HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



こんなかきいれ時なのに(?)
近所は閉まってる店が多かったんですが
今日は何気に休日だったんですね...

ミュジニーは今日は
年賀状を終わらせました。
明日までに出さないと
元旦に届かないみたいですね!

で、気づいた方もいるかもしれませんが...

プロフ写真を撮り直しました。
昨日のSPECIAL企画...

予想通り(?)

思いっきりこけちゃいましたから...

ですがまだ質問は受け付けてますので...

公約した腹筋パキパキ写真ですが
これがいま一つ脂肪を落としきれてません。

特にわき腹が気になります...

その上、腹筋自体もまだトレーニング不足です。
ので、経過写真でも追ってもらおうかと...
しかし、思ったより難しいです。
相当鍛えないと写真ではわかりにくそうです...
色も白いと写真は今一ですねえ(日焼けしませんけど)
こう見えてもかなり...

ポーズの練習しました(爆)

で、晩御飯の支度でもしようかと
思ったときに携帯が鳴りました。
因みにミュジニーは携帯の登録数が
20くらいしかありません。
しかも、そのうち2つは

献血ルームとCOMME DES GARCONS

なので実質はかなり少ないです。
その代わりと言っては何ですが
一人ずつ着メロが振り分けられるという
メリット(?)があります!
着メロで誰からかかってきたかがわかります。

今日は

珍しく女の子からでした!

まあ、携帯に登録してるくらいなので
仲は良いと思うんですが
電話に出るなり号泣...

ナッピーが冷たくなっちゃった...

ナッピーっていうのは
そんな彼女が2ヶ月前に飼うことにした犬の名前です。

20061223222153.jpg


今日、散歩の途中に首輪が外れて
車にはねられてしまったそうです...

彼女も自分の不手際に自責の念を感じていたし
慰めても犬は生き返らないし...
とにかく、可哀想でした...
まさか、車にはねられるとは
思ってなかっただろうから...

なんかあっけなく死んでしまって
切なかったです...

動物を飼ったら
飼い主は先に死んではいけないし
責任を持って飼わないといけないから
必ず、動物の死に立ち会うときが来るわけだけど
やっぱり、事故死って人間界でも想定外だから...

ナッピーは生まれ変わったら立派な人間になるよ!

という彼女の言葉が物悲しくて
声もかけれませんでした。
こうみえてミュジニー...

悲しい映画はご法度なので...

ということで今日書こうと思って暖めていたネタが
しっくりこなくなってしまいました。

就職・転職情報ナビっていうサイトから
お題を頂こうと思ってたんですが
また、日を改めてということで...

こちらは今日が締め切りです。
結構、難しい質問がきちゃいました。
どうしましょう...

ずばり、あなたのお悩み解決ズバット(古)!

サブタイトル
このコーナーでは
日常茶飯事、
ミュジニーに関する疑惑疑問で
夜も眠れない日が続いていませんか?
そんなあなたのために、
一人2問まで
ミュジニーが直々に質問に答えるコーナーです!
ただし答えられる範囲で...

今日のBGM
彼女のことを考えると
この悲しい曲がいつも頭に思い浮かぶ...
ですが、この曲...
あまり人気がありません...
まあ、他の曲が良過ぎって話も...

昨日は猫、今日は犬
このアルバムでKEYを担当しているのは
昨日、紹介したDEREK SHERINIAN
何かを感じた...

俺は信じたい
まだ見ぬ傷跡を涙が洗い流そうとする
だけどおまえはこんな空気なら吸いたくないという
どうやったらこのまま一人で生きていけるのか

彼女は君を頼りにしてるよ
ずっとそばにいたがってる
そんな彼女に本当の空気の味を教えてあげて
一人ぼっちは嫌なんだよ
だけど君の居場所はどこなんだろう
アナ・リー (対訳 : 中村美夏)

ANNA LEE(YOU TUBE)

FALLING INTO INFINITY
by
DREAM THEATER

20061223231848.jpg

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ
コメント

一番のり~(= ̄▽ ̄=)V やったね
確かに前のナイスバディに比べたら、どことなくゆるんでいる気はしますね・・・
でも、私からしたら「十分です」と言いたいぐらい素晴らしいです。
私は自分自身に甘いのでダメダメです。

