HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



町は今日はクリスマス一色でした...
そうか、今日は12/25なのか!
よしよし、答えあわせでも...

えっ???
まだイブじゃないか???
どういうことなんだろうか???
サンタは今日、寝た頃に来るんだけど???
まあ、良い子達はもう皆、寝てる頃だろうから
枕元でミュジニーが...

背徳の呪文でも唱えるか、悪夢をプレゼント!

ゆずっぽさんからの質問

?ミュジニーくん誰に似てる?

埴輪に似てるって言われます。土偶じゃないです!
って人じゃありませんね...
良く言われるのが小沢健二です。小沢一郎じゃないですよ?
目が石田純一みたくヤラシイと時たま...

?献血をする・ジムへ行く・ワインを収集する・ブログをやる・・
このウチ1個しか選べない法律が出来たら(んなバカな!)どれを選ぶ?


ワインかな...えっ?呑むじゃなくて収集???
献血は2週に一度しか出来ないし...
じゃあ、ジムかなぁ...

♪芸のためなら女房も捨てる...

ってトレーニングは芸じゃないですね...
そんな法律が出来たら

馬鹿やろー!とコップの水をぶっかけます!

CHIDURUさんからの質問

?年上と年下とどっちが興味ありますか?

これまた、際どい質問ですねえ...

若いハマチ(ワカシ)も良いけど

年月の経ったブリも美味しいかなあ...


って出世魚の話じゃなかったですか?
これまた失礼...

因みにイナダはあんまり好きじゃないんです...
ワラサ釣りは豪快で楽しいですね!

いやいや、年齢制限はありません。

年上、年下に限らず同じ年も大歓迎!

?意外な物で痩せたという一品(食べ物、物なんでも)を教えて
です。


サウナで意外と痩せました、2Kgくらい...

食べ物だと牡蠣でげっそり痩せたことがあります...
ってちょっと意味が違いますね...

米の代わりに豆腐を食べて
結構体重を落としましたことはあります!

Keiさんからの質問

?好みの女性のタイプは?

随分、ストレートな質問ですね...

そんな単刀直入な質問が大好きです!

え、そんなこと聞いて無かったですね。
うーむ...難しいですねえ...

まあ、ミュジニーの感覚で見て
バランスが取れてれば
良いんじゃないかと...

嫌いなタイプってのは沢山ありますが...

?嫌いな食べ物は??

お、で嫌いなタイプですか...

せこい人は嫌いです
って食べ物の話でしたね、失礼しました...

セロリ等匂いのきついもの、ホヤ、マメ類、レーズン等ドライフルーツ

ですが、これでもだいぶ偏食はなくなりました。

若い頃は野菜がほぼ全滅でした...

一人暮らしのサバイバル生活...
生きるためには八百屋で野菜を買うしか...

ドライフルーツもプレゼントのケーキなら
涙を流して食べさせていただきます!

ミチルさんからの質問

?寺めぐり、ハードロックと多彩な趣味をお持ちですが、もしお見合いをすることになって、釣書に書く趣味は何になるでしょうか?

なんだか、期末試験みたいですねえ...
ちょっと今からカンニングしてきます。

えー、FITNESS...と...

食べ歩き、食べない歩き...

学歴で多分カバーします???

?尊敬する、もしくは憧れる人物は誰でしょう?

これまた、価値観を問われるような質問ですね...
ここは無難に言っておきましょう

(孔明+子龍+奉孝+文若)/4

の良いとこ取りで...


え、日本人じゃない???

えっ、誰だかわからない???

シルファリアさんからの質問

?クリスマスプレゼントは何が欲しいですか??

プロテインは今日バーゲンで買ったばっかりだし...
2.5Kgのプレート4枚
は重いだろうから...

現実的には部屋に飾れるものが良いかな...
観葉植物でもOKです。

気持ちのあるものなら何でも...

気持ちが無くても美味しいケーキなら喜んで!

?自分が気になる好きな人と、自分を好いてくれている人(自分はあまり好みではない)  あなたはどっちをとりますか??

むむむ、これは性格診断テストですね???

己の心の赴くままに

座右の銘は

当たって挫けろ!

