HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



4月になって2週間くらい経ったわけですが
やはりこの時期は色々と忙しいのかもしれない
などと無意味な暗示をかけたわけではないのですが
やっぱり、疲れますね...

仕事の方もラストスパート
早くかけすぎたせいか
既にバテバテの状態です。

コレが所謂...
五月病???

流行は先取りしてこそ粋(嘘)!
しかし、時が経つのも早いですねえ。
あと2週間でGWです...

予定がありません

ま、ソレは置いといて...
いつもランキングをクリックしてくださる方々に感謝です!

20070413234147.jpg


おかげさまで...

悲願のランキング1位達成

でした!

そろそろ、ランキングにこだわるのは止めようかと
考えていた時だったのでちょっと吃驚しましたが...

ランキングに参加する理由は
人それぞれだと思いますが

?ランキング上位(1位)を目指す!
?多くの方に見ていただく

というのが主なものだと思います。
?は幸運にも達成されました。
?を満たすにはやはりカテゴリーを変えるか
他のランキングにも参加する方が
良いということはなんとなく感じています。

が、今でも充分すぎるほど多くの方々が
貴重な時間を割いてこのblogへ足を運んで下さり
更にはランキングクリックまでしていただけているので
まあ、足るを知る心というアレですね...
それに、同じカテゴリー(ロック&メタル)の方の訪問も意外と多いので...

あと、悩んでるのが水曜のジムの日はblogお休みにしようか
と言うところですね。

なんか、いま一つ記事に勢いがないのは
今日が...

13日の金曜日だからですかね?

知ってる人は知っていると思いますが
実はミュジニーは...

ホラー映画は怖くて観れません!

特にスプラッターと言われる系統のものは
もう、受け付けません...
意外と小心なんです...

写真は平気なんですがね...
映画は夢に出てきそうで駄目なんです...

子供の頃はホントにドラキュラがいると信じていて

寝る時は布団で首を隠してました!

その時は、吸血鬼が美女の生血を好むという意味を
良く理解していませんでしたが
こうすれば首が見えないから血を吸われないだろうという
子供にありがちな考えです。
どう考えてもツメが甘いですよね...

何故だかワカリマセンが
小学生の頃、ミュジニーの周りにいる女の子は

エコエコアザラク

が大好きで、嫌がるミュジニーに無理矢理
見せつけたりしてました。
その子はいつも怖い漫画ばっかり読んでました。
目裂け女はかなり怖かったです...
梅図かずおの「洗礼」もかなり気持ち悪かった。
漫画すら最後まで読みきれないミュジニー...

嗚呼、我ながら情けない...

今でも怖いもの見たさはありますが
やっぱり貞子は怖いです。

御茶漬海苔は結構面白いと思ってます。

ブログのほうは臨機応変で進めて行きたいと思います!

今日のBGM

流石にリアルな写真のジャケットはまずいので
絵にします。
絵も結構、色々とあるのですがエロ可愛いのは
ホントにエロいので
これで...

ONCE UPON THE CROSS
by
DEICIDE

20070413232937.jpg




テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

1位おめでとうございます。
リアルタイムで見れなかったのが残念だったので連打しときました(笑

私は、自分の体でスプラッタな事よくしてるんでホラー映画とかたぶん余裕だと思います
2007/04/14(土) 00:22:22 | |サバン少年 #-[ 編集]

ひゃっほ~い、おめでとうございます♪

ミュジニーさんってやっぱり、
大人っぽいかなって思うと、かわいいところがありますよね。
なかなかのギャップ・・・
いいです((笑

ホラーは大丈夫でしょうが、文字の
形態が悪いのがでてくると、厳しいです。
2007/04/14(土) 02:00:00 | |華唯 #-[ 編集]

堂々の第1位、おめでとう~v-437v-437
ブログの人気も安定してるから、
ジムの日は一息ついても全然大丈夫でしょ(●^o^●)
気分的にも少しホッと出来るなりよ♪
梅図センセの漫画は読破しましたわ(^_^)v
センセも結構ジジイだけど、山咲トオルが継承してくれそうなんで安心^^;
ホラーもスプラッタも洋画は大体観たけど、近頃はワンパでツマラン。。
最近はアジア映画の方がおどろおどろしくて怖いかもねぇ。。
ドラキュラってのは、昔はある意味エロスの象徴でもあったみたいよ?
美女の首筋に・・・と言うのにゾクゾクするとか。。
現代では変態っぽい気もするけどv-388

2007/04/14(土) 02:12:23 | |ゆずっぽ #-[ 編集]

確かに子供のころは怖い映画を見ると夜眠れませんでした。
今はずいぶん鈍くなってしまいました。
2007/04/14(土) 05:57:26 | |ピンピンシニア #-[ 編集]

解ります!
私も、「切り刻む」「血がドビュっ」系が苦手です。
お化け、妖怪、モンスターはけっこう好きなんですけどね。

御茶漬海苔先生は、仕事関係で、
何度かお会いした事があります。
「山羊」みたいなヒゲのおじさんで、
謙虚ですごくいい人でした。
自作粘土細工をフリマで売ってるって、
おっしゃってましたね。
(版権いいのか?)

