HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



って...
鰻屋の前でうなぎれました...もとい、うなだれました
夜遅くまでやってると思ったんだが、結構店じまい早いのね

嗚呼、今年も鰻を食べ損ねた(ってまだ今年は終わってない!!)
しかし、梅雨が明けてから猛暑ですね?
ミュジニーは週末の午前中はジムに行って筋トレした後
プールに入ったりするのでそれなりに涼んでるんですが
外に出ると熱ーい!!

今日はデットリフトという種目で100Kgにチャレンジしました。

そりゃあもう重かったです。

今日はせっかくの天気なので散歩に出かけました。
ホテルオークラの日本庭園まで散歩してベンチで寝てました。

青空の下、滝の音、川のせせらぎ、蝉の鳴き声をBGMに
そよ風を感じながらうとうと眠るのは

もー、開放感が最高にたまりません!

熟睡自体は15分くらいですがすっかりリフレッシュです。
その後、何の目的も無くふらふら歩いていたら
「平河天満宮」にたどり着きました

祭神は菅原道真と徳川家康です
って結構凄い神社なのね、ちっちゃいけど...

ってか家康って征夷大将軍だったのすっかり忘れてました

「このブログを見に来てくれた全国の受験生が合格するように!」

とお祈りをしておきました、勿論、ご利益は学問成就ですから

今日のレシート
バナナ 198円
かつおのたたき20%OFF 384円
豚挽き肉半額 122円
豚ロース半額 284円
もやし 48円
にら 128円
たまねぎ 258円
卵 218円

20060805213632.jpg

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報
コメント
筋トレ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワッ!ジム通いなんてしてるんだぁ♪
若しかしてかなりムキムキ(^^? 大胸筋、ピクッなんて出来ちゃったりしてf(^_^;
しかし暑いですわに~。
贅沢過ぎるお散歩とお昼寝で、元気倍増したかな?熟睡は木陰でネ★
おお、モヤシがちょいと値下がりしとりますな!
2006/08/06(日) 01:17:06 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]
>ゆずっぽさん、匿名さんへ
>ゆずっぽさん、おいらのめかたはそんな大きくないんでムキムキとは言えないだ!
最近はムキムキよりパワー重視のトレーニングに励んどるよ!

>匿名さんへ
はじめまして!
「コメント」ってとこをクリックすると投稿フォームになります。
自分も最初はわからなくって苦労しました。
また、遊びに来てくださいね!
2006/08/06(日) 17:05:19 | |ミュジニー #-[ 編集]

本当にありがとうございます。ブログ見せてもらいましたが、多分僕とおない歳だと思います。食べ物には気をつけていかないとダメな歳になってきたんですかね。でも体を鍛えているようなので大丈夫ですね。もうひとつだけ教えてください、このコメント投稿のSubject、Mail、、Password、NotDisplayのチェックは普通は記入するんですか?
2006/08/06(日) 20:08:56 | |メフィスト惨歌 #-[ 編集]
>メフィスト惨歌さんへ
書込みありがとうございます。
質問に関するコメント書き込んでおきました。
自分はそれでもまだ肉が好きです。
魚も結構好きになってきましたがやっぱり肉です。
2006/08/06(日) 20:33:54 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/37-757035bb
トラックバック
