HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



今日から仕事です。
笑っても泣いても
あと4ヶ月はミッチリ仕事に性をださないと
次の大型連休を楽しめません。

今回は12/27から休みを取っていたので

なんと13日振り!

インド人も吃驚!
ですが朝はきちんと起きれました!
ジムで鍛えてるので
体がすっかりナマクラということは
ありませんでした。

が...

降りるべき駅を

スルーしそうになりました

2週間も経つとドコで働いていたのか
思い出せなくなります(?)。
やりかけの仕事とか全く憶えてません(え?)

が、まずは会社のPCを立ち上げて

楽しい楽しいOUTLOOKのCHECKです!

一体、何通、来てるかなと胸に希望を膨らませてみると
未読メール○○通と結構、溜まっていたのですが
いざ、蓋を開けてみると...


添付ファイルSPAMの嵐に駄目だこりゃ!

新年早々、凹みました。
今までそんなこと無かったのにです...

まあ、気をあらためて仕事に取り組むわけです。
結構、難しかった仕事...
結果も見ずに休みを取ったんですが(!)
無事にこなしてたことがわかり
ほっと一息の午前中...

良い感じで働きました。
お昼にお腹が空くのは久々です。
喜び勇んで食事をするわけですが...

今日のサラダはミュジニーの苦手とする

大根とジャコサラダ

でした。
まあ、とりあえず食べることにしたんですが
なんだか、大根の千切りが一塊でほぐれません。
なんでだろー?とか思ってたんですが
気にせずに口に入れたところ

見事に凍ってましたよ???

って言うか
生まれて初めて

凍った大根を食べました!

あのシャキシャキとした食感の大根が
更にパワーアップして
シャリシャリキンキン
まったくもって何を食べてるのかワカリマセン!
ちょっとあり得なかったです。
まさか、冷凍野菜???

すっかり、やる気をそがれたミュジニーですが
眠気に襲われることも無く
着々と時が経つのを待ちます(違)。

油断した一瞬を狙って事件は起こりました。

あ、ミュジニーさん!
じつはかくかくしかじかなんですが...

と、急にイベントの欠員補充のお誘いがかかります。
午前中は、「どうしても足りなかったら出る」
と返事したくらい気乗りしなかったんですわ...

合コンだったら即答なんですがね...

すると、ミュジニーの後ろに回りこんで

ミュジニーさん、随分、背中が大きくなりましたね!

え、らくだに見えるかい?

その大きい背中で僕の願いを受け止めてください!

背筋を褒められて機嫌の良くなる単純さ...

仕方ないなあ、じゃあ、OKにしとくよ!

流石、ミュジニーさん、鍛えてるだけありますね!

で、そのイベントはいつなの???

実は...

明日なんですが!

って、ちょっとあり得なさ過ぎるんですが...
その前に、

お前から年賀状帰ってきてないけど???

ということで、明日はイベントを頑張ってきます!

今日のトンブリ
卵に混ぜて食べたら
ほぐれた数の子みたいでした。
合格!

今日のレシート
みかん 580円
もやし 48円
ホウレン草 258円
鶏肉ぶつ切り 392円
鳥モモ肉 236円

今日のBGM

兎に角、初日は疲れましたわ...
ジャケットが研究っぽく...ないですよね。
STICK IT OUTということでお仕事頑張ります(謎)

COUNTERPARTS
by
RUSH

Counterparts.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント
会社の・・・
PCに添付ファイルSPAMの嵐って ( ̄□ ̄;)
ダメですよ、会社のメールアドレスで
怪しいサイトに登録しちゃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、ピアスの穴が徐々に塞がって
きちゃっていますね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/09(火) 23:09:54 | |3Bbaku #-[ 編集]

スパムメールって、会社のサーバーで何とかしてないものなんでしょうかね?

(≧∇≦)見られましたよぉ。ピアスの穴。やっぱりでかいですね。
思ったとおり、虫が通れるぐらいの穴ですね(・m・ )クスッ
開けてる場所が普通の位置でなんとなく安心したようながっかりしたような・・・
耳の上の方にいっぱいあいてるのかな?と想像していたもんで。
2007/01/09(火) 23:20:05 | |ミチル #-[ 編集]

見事な穴ですね。
一体どんなピアスが付いていたんでしょうか。
どっかの部族には大きな重りをつけて耳たぶを伸ばして、穴の大きな人ほど美人だなんて人たちもいましたが、まさか文鎮クラスのものが付いていたんじゃないでしょうね?(笑)
冷凍大根にめげず、明日もお仕事頑張ってください。
2007/01/10(水) 00:12:02 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]

とんぶりを卵と一緒に食べる…想像ができない味なんですが、おいしかったですか?
畑のキャビア・とんぶりは田舎の名産なので、けっこう小さな頃から食べてま~す。
新しいとんぶり料理、待ってます!
2007/01/10(水) 03:42:43 | |いづみ #w7E8CPEA[ 編集]

結局イベント参加に協力してあげる、気遣い名人ミュジニーくんね~♪
大根半凍りサラダ・・・
たくさん千切大根を作って冷蔵庫に入れてたんじゃないのぉ??
寒い時期は冷凍庫じゃなくても薄切りモノは凍るからねぇ。。
でもこの組み合わせが苦手だったとは!?
健康の為にせっせと食べてると思ってたわん^^;
え。皆さん、どーやってピアス穴をご覧になれたの???
(。-`ω-)ンー 謎。。。
2007/01/10(水) 12:17:28 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

大根とジャコサラダが苦手って…どっちが苦手なんですか??
どっちも美味しいのにi-194
職場の方も、ミュジニーさんが鍛えてるの知ってるんですね…
で、ピアスの穴って皆さんドコで見たんですかi-198
『ドコかに隠しリンクが?』
とか、
『記事に追記になってる?』
とかって探したけど見つからず…i-241
2007/01/10(水) 20:10:19 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

会社のPCで( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのうち架空請求がこないことを祈ります・・・。

モモの病院でも一時期ネット禁止令が( ̄□||||!!
どうやら、10万ほどの請求が来たらしいです。
犯人は・・・・・・ドクターでした(ーー;)
2007/01/10(水) 21:04:28 | |モモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>3Bbakuさんへ
それが、メールは海外からなんですよ、しかも突然。
名刺からもれたとしか思えないんですが...

>ミチルさんへ
OUTLOOKも受信拒否とか設定できれば良いんですが...
ピアスもあけるのに色々とお金がかかるので。
しかも重いし...

>美獣さんへ
あの大きさになってくると
土管みたいなピアスになります。
冷たいサラダはこりごりです(笑)

>いづみさんへ
意外と美味しかったです。
地元の名産と言うと
東北ですかね...
色々と研究する余地があります。

>ゆずっぽさんへ
そんな簡単に凍るんですか!
じゃあ、ショーケースで凍ったのかな...
一応、健康のために食べてますよ、青虫の如く...
ピアスは時間限定だったんです、残念ながら...

>Keiさんへ
大根が苦手です、あの細切り具合が...
時間制限でUPしていたのでまたの機会に...
すいません

>モモさんへ
いや、アダルトじゃないですよ!
ホント、お正月の日だけ物凄い数がきてました!
会社でアダルト見たらOUTですから...

2007/01/10(水) 22:58:28 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/221-09622910
トラックバック