あと、梅図かずお先生は、
よく吉祥寺を歩いていました。
いつもピンクか赤を着てました。
2007/04/14(土) 07:27:29 | |ポリアンナ #ugRkCTSI[ 編集]

ランキングとかってあまりよくわからないのですが
アクセスがあがったりするんですか??
私は内輪でこそこそやっているので何かやるってことはないですが・・・
どこにいっても結構みんな登録していてビックリした記憶があります。
でも1位ってスゴイですねー。おめでとうございます。
毎日数千単位のアクセスがあるんでしょうね!!
2007/04/14(土) 11:05:11 | |mamiko #-[ 編集]

ランキング1位、おめでとう (*^-^)ノ
ってか、PrtSCの使い方をちゃんと
覚えていたんですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
日記系のブログは書くネタと時間が有る時に
書く物なのですが、ロック&メタルも
同じなんですかね? (*ノノ)
3Bbakuはネタは有るけど時間が無いので
毎日は書けないです (´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/14(土) 12:57:51 | |3Bbaku #-[ 編集]

ランキング1位おめでとうございます♪
水曜日お休みして、充電されるのも良いかもです。
あまりお休みが増えると、私のようにサボリ癖がついてしまいますがネ。エヘヘ。
2007/04/14(土) 15:44:07 | |ルナルナ #I4t1ZHtI[ 編集]

1位おめでとーーーー
ランキングつけてるとそれはそれで楽しいよね!!
私は記事のアップがままならなくなったから、
外したけど・・・ミュジニーさんはきちんと更新してるから
見る人も楽しみにしてると思うよ!
だから、ランキングはこのままで良いんじゃないのかな!!がんばって~~
ちなみに私もホラー映画は好きでは有りません。あはは~~
良い週末を。凸
2007/04/14(土) 17:09:56 | |大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ランキング1位おめでとうございます。
私も密かに毎日ポチッしてます。

毎日更新されていて尊敬します。
水曜日をお休みにするというのも良いと思います。
私は、当初は毎日更新していたのですが、気力がない日は更新できません。

昨日は13日の金曜日でしたね。
私は交通事故に遭いました。
呪われていたのでしょうか。

ホラー映画が苦手なのですね。
怖いですよね。
私は嫌いではありませんが、寝る前に見ると悪い夢を見ます。
2007/04/14(土) 18:25:05 | |Miya #dKadmgM6[ 編集]
お邪魔します^^
一位獲得おめでとう御座います^^

お祝いの゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/14(土) 18:49:09 | |なぁこ♪ #-[ 編集]
え!
前も・・・一位見ましたけど?
でも、おめでとうございます(^^)ニコ
なぜか・・・上位の方のブログで、拝見させていただいてるのは、ミュジニーさんちだけです!

毎日更新は大変ですか?
私もランキングはつい最近(一週間位かな?)、プラグインしました。
でも気が変わればやめちゃうと思います!
ブログもホントはマイケルのライヴまでのつもりで始めたので・・・
急にやめる可能性はすごくあります!
でも今は楽しくて、書きたい時だけ書いてます!
ミュジニーさんにも来ていただけて、すごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

わたしもホラーは苦手です。でも、ミュジニーさんって、献血大好きの割りに、かわいいですね(*^^*)ポッ

ちなみに、主人の会社の女子が最近「貞子」から「貞虎」になりました。
素敵だと思いました!
貞子は、怖いです!
2007/04/14(土) 21:48:43 | |markmark #JalddpaA[ 編集]
おめでとーございまーす!!
堂々たる1位おめでとうございます☆
今日、献血に行ったら丁度30回目でした。
O型の血小板は足りてたらしいのですが、私の血小板が欲しいと言われ、血漿ではなく血小板を上げた私です。
周りはホラーの後は焼肉が食べれないとかいろいろいうけれど、結構平気な私です。
でも、自分からはホラー物は見に行かないなぁ・・・
2007/04/14(土) 21:50:13 | |深街瑠伽 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
皆様へ!
「おめでとう」とのお言葉ありがとうございます!
純粋に嬉しいです!

