HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



サーバーの調子が悪かったらしく
更新が出来ませんでした。
文章の方は下書きをしたのですが
下書きの保存すら出来なくて...
もう寝るしかナイト!

と思って爆睡することにしました。

下書き


今日は突然、飲み会が入ってしまい
意識を朦朧とさせつつ帰宅です!
最近、結構ストレスが溜まってるんですかね?
仕事柄、色んな溶剤を使うのですが
ついつい匂いをかいでしまいます...

エタノール100%の香りがたまらない!

それでも、呑まないのは自画自賛してしまいます
って当たり前ですね...

因みにトルエンの匂いはあまり好きではありません。
というか吸いたくないです...

クロロホルムは凄い良い匂いですよー!

っていうかblogが重すぎて更新できません...
最近、また重くなりましたね...
眠いので待てません...
ので、今回はコレで許してください。
というか、もう既に何十分待ったことやら...
下書きくらい、保存させて欲しい...


とここまで書いて力尽きました。
更新できなかったせいか

悪夢にうなされましたよ??

単なる、二日酔いですかねえ...
インキュバスに襲われたのかも(違)!

悔しいので日付を昨日にして保存

今日のBGM

このジャケットのような心境でしたよ(汗)

ALCATRAZZ
by
ALCATRAZZ

20070418062131.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

春ですからねぇ、何かとストレスも溜まります!(謎)
というより、最近寒さが戻ってきたので、自慢の筋肉を御披露目出来ないせいですかね。
2007/04/18(水) 07:04:26 | |モモ #-[ 編集]
エタノールの香って・・・、
保健室に漂う、あの香の事かしら。よい香なのかどうかは???だけれども(笑

ミュジニーさん、本当に、お疲れのようですね。大丈夫?
もし、それがストレスの性なのでしたら、温かいカモミール・ティがおすすめかも。安眠効果があって、気持ちを落ち着けてくれます。
また、水出しにした冷たいカモミールティは、朝飲むと、目覚めをよくしてくれるそう。
慣れるまで少し薬草くさいですけれど、案外効きますよ。
2007/04/18(水) 12:16:58 | |女将 ナオコ #-[ 編集]

お疲れですか?たまにはお酒の力を借りて
心身を弛緩させるのもいいですよね♪

例の「イエス又吉」見てみました。凄かったです(笑)
HPでは「又吉イエス」になってました。まず顔が凄かったです。
2007/04/18(水) 13:30:05 | |さり #e/A4EyGE[ 編集]

クロロホルムの香りは無臭だといままでイメージしてました。ドラマやマンガで眠らせるために使うアレですよね。どんな香りなんだろう。ちょっぴりかいでみたいです。

ミュジニーさんのとこにコメント書こうとブログにアクセスして今日は4回目で入れました。でるんですよ「アクセスが多いので時間ずらしてはいってね」的なメッセージが!人気高いですねミュジニーさんのブログ☆
2007/04/18(水) 13:37:31 | |SEED #00J7NHAA[ 編集]

昨日の夜中からさっきまで、ずっとアクセス集中で入れなかったよ?( ̄◇ ̄∥)
トルエン、昔は渋谷や新宿で怪しいオッサンが紙袋に入れて売ってたョ。
クロロホルム・・・いい香りなら病みつきになりそうだわねぇ~^^;
う~、何か重たいぃ~。
フリーズしそうだわ(T_T)
疲労には睡眠が一番!
てか、重すぎてダメだぁぁ。。
2007/04/18(水) 15:21:18 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

疲れてるんですねぇ~i-202
ストレスは飲んで発散で来ましたか?i-179

クロロホルムって、どんなカンジの匂いなんですか??
気になります~i-201
2007/04/18(水) 17:55:39 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]
大人気(^^)ニコ
アクセスが集中してます。のメッセージ出てましたね!

かっこいいです!大人気ブログ!
このまま一位キープしてくださいね!応援してます(*^^*)

エタノールは、私も好きと言うか・・・消毒くさい!と、よく昔言われました。(やはり仕事柄)

お仕事で色んなモノお使いだとその香り移りませんか?
2007/04/18(水) 21:13:24 | |markmark #JalddpaA[ 編集]

昨日はアクセスが集中してます。のメッセージ出ていましたよー。

クロロホルムの香り、確かにどんな匂いなのでしょう?気になります。
2007/04/18(水) 21:24:15 | |ルナルナ #I4t1ZHtI[ 編集]

飲み会ですか。お疲れ様です。
サーバーの調子が悪いとだんだん更新もしたくなくなりますよね…
本当、そういうのだけは勘弁していただきたいですよ…
しかしクロロホルムとはどんな匂いがするんでしょうか??
かなり気になります(笑)
2007/04/18(水) 22:27:54 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

ミュジニーさんの所のサーバーって
最近重たいんですか? (ノ_・。)
3Bbakuの所は、以前は良く重たくて
固まっちゃいましたけど、最近はサクサク
動いていますよ (*^-^)ノ
重たい時は、マメにセーブしたり
メモ帳とかで記事を書いて、仕上げだけFC2を
使う様にすれば、少しはストレスにならない
かもですよ (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/18(水) 22:45:21 | |3Bbaku #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
クロロホルムは甘くて良い香りがします!

>モモさんへ
やはり配置換えで人間関係も新たとなると
案外疲れますね。
筋肉は今のうちにガッツリ鍛えます!

>女将 ナオコさんへ
最近、職場にエタノールの匂いが充満して困ってます(汗)。
カモミールティー美味しいですよね。
久しぶりに飲んでみたいと思います!

>さりさんへ
いえいえ、それほどは疲れてませんので
大丈夫です!
あのポスターを見たとき「言論の自由」という言葉を思い出しました(笑)!

>SEEDさんへ
クロロホルムは甘い香りですが
ハンカチに浸した程度ではせいぜい、ゴキちゃんが気絶するくらいです...
あのメッセージはサーバーの調子が悪いと出るんですよ!
でも、そんな中、足を運んでいただき感謝です!

>ゆずっぽさんへ
他の方でも重くなってたりするので
ちょっと不便です...
昔、○工大の学生が密売して捕まりましたよ(笑)!
重いblogへのコメントありがとうございます!

>Keiさんへ
照準は今週末の合コンです(笑)!
クロロホルムはタバコにかけるとかなり甘い味がしてらりっちゃいそうです(汗)
色んな香りの薬品を使ってます。
薔薇とかバニラとか...

>markmarkさんへ
いつも応援ありがとうございます!
でも1位の喜びを他の方にも味わっていただきたいので
そろそろランク落ちする予定です!
エタノールをお使いになる仕事なんですね!
困るのは臭い匂いです。
そういう匂いほどなかなか落ちないんです夜ねえ...

>ルナルナさんへ
今までは無かったんですが
今回は相当の重症でした...
クロロホルムは一般家庭では手に入らないですもんね...
腕時計をしている時に
皮膚につけるとピリピリするんですよー!

>CHIDURUさんへ
飲み会はほどほどと思いながら
何故かいつもきっちり呑んでしまいます...
昨日はホント参りました...
今朝も結構重くてどうなることかと思いましたよ!

>3Bbakuさんへ
昨日はありえないくらい重かったです!
3Bbakuさんのとこも以前は重かったんですね...
流石に昨日は、しまいにはOUTLOOKで下書き&保存してました...


2007/04/18(水) 23:07:31 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/322-70061512
トラックバック
