと疲労が溜まったまま
トレーニングすることが多かったので...
疲れてる時はトレーニングも
集中でき無かったりと
コンディションがイマイチですからね
ここで思いきってリフレッシュします!

兎に角、ストレスを溜めるとよくありません。
今日も会社で歩いていると
先輩が何やら呟いています。
耳を澄まして聞いてみると...

あの、アボットとコステロめー(怒)!

と随分、ご立腹のようです。
アボット、コステロというくらいなので
ある二人が何か逆鱗に触れることをしてしまったのでしょうか?
なんとなく、誰のことを言ってるのかわかるのですが...

どっちがアボットでどっちがコステロ?

その判別の難易度がかなり高そうです!
因みにミュジニーはアニメのアボットとコステロ
しか知らなかったのですが
バッド・アボットとルウ・コステロの
凸凹コンビの映画が元々らしいですね...

そうそう、アナゴですが
明日の午後は雨が降りそうだということで
再来週に延期になりました。
アナゴ釣りは午後というか夜です。
なぜかって...
サザエさんのアナゴさん(YOU TUBE)と一緒です!

アフターファイヴに活動的になりますから(笑)!

フグタ(マスオ)君、これから一杯どうだね...みたいな(汗)

木更津まで行くみたいです。

今日のBGM

今日のタイトルを見てメキシコ産...
おっと、これ以上の説明はこのblogでは危険だ(汗)
実際に手にしたがかなりキモかった...

さてさて、今回からレーベルもROADRUNNERに変わりました。
ちょっと意外ですね...
で、内容の方ですが好みが出るでしょうね。
OCTAVARIUMに較べれば明らかにHEAVYですが
TRAIN OF THOUGHTほどではない感じ...

DREAM THEATERの強化週間となります!

Amazon.co.jp ランキング: 音楽で16位

SYSTEMATIC CHAOS
by
DREAM THEATER

20070607230331.jpg20070607230352.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

私もかなりストイックにやってしまったので・・・
今日はお休みしました。
明日金曜だから行こうとおもっていたら
明日土曜日なんですね・・・
ジムは会社の近くなのでお休みの日にそこまでいくのはめんどいですが・・・
日曜、月曜も行けないので明日は行くことにしました・・・
2007/06/08(金) 23:32:14 | |mamiko #-[ 編集]

んっ? ノンストップで活動していたのは
合コンの事じゃないですか? (≧m≦)ぷっ!
ジムと同様に合コンも控え目にね (*ノノ)
ってか、合コンは未だに良い結果が
出ていないから、まだまだ控えられません
ですかね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2007/06/08(金) 23:37:47 | |3Bbaku #-[ 編集]

線香花火のようにボトっと落ちてしまっては元も子もありませんからねぇ・・・
ある二人にミュジニーさんは含まれてませんよね??
2007/06/08(金) 23:43:35 | |サバン少年 #-[ 編集]

ジムにジョギング、神社仏閣巡り・祭り見物に散策etc...
ゆっくり休んだ週末ってゼロじゃない!?
燃え尽き症候群になっては大変( ̄ロ ̄lll)
とは言え、既にジムなしでは生きて行けない身体になってる様子(^_^;)
焼肉やスイーツも補充して、お腹も満足させてあげてちょ!
アナゴ、釣ったあとはどっかで調理してくれるのかなv-441
2007/06/09(土) 00:48:26 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

何事にも 「息抜き」って大切ですよね~。    「息抜き」すると その後 もっと 頑張れる事もありますから・・・     精神的には  疲れたままやるより 効果的かも しれませんよ・・・。  

アナゴって  今が旬だったりするんですか?? 
2007/06/09(土) 00:49:05 | |みぃこさん #-[ 編集]

サザエさんのアナゴくんって夜行性だったのですね。リアルなアニメだなぁ~。(笑)
最近は私も『トレーニングしないといけない症候群』かもしれません・・・。もう少し余裕を持って楽しみたいものですね。
ダイエットが終わったら練習休んでチョコレートばっかり食ってやる~!
2007/06/09(土) 01:26:41 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