>サバン少年さんへ
ポチ連打ありがとうございます!
でも1日1回しかカウントされないって聞いています。
スプラッター...そういえば以前、自転車で転倒してましたね???

>華唯さんへ
大人の分別、子供の心です!
文字の形態が悪いとは和訳の言葉遣いのことですか???

>ゆずっぽさんへ
そういえば、以前、梅図かずおの漫画を立ち読みしまくった記憶があります。
笑い仮面とか懐かしいです...
しかし、表紙が気持ち悪い(汗)。
山咲トオルって漫画描くんですか??
ホラーはやはり仏蘭西産ですかね(笑)。

>ピンピンシニアさんへ
子供の頃から好んでスプラッタームービーというのも考えものなんではないかと(笑)?

>ポリアンナさんへ
そうそう、エイリアンとかプレデターは平気なんですけど...
え、両お方に会ったことがあるんですか??
それは凄い体験ですねえ...
梅図かずおはやはり赤白のボーダーでしたか??

>mamikoさんへ
ロックカテゴリーだと恐ろしく増えるということは無いですね、自分のところでは。
いえいえ、1日300アクセスくらいです。
謙虚に運営しています(謎)!

>3Bbakuさんへ
その節はやり方を教えていただきありがとうございます。
使う機会があるとは思ってなかったので忘れそうになりましたが...
最近、ネタが枯渇気味なので「初めての○○」譲ってください(冗談です)!

>ルナルナさんへ
まあ、なんとかなるかもしれません。
運動ネタに絞って書こうかなと..
まあ、自分のペースで無理せずにが基本ですよね!

>大地さんへ
確かにランキング眺めるのは楽しいです。
以前は片っ端からお邪魔したこともありました...
そういわれると嬉しいです。
まあ、しばらくはこのままのつもりですが
人気BLOGに変更するかもです...

>Miyaさんへ
ありがとうございます!
確かに13金に事故なんてちょっと怖いものがありますね。
まあ、事故はいつ何時でも怖いですけど。
お、ホラー映画、平気なんですね。
夢に出てきたら最悪ですよねえ...

>なぁこ♪さんへ
いつもありがとうございます。
これからもよろしくです!



2007/04/14(土) 22:47:41 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
すいません、ずれてしまいました...

>markmarkさんへ
そうなんですか、嬉しいです!
自分もそちらではクリックさせていただいています。
そうだったんですか!
そういえばFC2にはヤングギターのでたまに出てくるDEANバンドのあさこさんがBLOGしてるんですよね。
あの方も相当のマイケルフリークです。
http://momoiroacha.blog40.fc2.com/
です。
ま、ギターがDEANですからね(笑)

>深街瑠伽さんへ
お、おめでとうございます!
ホラーの後の焼肉は平気だと思いますが
その前に映画中はロビーをウロウロしていそうです(汗)
2007/04/14(土) 22:55:55 | |ミュジニー #-[ 編集]

ごめんなさい!!
違います。
前、わたしの記事に
書いたのですが、
私、文字の恐怖症が
ありまして、
看板とかでも
そうなんですけど
怖くなる文字の形や
色の配置があって、
そのことが
厳しいってわけです。
書き方悪かったです((汗
ごめんなさぁい。


あと、シェークスピア
さんは読まないですね。
もしかしたら・・・
読んだことあるかもですが、覚えてないだけ
かもしれません((笑
2007/04/15(日) 01:51:04 | |華唯 #-[ 編集]

1位、おめでとうございますi-189
今も、1位でしたよi-237

怖いのは私もダメですねぇ~i-201
サスペンス系は好きなんだけど、
エイリアンとかのグロいカンジのはダメですi-183
あとは、邦画の怖いのもヤダなぁ…
2007/04/16(月) 23:36:36 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]
>華唯へ
返信遅れてすいません。
ナルホドー!
確かにホラーの字は怖そう...
いえいえ、謝ることは無いですよ!
シェークスピア...自分も読んだことはありません!
って偉そうに言うことでは無かったですね(汗)!
2007/04/17(火) 00:04:14 | |ミュジニー #-[ 編集]
>Keiさんへ
コメントずれてしまってごめんなさい!
いつもありがとうです!
今は、強豪さんが別のカテゴリーに参加しているので
野球で言うところのテキサスヒットですね(謎)!
サスペンスもドキドキして苦手です。
というか人がリアルに死ぬのが苦手です...
邦画..勿論。、リング、螺旋、共に見てませんよ!
2007/04/17(火) 00:07:16 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/318-4bd50a21
トラックバック