サバン少年さんからの質問

目の前にどうしても付き合わないといけないと思う女性がいます
告白の言葉は!?(笑)


なんか段々ダイレクトな質問になってきました。
会社の人も見てるのでお手柔らかに

君に似合う指輪があるから

サイズを教えて欲しい!


といって付き合ったことがあります。
今じゃ、そんな言葉は出ません。

目で語って心で泣きます!

いずみさんからの質問

ミュジニーさんの本性はなんですか?

これまた抽象的ですねえ...
前にも言いましたが
ミュジニーはSでもなくMでもなく

20061216210213.jpg


ってここはひとまず

電子計算機に委ねてみましょうか...


男脳女脳診断によると

あなたのポイントは 0ポイントです。
(男脳度数:50%/女脳度数:50%)

0ポイントって何やねん??

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、
両方持っており、また、考え方が理解できるため、
異性、同性を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって
友達で終わらないように注意しましょう。

あいたた...

ギリシャ神話の神様で、どのタイプに当てはまるか?

Zeus(ゼウス) 英語名:Jupiter(ジュピター)です。

全知全能の神であり、ギリシャ神話の最高神でもあります。
ティタン族であるクロノスとレアの息子で、
ポセイドン、ハデス、デメテル、ヘスティア、ヘラと兄弟で、
ゼウスは末弟です。
雷を操り、あらゆる神々の中で最も強く、
正義感に溢れ、悪には厳しい処断を下します。
その一方で、女性には目が無く、
ヘラという妻が居ながら浮気を繰り返します。

てか妻いないです、独身なので...

っていうかその前に質問です!

ヘラと兄弟?ヘラと兄弟?ヘラと兄弟?ヘラと兄弟?

親族で結婚しちゃ駄目です!

そっちのほうが問題なんでは???

あなたは頭の回転は速く、
論理的に考える能力を持っているエリートタイプです。
そのためリスクも前もって予測し、
回避することによって失敗も事前に防ぐことができます。
女性から見るとあなたはとても安心でき、
お付き合いをしてみたいと思われるタイプです。
女性は男性の『安定したところ』に弱かったりするからです。

そんな優秀なあなたは褒められると弱いという性質も持っています。
しかし、そこはあまりネックになることはありません。
ただし、あなたが優秀であるがゆえに、
他の人にも自分自身と同じ優秀さを求めてしまうことがあります。

自分自身に厳しいことは良いことですが、
他の人にも厳しさを求めてしまうのです。
『正論』はその名の通り、道理にかなった正しい主張です。
それゆえ『正論』は刃物のように切れ味が鋭く、
時に人を傷つけてしまうものです。
特に女性は男性以上に感情や共感を重要視します。
『正論』を述べるときはタイミングを見定める必要がありそうです。

気をつけます...

っていうか、どんな占いやっても
だいたい書いてあることは同じです。

皆さん、これで満足いただけたでしょうか??
ご不満がある場合は腹筋めがけて

10tハンマーで一振り御願いいたします!

20061224213420.jpg


明日は日照り焼きチキンミュジニーです...

今日のレシート
オレンジジュース 135円 x5
バナナ 198円
ミカン 498円
たらこ50%OFF 240円
ブリ切り身20%OFF 534円
カツオ刺身20%OFF 384円
豆腐30%OFF 138円

今日のBGM
これぞ今日にぴったり
何しろ曲名が...
BALLERINA 12/24っていうんですが
また奇妙な曲です。
どうやって弾いてるんでしょうこれ???
現代ギターインストの金字塔的作品ですね!
懐かしいなあ...

PASSION AND WARFARE
by
STEVE VAI

20061224213858.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

ギャー、これからゆっくり休んでいい夢見ようとおもったのに・・・・・( ̄□ ̄;)!!

なんだが、今日はうなされそうです。
やっぱり、今年のクリスマスはあきらめよう(x_x;)シュン

全然関係なくて今気づいたんだけどミュジニーさんって髭がある?
あれ?気のせいかしら・・・?
もしかして、サンタさん?!(*≧m≦*)ププッ
2006/12/24(日) 22:49:22 | |モモ #-[ 編集]

そういえば、質問するの忘れてました

?クリスマスプレゼントは何が欲しいですか??

