HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



我が母をして「私がコンサートに行ったらおかしいかしら?」
と言わしめた、あの伝説の(?)バンドが帰ってくる...はず!!!

何でもオーケンと橘高のライブに本城と内田が飛び入りしたとか...
12月に正式にライブを行うそうです。

新譜を期待しています。
「最後の聖戦」は個人的には消化不良だったので

ぜひメタルな筋少復活でおねがいします。

筋肉少女帯といえば「筋肉」ではありませんが...
私、体重が2キロ程度減りました。

体脂肪が1キロ、筋肉1キロでした。

筋肉1キロ...ナニカノマチガイデハ...何故減るのだ..

悪い冗談もたいがいにしてほしいものです。


筋肉1キロつけるのにプロテイン何キロ飲んだと思ってるんだ???


が、理由はわかってます。
有酸素運動のし過ぎです。

最近、クライミングマシンをやってるんですが

腕から汗が吹き出るのが正直快感です...

ついつい熱中してしまいました。

しばらくは有酸素運動は中止しようかと思っています。

今日のレシート

バナナ 198円
納豆 109円
もやし 59円
ニラ 88円
ピーマン 128円
鳥ささみ半額 273円
オイスターソース 169円
麻婆豆腐の元 98円


今日のBGM
UFOと恋人 by 筋肉少女帯
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で84,775位

20060726233400.jpg


飼い犬が手を噛むので私、ここで帰ります

テーマ:ボディービル・マッスル情報 - ジャンル:スポーツ
コメント
はじめまして。
履歴から来ました。
なんだかおもしろい文章を書くお方だな~と。
おもしろいのでまた来ます。
とりいそぎ足跡でした。
2006/07/27(木) 21:38:57 | |春呼 #TA1wk.3Y[ 編集]
>春呼さんへ
書込みありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいです。
気合が入ります。
どうやったら「落ち」のある文を書けるのかを考えると夜も眠れません。
今後もよろしく御願いします!
2006/07/27(木) 22:15:24 | |ミュジニー #-[ 編集]

オラの肉も ジムにもってってくんねえ???
2007/12/20(木) 12:38:38 | |Kururu #-[ 編集]
>Kururuさんへ
コメントありがとうごいます!
ヨヨ子の肉はメガマックにでも忍び込ませないと売れなさそう(笑)!
脂肪カジリ虫って歌が流行ると良いね!
2007/12/20(木) 21:46:43 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/25-97378377
トラックバック
