HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



最近、BEATLESが話題になっています。
来日40周年だとか...
私が音楽を聴き始めたきっかけは親が聴いていたBEATLESでした。
それ以来、すっかりのめり込んでしまいました。
シネクラブに入会しフイルムコンサートへ出かけてはグッズを買い込んでいました。
レコードも赤版を全て買いました。
今でもLET IT BEのポスターは額に入れて飾っています。
当時は価値もわからずに画鋲を刺してしまったので少し後悔しています。
携帯だと映りがいま一つみたいです。
今もBEATLESは好きですが好みのジャンルはかなり変わってしまいました。
HEARTWORK...検索してみてください。
20060703215537.jpg

コメント
はじめまして。
こんにちは。

わたくしのブログにコメント頂きまして、どうもありがとうございました。(´v`)

ビートルズはわたくしも好きです。
わたくしの場合、親は聴いてなかったんですけど、ポンキッキでよく曲がかかってたりしてたのは覚えてます。
けど、真剣に聴きだしたのは、映画のエンディング曲として、『Let It Be』が使われていて、子供心にそれがすごく印象に残ったからですかね。。。

わたくしも音楽大好き人間です。
音楽用のブログも作ってはみたものの、聴くことで満足しちゃって、なかなか記事がアップできてません。(笑)
もしよければ、ひやかしがてら、遊びにどうぞ。
ミュジニーさんとは、好みのジャンルが違いますけど。
2006/08/13(日) 23:41:11 | |X子 #-[ 編集]
>X子さんへ
コメントありがとうございました。
ブログお邪魔させて頂いて一瞬?と思ったのですが2つ立ち上げていらっしゃるんですね!
ベストヒットUSA楽しみです!
2006/08/13(日) 23:50:50 | |ミュジニー #-[ 編集]

親が聴いてた曲が 子供の人生のきっかけになるのかもねえ・・・。

んじゃあ うちは子供出来たら アニソン聞かせるわ・・・。
2007/11/28(水) 15:47:09 | |ビートルジューク #-[ 編集]
>ビートルジュークさんへ
コメントありがとうございます!
(前の二つもありがとね!)
いやいや、ヴォエヴォエでしょ?
おヴぇヴぇ~おヴぇヴぇ~!
今度CD貸してやるからきちんと感想文書いてね~!
2007/11/28(水) 20:06:16 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/3-5a6d8e73
トラックバック