ってのと、

?自分が気になる好きな人と、自分を好いてくれている人(自分はあまり好みではない)  あなたはどっちをとりますか??

ってか、今思いつきました(笑)
2006/12/24(日) 22:57:35 | |シルファリア #-[ 編集]
もう質問を・・・
書いても良かったんですか? ( ̄□ ̄;)
思いっきり出遅れちゃいました _| ̄|○
好みの女性のタイプはバランスが
取れていればって事は巨乳や巨尻は
ダメなんですかね? (¬_¬)アヤシイ
ってか、いずみさんからの質問 の
ミュジニーさんの本性はなんですか?
が笑えました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
みんな、このブログでは本性を隠しているって
思っているんですかね (・∀・)ニヤニヤ
確かに、3Bbakuのところのコメントの主と
このブログの管理人が同一人物には
見えませんよね (≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/24(日) 23:27:54 | |3Bbaku #-[ 編集]

ミュジニーさんの素が見えそうで見えない、うま~くかわされた気がしないでもないなぁ。
私が思うに、ミュジニーさんの素はむっつりスケベじゃないのかと密かに思っております。(男ならスケベじゃないやつはいないか。)
2006/12/24(日) 23:39:38 | |ミチル #-[ 編集]

質問タイムしていたんですか~!?
ホント、ウツになっている間に出遅れました。。。

私のブログにコメント下さるミュジニーさんは物知り博士ですね♪尊敬していますv-238


↑そんな優秀なあなたは褒められると弱いという性質も持っています。
プププ♪

2006/12/24(日) 23:41:54 | |ルナルナ #SFo5/nok[ 編集]
メリークリスマス♪
この質問コーナーはミュジニーさんの知られざる姿を見れて楽しめました♪

ギリシャ神話の神様で、どのタイプに当てはまるか?
は面白そうですね、是非時間があったら・・・と言っても多分今すぐするだろう。。。やりますね。

・・・ヘラはいやだな。
私はどちらかと言うと、ヘルメスかアテネがいいのですが。。。ドキドキ。
2006/12/24(日) 23:45:55 | |Miwapyonta #-[ 編集]

男脳女脳診断をやってみましたが
標準的な男性脳といわれました
まあ、女ぽっいと言われたことないし・・・ね
質問ですか
・目の前にどうしても付き合わないといけないと思う女性がいます
告白の言葉は!?(笑)
2006/12/24(日) 23:59:49 | |サバン少年 #-[ 編集]

謎ですねぇ~
質問が色々あっても、それに答えてもらっても、
ミュジニーさんがわからない…
やっぱり、私の中で『不思議な人』デスi-228
2006/12/25(月) 00:26:45 | |Kei #JUGsyThY[ 編集]

いやー、なかなか面白いご返答ありがとうございます。
安心できるタイプ、との解答に思わずモニタの前でにやりとしてしまった私ですが(笑)。
しかも、ゼウスって…。
ちなみに、ゼウス。お姉さんのヘラと結婚したくせに、もうひとりのお姉さん、デメテルに娘を産ませています。ついでに、デメテルの娘は叔父のハデスに娘を強姦されています。そんな私はデメテルでした………フクザツ)
(ちなみに男濃度数55%)
2006/12/25(月) 00:50:19 | |いづみ #w7E8CPEA[ 編集]

ふむふむ。何となく摑めたよーな摑めないよーなミュジニーくん像・・・
オザケン似なら、かなり若く見られるんでは??
って、オザケンって幾つだっけ!?
S,M,L(?)と柔軟性に富んでそうだわね~( ̄ー ̄)ニヤリ
基本的にはリードするタイプって感じがするんだけどぉ。あ、ネコよりイヌってタイプかしら。(人なつっこいと言う感じ?)
テリヤキボディ、腹筋が昨日より締まってるんじゃない?(゚ρ゚*)
2006/12/25(月) 02:20:25 | |ゆずっぽ #fdYgNtGg[ 編集]

なるほど。
わかったようで、わかりませんでした、ミュジニーさんのこと(笑)

・・・いや、余計わからなくなりました・・・

2006/12/25(月) 11:32:09 | |mamiko #-[ 編集]

返答ありがとうございました。
以外な一面もあってよかったですがはぐらかされていることも多かったような…クリスマスなので多めにみましょう(笑)
しかし私もかなりの偏食です。見た目とか匂いでダメなのもありますし食べず嫌いなのもあるので中には口にしたこともないものもあります。野菜は昔から大好きです(笑)
2006/12/25(月) 19:59:44 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
皆さん、随分辛口ですねえ(泣)
来年もまたやるのでその時こそ赤裸々なミュジニーが見れるかも???

