HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



この物語は、ある学園女性達荒廃合コンに戦いを挑んだ熱血教師三十路独身男たちの記録である。

って...

まさか...

一昨日行ったばかりなのに...
外堀、内堀を埋められた秀吉ミュジニー
ついに落城するのか???

そんな思わせぶりな

大阪合コン冬の陣 ON AIR中

二人ミュジニーの冬物語の結末は...

月末なので
アクセス解析で誤魔化します。
というかタイマー投稿です。

今月の
ユニークアクセス数1900程度
トータルアクセス数5300程度
と先月に比べ約10%程度UPです。

皆様にお礼申し上げます!

ホント、楽しく記事を更新させてもらってます。

まずは地域のアクセス解析です!
国内のアクセス状況ですが
東京都、北海道、大阪府、京都府、残り16県と
天下統一までは険しい道のりが続きます...


続いて国外です。
今月はいい感じでした。
相変わらず「その他」のアクセスがあるんですが
どちら様でしょうか?

海外の皆様からのコメントもお待ちしていますので
よろしく御願いいたします。
実際にアクセスがあったのは

ギリシャ、チェコ共和国、デンマーク、ハンガリー
アルゼンチン、シンガポール、スウェーデン、オーストラリア

でした。

ちょっとあせったのは

米軍

ですね。
これは基地内で見ているんでしょうか???

ちょいとマニアックにOS/ブラウザ分析解析です。
ドメインとしてはTOPから順に
OCN→Yahoo!BB→DION→So-net→@nifty
でした。
ケーブルテレビも多かったです。
皆さん、ケーブルテレビを見てるんですね!

羨ましい!

第7位が生協インターネットなんですが
これは大学なんでしょうか???

ブラウザは前回同様ですね。
IE6→FIREFOX→SAFARI→OPERA9→IE7
です。
ミュジニーはOPERA9ですが
SAFARIって使い勝手はどうなんでしょう?

OSですと
Windows XP>>>Windows 2000>MacOS
となっています。

続いてアクセス元分析です。
今回は特にこれと言って
面白いものは無さそうです。

今回はGASTUNK関係でのアクセスが急増でした!
BAND系だと他に筋肉少女帯、
MORBID ANGEL、CARCASS、HATE ETERNAL
とデスメタルでの検索もかなり多かったです。
渋いところで
新沼謙二、西城秀樹、ラムー

あと、平原綾香もかなり多かったです。
やっぱり有名なんですね!

見れて良かった!

単語としては仏像展ネタを書いたせいか

向源時

が第一位でした。
ダリ展では全くHITしていないのに...

前回はミチルさんを検索していた方がいますが
今回は

fc2 chiduruが4件も!

CHIDURUさん、大人気みたいですよ!


ですが今回何と言っても際立つのは

明らかにミュジニーの知り合い(?)による
このブログ検索が目的のキーワード!


筋肉 デスメタル Fc2ブログ ワイン
ブログ 筋トレ ワイン
FC2 HEARTWORK
ミュジニ ブログ Heartwork
ミュジニー Heartwork

思いっきり狙い撃ちされてます。

しかし、筋トレ&ブログでHITするんですねえ...
どうせなら...

ミュジニーの心を狙い撃ちして...

相変わらず

HEARTWORK エロ

っていう検索もありますが
絶対にありえない!

何故か???

OL ブログ 30代 独身
秘密 マダム 五反田
女子大生 被服費

で訪問された方もいらっしゃいます。
五反田はそんなに秘密があるんでしょうか???
ですが、さぞかしがっかりしたことでしょう...

今回の目玉の
何を知りたかったのか教えて欲しい系

じゃんけん バルタン
web
合コン お礼 メール
竹の子族
筋肉1キロ
梅干塩分4%
見猿言わ猿聞か猿

みんな色んな事で悩んでるんですね...
っていうか

「web」って...???

先月に引き続き今月もありました。

俺の血が騒ぐ

一体何なんでしょう???
そろそろ落ち着いたら???

今日のBGM
いくらなんでも

タイトルが下品すぎ

歌詞はいわずもがな...

曲のタイトルは
PEDIGREE BUTCHERY
です。

NECROTICISM-DESCANTING THE INSALUBRIOUS
by
CARCASS

Necroticism.jpg

コメント

生協インターネットは、私ですね、たぶん。
関西生協が管轄しているマンションでは割安プロバイダで生協というのがあるんですよ(笑)
2006/11/30(木) 20:14:15 | |サバン少年 #-[ 編集]

米軍から見られているとは…
敵対心むき出しな書き込みは出来ないですねってこれも見られていたりして…
私を検索してくれている方が4件も??
ありがとうございます…
夜なべをして更新している甲斐がありますって嘘です、ごめんなさい。
2006/11/30(木) 20:54:56 | |CHIDURU #W6545ECQ[ 編集]

合コン大王にふさわしい、週2というスケジュールをこなされているようで。
結末楽しみにしてます。
自分のブログのアクセス解析は面白いですね。
なんじゃこりゃ?というのが多々あり、自分でその検索ワードで検索したら1000番目ぐらいだったんですが・・・
この世には暇な人がいるものですねぇと思った次第です。
2006/11/30(木) 22:32:35 | |ミチル #-[ 編集]

あらま!海外からのアクセスが多いのねー!
どんな方が見てるのか、気になりますわん(^◇^)
ほれ、プロフィの写真の肉体にv-343の女性などが見てたとしたら・・(^^;
でも肉体に惹かれて米軍の誰かが見てたら・・・?( ̄Д ̄;)!!
何かハードな香りがしてきましたわよf( ̄Δ ̄;)
2006/12/01(金) 01:19:33 | |ゆずっぽ #XobNx0Mw[ 編集]
うちなんか630アクセスでしたよ(笑)
素晴らしく少ない!
先月は書かなかったからだけどその前の月もそんんなものでした!!!
ところで米軍はどんなスペルになるのでしょうか?
アメリカはたくさんの団体があって混乱してしまいます。
2006/12/01(金) 13:51:26 | |NOBODY #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>サバン少年さんへ
生協がマンションを経営してるんですか!
それは初耳です!
70アクセスもして頂きありがとうございます!

>CHIDURUさんへ
実は今日も2件ありました!
CHIDURUさんも友達バレしたんでしょうか?
いつも書込みが沢山あって立派なブログですもんね!

>ミチルさんへ
週2もあるとやっぱりきついですね。
検索はブログ検索で行う場合があり、それだと時間順になるんですよね。
ミチルさんもブログで書いてみてはどうでしょうか?

>ゆずっぽさんへ
海外はMiyapontaさんのお友達がいらしてくれているんだと思います。
ただ、履歴が無いので御礼が出来てません...
米軍のほうがバリバリマッチョだと思います!

>NOBODYさんへ
そのうち20アクセスはミュジニーだと思います!
NOBODYさんも人気ブログですからね!
米軍は思いっきり「米軍」と表示されています!
2006/12/01(金) 20:12:57 | |ミュジニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 19:24:13 | | #[ 編集]
>シークレットさんへ
コメントありがとうございます!
別にシークレットでなくても良かったような気も...!
いえいえ、こちらこそよろしくです!
2006/12/02(土) 23:15:57 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/171-42d1b43e
トラックバック