ドリームシアターがロードランナーってw( ̄Д ̄;)w

なんだか凄いですね。

プロフの筋肉も凄いですね。
私のラードでもあげましょうか?(w
2007/06/09(土) 04:00:00 | |たらー #-[ 編集]

ミュジニさん

なんとなくですけど…
ストレスたまっても、いろいろ頑張っている人なのかなぁと思いました。

無理しないでマイペース

それができたら、本当に楽ですよね

その横文字名二人(横文字苦手で(笑))

頭にきたんでしょうね

私もよく「全くうちのはげちょびんは!」と管理職が現場にいないので叫んでいます(笑)

いつもミュジニさんにコメントでいろいろ励まされてますので、お返しできそうなことがあれば言ってくださいね
2007/06/09(土) 11:24:49 | |みるく #-[ 編集]
アボットとコステロって・・・
私、知りません。アニメなんですか?

それから、トレーニングも程々でないと、体を壊してしまっては元も子もないですからね。しっかりリフレッシュして下さいませ。

あなごは・・・、釣った後、ご自分で捌かれるんですか?何だか、難しそうですが、新鮮なあなごって、おすましの具にしても、いい出汁が出て美味しいんですよ~。
2007/06/09(土) 14:55:52 | |女将 ナオコ #-[ 編集]

私も最近、疲れすぎてて、なんか変です(-_-;)

アナゴ釣りとは、すごいですね!木更津は同じ千葉でもちょっと遠いですが・・・。
前の記事で、ご紹介いただいたYou Tubeありがとございました。みましたよん!あういう曲もあるのですね!
YouTubeのDREAN THEATERは、メタリカのカバー曲しかみたことありませんでした。
すみません(~_~;)
2007/06/09(土) 17:06:49 | |markmark #JalddpaA[ 編集]

信号機の感じが素敵(*^_^*)
DREAM THEATERという名前も素敵だなあ…

おっとお!?
ジム行くのですね (笑)
お疲れ様です。
定期的にお休みはあった方がいいと思います。ミュジニーさんは努力家なんですね('-^*)/

アボットとコステロは初めて聞きましたあ…一体何の映画なのでしょうか??
2007/06/09(土) 20:55:35 | |華唯 #-[ 編集]
ミュジニさん
私の文章は独特のテンポ?コメントとかしずらいかなぁ?癒されてるなんてちょっと嬉しさと恥ずかしさ…!「みるく」=「牛乳」って笑いのコメント少し期待してたから…可笑しかったならよかった…って親父ギャグっぽいですね~私は「ちょびん」、ミュジニさん「ちゃびん」(笑)!
後、疲れてますね

コメントになんか下の方に他の人の文がくっついている(笑)

疲れの記念に編集せずとっといて♪
2007/06/09(土) 21:01:26 | |みるく #-[ 編集]

件名 : コメントありがとうございます!

>mamikoさんへ
平日は毎日走ってるんですか、羨ましいです!
っていうか、ジムでわざわざ...情熱家ですね!
その後、は街へ繰り出すんでしょうけど、お疲れ様です!
自分は土日の方がミッチリできるんですが
自分を甘やかすことにしました(汗)!

>3Bbakuさんへ
大学の頃は合コンでも良い結果を得られたのですが
社会人になると侘び寂びの心で臨んでしまうので
ガツガツ(?)できません(謎)!
今年はまだ一度も合コンしてないはずです(涙)!

>サバン少年さんへ
プロになってくると数ヶ月は休養するくらいですからね。
ま、たまに休むと筋肉には良い刺激になると
言われてるのは確かなことです。
いや、自分では無いと...
自分の場合だったら「あの体力無尽蔵め!」とか言われるんでしょうか(笑)

>ゆずっぽさんへ
確かに、ゆっくり休んだ週末はゼロです。
雨が降ったら休もうと思ってるんですが
なかなか降ってくれません...
今日はもうカロリー無制限(?)でした!
アナゴは船頭さんが裁いてくれるようです!