>モモさんへ
check厳しいですね...
冬は肌が荒れるので髭剃りの頻度を少なめにしています...

>シルファリアさんへ
?が難しすぎてどうしようか悩んでます。
シルファリアさんならどうしますか??

>3Bbakuさんへ
3Bbakuさんもこの企画やってみたらドウデスカ?
ペンペン君がミュジニーを名乗ってる可能性ってありそうじゃないですか???

>ミチルさんへ
ムッツリスケベとかそんな質問はありませんでしたよ(笑)...
これでも考えるのは結構大変だったんです!

>ルナルナさんへ
毎日木に登ってます!
お褒めに預かり光栄です!

>Miwapyontaさんへ
知られざる姿ですか???
どのへんなのか気になりますねえ...
ヘラってなんだか意地悪なイメージがあります...

>サバン少年さんへ
どうやったら標準的になるんでしょう???
でもあの分布の山はちょっと気がかりですね...
0%は少ないはずなのに...

>Keiさんへ
不思議さに惹かれ、わからなさについていけないと
言われることがありました...

>いづみさんへ
ホント、回答には苦労しました。
昔、妹がギリシア神話の漫画持っててちょっとならわかりますが
でもハデスが主人公っぽかったです!

>ゆずっぽさんへ
わかっていただけましたか!
それは嬉しいです。
腹筋は同じ日に撮ったものです。
光の加減でしょうか???

>mamikoさんへ
いやー、実物は結構わかりやすいみたいですよ?
「話せばわかる!」って言うじゃないですか(笑)!

>CHIDURUさんへ
いや、もう、思いっきりフルスイングしたつもりなんですが
キャッチャーフライでしたか...
偏食...猫を見習わないといけないですね(笑)
2006/12/25(月) 23:31:00 | |ミュジニー #-[ 編集]

ああ、ここが 例の心の電話相談室かぁ・・・。

質問・・・・
なんか 恥しくて
質問って できないんだよねえ・・・・うふw
出来る質問て 別にきいてどーすんの?
みたいなのしかうーかーばーねー!
2007/10/30(火) 23:40:54 | |独身なら浮ついてもいいデスか #-[ 編集]
>独身なら浮ついてもいいデスかさんへ
コメントありがとうございます!
「恥しくて」...?
恥ずかしいって言葉の意味今度みっちり教えてあげるわ(笑)!
で、例えばどんな質問な訳?
2007/10/31(水) 20:02:26 | |ミュジニー #-[ 編集]

去年の年末にこんな「ミュジニー大百科」を書いていたんですねー。知らなかった。そこまで読み戻れなかったので。
よかったぁ「どんなタイプの女の人が好きなんですか」とか聞かなくて。(よかったぁ「もしかしてタイプは女の人じゃなかったりしますか」なんて聞かなくて。←ごめんなさい!どうかどうか怒らないで。)

ともかくも、もともとケーキが好きなんですね。だからあんなにいっぱい食べれたわけだ。

あっあと「まだ書くか」って感じなんですが、「猫つちのこ」は本当に悔しかった。誰かに気づかされる前に自分が気づきたかったー!
2007/11/01(木) 21:18:14 | |てれすけ #-[ 編集]
>てれすけさんへ
コメントありがとうございます!
結構古い記事も読んでも下さってるんですね。
嬉しいですわ...
あの時はまあネタに困ってたので...
というのは冗談ですけど
たまにはあんなのも良いかなと?
「好きな女性のタイプ」ってのは定番の質問ですね(笑)!
いえいえ、女の子が大好きです(笑)!
甘いもの大好きですよ~!
猫ツチノコの写真、また出しちゃいました(汗)。
2007/11/02(金) 19:31:06 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/203-f2626a6a
トラックバック