可愛がっていたペットが亡くなるのはとっても悲しいですね・・・私はインコぐらいしか飼ったことありませんが、それでも悲しくてしばらくどんよりしていました。

ミュジニーさんへの質問(o ̄∀ ̄)ノ”
?寺めぐり、ハードロックと多彩な趣味をお持ちですが、もしお見合いをすることになって、釣書に書く趣味は何になるでしょうか?
?尊敬する、もしくは憧れる人物は誰でしょう?
25日に発表ということは、密かにミュジニーさんからのクリスマスプレゼントなのかな?(。・m・)
2006/12/23(土) 23:59:47 | |ミチル #-[ 編集]
以前・・・
3Bbakuも記事に書きましたが、
ペットを飼うのって死んじゃった時の事を
考えると飼うのを躊躇してしまいます (ノ_・。)
ってか、プロフの写真にワンパンチ足りないと
思っていたのですが、何故だか分かりました
(*^-^)ノ
下に履いているのが、ブーメランパンツじゃ
ないからです (≧m≦)ぷっ!
早めにブーメランパンツに履き替えた写真に
変更して下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/24(日) 00:12:42 | |3Bbaku #-[ 編集]

写真リニューアルしたんですね。
何故か立派な大胸筋に釘付けです(/-\*) ハジュカチ…

モモん家にもビーグルのモモゴンがいます。
モモゴンが死んじゃったらモモはどうなっちゃうんだろうllllll(-_-;)llllll ずーん
交通事故は悲しすぎます。そういえばまだ子犬だったころ、玄関を開けた瞬間、モモゴンが脱走したことが・・・Σ(・口・)その時モモは、はだしのまま追いかけましたよ。
車にひかれちゃうって心臓バクバクでした。
2006/12/24(日) 00:37:03 | |モモ #-[ 編集]

へっ( ̄ロ ̄lll) 年賀状、
25日までかと思って安心ぶっこいてたわ!!
ぎゃぁ~。まだ全然書けてないf( ̄Δ ̄;)
ところでボディの引き締め、苦労してるみたいだけど、フツーに見たら十分過ぎるほど締まってんじゃない??
あり!ミュジニーくんは色白なのねー。歩くメラニンのワタクシは、夏の洗濯焼けもまだ残っておるのにぃ・・・
(。-`ω-)ンー 羨ましいわ、美白体ってv-352
2006/12/24(日) 00:46:02 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]

犬亡くなってかわいそうです。その子の気持ちよくわかります。
私も今の四匹を飼う前に猫を一匹だけ飼っていました。私が中学生の時にどうしてもほしくて友達からもらったものです。約十年生きていたのですが最後は病気で二年前の8月31日に死んでしまいました。
今までずっと一緒にいたので1日中泣きましたねって何だか暗い話になりましたがでもその犬はその人に飼われて幸せだったと思いますよ。
2006/12/24(日) 12:18:05 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

色白の人は普通の照明の下で写真を撮ると、ハレーションを起こしてしまい、まず引き締まっては見えないと思いますよ。だからビルダーって日焼けするんですよ。
よほど画素数の多いデジカメで撮るか、若干照明を暗くするか・・。
胸から肩のラインはいいと思いますよ!
2006/12/24(日) 17:15:38 | |美獣 #rrrhk74Y[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ミチルさんへ
今回は筋トレでPUMPUPさせてないのでしょぼく見えるかもです...
あ、しまった、1日間違えました。
24日に発表です!

>3Bbakuさんへ
ブーメランパンツって例の紐パンのことですか??
流石に持ってません。
「ブーメラン」を歌うので許してください!

>モモさんへ
大胸筋と名指しでお褒めに預かり光栄です!
モモゴンってずいぶん可愛い名前ですね...
子犬は気をつけないといけないですもんね...

>ゆずっぽさんへ
いや、確かなことはわからないですが今日明日中だと思います。
照明の加減で白く見えますが実際は度す黒いです、特にお腹が...

>CHIDURUさんへ
2ヶ月で事故にあってしまったので相当ショックみたいでした。
捨てる人がいるなんてちょっと信じられないですねえ...
4匹も飼うとえさの奪い合いとか大変そうですね...

>美獣さんへ
なるほど...
最近スポーツショップでDVDみたんですが
ちょっと気持ち悪かったかも...
なんか人間に見えませんでした...
美獣さんもそろそろ写真UPしたりする頃ですかねえ...


2006/12/24(日) 20:02:36 | |ミュジニー #-[ 編集]

こんばんわー
過去の写真も含めて、写真集だしてください(笑)

ペットの死は悲しいですよねー
生物全部に共通する事実なんですよねー(悲

2006/12/24(日) 21:19:28 | |シルファリア #-[ 編集]
>シルファリアさんへ
コメントありがとうございます。
写真集ですか...
その前にこのブログを文庫化しないと...
ペットの死は話を聞いてるだけでも辛いです...
2006/12/25(月) 23:18:56 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/202-0236355e
トラックバック