>みぃこさんへ
やはりオフシーズンをきちんと取るのが長続きのコツですね!
アナゴは多分季節的には今頃だと思います!
新鮮だと刺身でも食べれるみたいですが想像つきません(汗)!

>美獣さんへ
アナゴさんって実は、かかあ天下で
アレコレねだられ穴子さんの小遣いは減る一方だそうです。
最近はキッチリと追い込むことが多いのでちょっと疲労が溜まったようです。
実は、手首もちょっと傷めた感じがあるので
美獣さんのblog見て、休養を取ることに(笑)!
チョコレートばっかりって...(笑)

>たらーさんへ
ロードランナーというとSEPULTURA、FEAR FACTORY(昔)、SLIPKNOTってイメージですよねえ...
明らかに場違い(?)です(汗)
ライナーノーツによると前レーベルには不満があった模様です。
今回はBASSの分離がちょっと悪い感じで余り聞こえません。
ラードって...
もうかなり痩せたのでは???

>みるくさんへ
お気遣いありがとうです!
みるくさんの文章は独特のテンポなので随分と癒されてます!
でも、この前「みるく」さんから「牛乳」って言葉がでたのは
ちょっと可笑しかったです!
「ちょびん」なんですね、じぶんは「ちゃびん」って言います(笑)!

>女将 ナオコさんへ
アボット&コステロは1940-1965頃のお笑い(?)コンビです。
英語ではFAN SITE(http://www.abbottandcostello.net/)もあります!
アナゴは船頭さんに裁いて貰って家で焼いて食べます!
骨で出汁とか取れそうですよねえ!

>markmarkさんへ
ま、LIVEで演奏するのはもっぱらHOLLOW YEARSですが...
DTも来日全公演制覇したいと思わせるバンドなのですがその理由の一つにカバーナイトがあるからです。
メタリカは確かスペイン公演でしたかね??
日本でも過去二回、名古屋での「NUMBER OF THE BEAST (IRON MAIDEN)」と自分が見た東京公演の「LIVE IN JAPAN(DEEP PURPLE)」です。
ま、東京公演はかなり賛否両論でしたが...(汗)
2007/06/09(土) 21:34:40 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>華唯へ
DREAM THEATERは武道館公演も一応出来るくらいの集客力があるバンドです!
ジムは結局休んじゃいました。
アボット&コステロはどたばたコメディーですね。

>みるくさんへ
コメントしにくいという感じは無いです!
1行おきに書いてあるのでテンポがゆったりしてるような感じですねえ...
あ、ホントだ!
って修正後に
「記念にとっておいて」という文章に気づきました(汗)。
でも今日は良い休養になりました!
2007/06/09(土) 21:40:39 | |ミュジニー #-[ 編集]
あっ
残念~疲れの記念が消えている~(笑)

合コンはミュジニさんストレス感じませんか?

なんかそんな気がします
2007/06/09(土) 22:26:05 | |みるく #-[ 編集]

確かにサザエさんのあなごさんは五時を過ぎると登場回数が多い気がします(笑)
しかしストレスは知らないうちにたまっていってしまうものなんですよね…
しかも今時期は暑さにも対応しきれずに体調を崩す場合もあるので無理せずがんばってくださいね。
でも自分の体が理想に近づいてきたらがんばりたくなりますよね~
2007/06/09(土) 23:15:19 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
>みるくさんへ
合コン、確かにストレスを感じる時もありますがお酒の力でなんとか...
ま、自分は盛り上げ役(?)に徹します!

>CHIDURUさんへ
最近、サザエさんを全く見ていません...
確かに暑いと言うか「蒸し」熱くなってきました。
梅雨の時期は兎に角ジメジメです...
あと2ヶ月でダイエットも終わるはずなんですが
どうなることやら...
2007/06/10(日) 20:09:54 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/371-3f098ab6
トラックバック
