HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



連休の計は初日にあり!
ということで迎えた連休の初日ですが...

伏線を張っておきましょう。
皆さん、危機管理はバッチリですか?
所謂予期せぬ出来事に遭遇した時の
身の対処のことですが...

こんな時、どうしますか???

美川憲一と遭遇した!

遠目で見かけた
とか
すれ違った
とかいう生半可なものではありません...

今日は今までの疲れを取るべく
充分すぎるくらい睡眠を取り、お昼頃にジムへ繰り出しました。
折角のお休みだし
エンジニア魂を封印して
ホワイトカラーっぽい一時を送ってみるために
再び丸の内へと繰り出しました。
今回はインチキセレブになりすまして丸の内仲通り
歩いてみることに...

まず初めに思ったのが丸の内のOLさんは
雰囲気がなんだか華やかな感じがしますね。

で、色んなお店があるのですが
まず初めに北欧家具のILLUMS (イルムス)に行きました。
お皿とか見てるとついつい買ってしまいたくなります。
食器に関してはCONRAN SHOPより好みがあってます。
いずれにせよ、ILLUMSCONRAN SHOPCASSINA
ミュジニーお気に入りの家具屋(?)です。
我が家にも北欧雑貨は数点あります!
電話はJACOB JENSEN T-1です!

T-1.jpg


ま、ソレは良いとして、次は生意気にも
EMPORIO ARMANIを物色です。
はなから買う気が無いので余裕です(何が?)
でも、店舗内でチョコを売っていたのは吃驚しました!

i_021021pa.jpg


で、ようやく、ご対面です。
恐らく、ご本尊様がBLOG検索してそうなので(?)
あえてお店の名前は言いません...

なんだかやたらと服をひろげている男性がいました。
ぱっと見、なんだか見たことある感じもしたんですが...
しばらくして話し声が

ねえ、コレなんかどうかしら?

待てよ、この声は...
と思って振り向いたら目が合いました!
というか...

10秒くらい見つめあった(かも)?

ソレくらいにらみを効かされました。

まじ、怖かったー(汗)...

で、ご本尊様も色々とご試着なされるんですが
ミュジニーも服を買いに着たので試着するンですが
すれ違う時に

あら、失礼...

なんて言われたり。
兎に角、何故だか良くわからないのですが
やたらと視線を浴びてしまいました...
何故でしょう...
兎に角、居たたまれなくなって急いで店を出て...

初対面の女性に告げました!

ちょっと、ちょっと、いいですか?
あの店に美川憲一がいるんですよ!
見るなら今です!

勿論、恋が芽生えることはありません!
愛のキューピットが美川憲一だなんて

結婚式で言えるはずも無く...

因みに、こういうときはサインを
貰っておくべきだったのでしょうか?
やはりプライベート中は邪魔するのはアレだし
そもそもお店の中ですからねえ...

遠くから写真を撮りましたが
なんだかさっぱりわかりませんよ。

ということでGWは波乱万丈の予感がしています!

因みにご本尊様に関する例の疑惑ですが
ミュジニーがこの目でしっかりと確かめました!
ので真実を知りたい方はご連絡ください!

柏餅があると尚良し!

今日のBGM

さそり座の女だからだとSCORPIONS思うでしょ(笑)?
それは次期ロック&メタルランキング第一位にふさわしい
markmarkさんにお任せするとして
さて、どうしましょう...

いわずと知れた日本のカリスマギタリスト!
マイケルシェンカーのFANだけあって(?)
ギターはFLYING Vを愛用(グレコかな?)。
フロントピックアップがシングルで
リアがハムバッカー

今は高崎晃でおなじみのKILLERギターのごっついVですかね?

ということで廃盤です。
ちゃんと持ってますよー!
ま、コレはレスポールで録音されたっぽいですが(汗)

LONG SEDUCED DELUSION
体の中を這い続ける
SHE IS LIKE A SCORPION
BEAT IT

ROCK LOVE
BY
TATSU

20070427233335.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

サインでしょう!!!!
で。。記事にアップ!!
私は芸能関係疎いので。。。
誰と会っても多分分からない・・・
20年ほど前に有名な演歌歌手と麻雀して、途中まで誰か知らなかった経験有りますよ~~
雀荘のマスターに「折角誘ってやったのに、ありがたみの無い奴!!」って
叱られました。あはは~~
2007/04/28(土) 00:00:20 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

美川憲一ってプライベートでもメイクしてるの?
メイクしてる時なら、結構気さくに2ショット写真も撮らせてくれたかもよ!
ミュジニーくんの若さとご自分を比べて、やっぱ同じ店で買い物って気になったんじゃない!?
で、美川の疑惑って何じゃ???
カマっぽいが、中身はフツーのオッサンでしょ?
結婚願望もあると言ってたよ、3年くらい前だけど(; ̄Д ̄)
2007/04/28(土) 01:04:45 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

生美川ですか!
今、耳元で「なに見てんのよ」っていつもの
調子で聞こえてきました(笑)

私が東京で見た有名人は高橋恵子さんです。
めっちゃ美人でした♪
2007/04/28(土) 02:13:04 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

美川憲一とは大物ですね。
関西ではあんまり有名人を見かけないので羨ましいです。
でも実は私、芸能情報に疎いのでアイドルなんか全く分りません。
「めっちゃ可愛い子やな~」と言いながら「誰?」って聞いてると思います・・・。
2007/04/28(土) 02:20:43 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

ミュジニーさんが10秒位に感じたのも
実際は、1秒位だったんじゃないですか?
(*^m^*) ププ
多分、ミュジニーさんの視線を感じた美川さんが
「 何見てんのよ? (¬_¬) 」
って感じで ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
芸能人でも、プライベートでジロジロ見られるのは
余り嬉しくない事ですから (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/28(土) 13:22:16 | |3Bbaku #-[ 編集]

こにちは。
あの方にお会いしたら、
ブログ・ネタ!
これで正解でしょう!!

