HEARTWORK/HATEWORK

It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is the most adaptable to change.



ってことで我が家の洗濯機は
「愛情Agドラム」
です。
価格コムで色々研究して決めました。
斜めドラムって賛否両論みたいだが
俺の場合、別に泥んこまみれになるわけでもないので
そこそこ洗浄力があれば問題なし!
それよりドアが二重になってて静かなのが良いです。
冷蔵庫といい最近の家電はほんと静かですな。
で、今日はじめて洗濯現場を観察したけど
叩き洗いってほんとに叩くんだ...ちょっと叩きすぎじゃないか?
とか
水がほとんど入ってない...そこまで節水しなくてもいいぞ?
とか思いました。
更に風呂の残り湯まで使えるなんていたれりつくせりですな。

いやー、あとはテレビを買うだけだな(?)

今日は買い物してません

今日のBGM
OCTAVARIUM by DREAM THEATER (洋楽好きならぜひ!!)
Amazon.co.jp ランキング: 音楽で5,908位

Octavarium.jpg

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ
コメント
ども♪
コメント感謝です。
ドラムっていうので、ん?って思ったら愛情Agのドラムっすね♪斜め向きってどうなんでしょ?家電屋行くとこればっか並んでいるので売れてるんでしょうけどねぇ…。
2006/07/18(火) 23:25:52 | |フレ #-[ 編集]
コメント感謝です
フレさん、紛らわしいタイトルですいません。
検索でヒットさせるための姑息な手段でした。
ドラム...自分はブラストビート系がやはり好みですが...
DREAM THEATERのカバーナイトでマイキーがイアンペイス完コピしてました。
あの頃のイアンペイスもかっこ良かったですね!
今後もよろしく御願いします
2006/07/19(水) 21:25:14 | |ミュジニー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://room101.blog73.fc2.com/tb.php/17-118bb08b
トラックバック