う~ん、結構私も芸能人は見かけました。
でも、プライベートだからとおもって声かけませんね。
(声かけてあげたほうが喜ぶ芸能人もいるのかな。)

『このひと、アタシがだれだかわからないのかしら(怒?』と、思ってたら面白いですが。

しばらくバラエティーに出る彼(彼女?)の様子見ていますよ。
マッチョな男性の話題を出すかどうか・・(笑
2007/04/28(土) 14:08:48 | |響 #WpbHSf/E[ 編集]

すごい人と会ったんですね~
そういえば美川憲一はおかまなんですか??
かなり謎ですね…
しかし芸能人の目にとまったっていうことはスゴイことですよ~
惚れられちゃったりして(笑)
私服もあんな派手なんですか????
旭川にいたらそんなことはまずないのでうらやましいですっっ。
2007/04/28(土) 15:48:58 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
六本木じゃないんですね~

私も転勤前の職場では、平日の昼に恵比寿に行くことが結構あったので、芸能人はよく見かけましたが・・一方的に見るほうが気楽ですね^^;
美川さんに見つめられて、いかがでした?
目覚めた?
2007/04/28(土) 16:06:04 | |さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]

ラテックスのビル見ましたか?
ライトアップされているのですか?
夜は見たことないですねえ。ライトの色はピンクだったりして。
2007/04/28(土) 16:35:56 | |ピンピンシニア #-[ 編集]
とらえられましたか?
美川さんに!

えっと、色々な芸能人には良く会うのですが、声をかけたことはありません!

美川さん。。。ミュジニーさんを気に入ったのでは( ̄ー ̄)フフフ

ところで、TATSU サンと言う方は、前にマイケルファンのギタリストだと教えていただいた方ですよね!
今は、活動してないんですか(o・ω・o)?ホエ?

あと。。。
>それは次期ロック&メタルランキング第一位にふさわしい

これ、「うちのおかず日記」というタイトルに変えたほうが良いと言う意味ですか"o(-_-;*) ウゥム…
もちろん100年かかっても一位にはなる事はないと知っています(*^^*)ポッ 
ロック&メタルの意味いまだに良くわかってませんから。。。

でも相変わらず“ダントツ”ですね!
応援!続けさせていただきます♪
2007/04/28(土) 18:32:53 | |markmark #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます!
>大地さんへ
やはりサインですかね。
カバンの中のボールペンはしっかり確認したんですが...
知った後でも勝負の世界に情けは無しですか(笑)?

>ゆずっぽさんへ
しっかりメイクしてましたよ。
座長公演でもやってるのかと思ったくらいです!
疑惑とは...まあそのうち、多分、きっと!

>さりさんへ
頭の中でフラッシュバックしました...
「何見てんのよ!」
結構、雰囲気ありました!
ほお、どこで見かけたんでしょうかね???

>美獣さんへ
関西だと上沼恵美子、やしきたかじんといった吉本系ですかね?
自分も若手はサッパリワカリマセン。
見かけて時はブログ検索でチェックするくらいなので(汗)...

>3Bbakuさんへ
3Bbakuさんならわかるかもしれませんが眼力が凄くて眼をそらせないんですよ(汗)!
しかし、芸能人って買い物長いんですね!!!

>響さんへ
今思えば、もう少しやり取りを交わしていた方が良かったのかも(笑)?
たまに、「町を歩いても気づかれなかった」としょげてる(?)芸能人もいるみたいです。
しまった、名刺渡しておけば(謎)!

>CHIDURUさんへ
そんな感じには見えませんでした。
マネージャーさん風の方と一緒でした!
私服は流石に紅白並みとはいきませんでした...
ホント吃驚しました!

>さるすべりさんへ
確かに恵比寿あたりは結構居そうですね!
蛇ににらまれた蛙の気持ちがわかりました、冗談抜きで...

>ピンピンシニアさんへ
ライトアップというか
3連の輪っかが光っている感じですかね(笑)!

>markmarkさんへ
いや、そうだったらある意味面白いですが
自分は女性が好きなので...(汗)
「GASTUNK TATSU」でブログ検索かけると色々HITするんですが
最近の動向は不明です...
最盛期のTATSUのPLAYは「THE END」です!
スタジオよりライブの方がカッコいいです!
恐らく上位ではmarkmarkさんが一番メタルメタルしてますよ!
自分もそう思ってたんですが応援した頂き1位を取れてます!
2007/04/28(土) 19:53:26 | |ミュジニー #-[ 編集]
こんにちわ。
ちなみに今日たまたまテレビ付けたら美川さんでした(笑)ぽち。
2007/05/05(土) 17:20:54 | |こんろ #-[ 編集]
>こんろさんへ
コメントありがとうございます!
美川さんってなんであんなにお金を持ってるんでしょう???
謎です...
2007/05/05(土) 17:58:30 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/332-5d5cdc67
トラックバック
